2007年07月07日

目指せ五十三ツ木

さっき「ホタルノヒカリ」の番宣番組放送してました。
すっかり録画を忘れてました(苦笑)
ちょっと自分の中でもNACS離れしてたんですが、一気に気持ちが戻りましたね。
顕ちゃん映るだけでニヤケてました(笑)
まだ短髪顕ちゃんを見慣れないですが、でもかっこいい…
赤いシャツ似合ってましたねぇ。
藤木君とはなんだか怪しい雰囲気ですがその時の目がツボです(笑)
来週からの放送が楽しみです。
posted by ばの@京都 at 16:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | 安田顕
この記事へのコメント
どもっ!おヒサです。
さきほどやっと「山おんな壁おんな」を見て、
「ホタルノヒカリ」は時間延長してる部分だけ見ました。
実は東京は水曜11時に「どうクラ」をやってるので
おもいっきり時間かぶっちゃったんですよね。
でも安田さんは出ていないシーンだったからちょっと一安心。
春はドラマみたいのがなくて韓流ドラマに走りましたが、
夏は見たいのがたくさんで嬉しいです。(^^)
短髪の安田さん、ちょっと若くなって可愛いですね。
Posted by ぷよ女将。 at 2007年07月12日 00:58
>ぷよ女将。さん
コメントレス遅くなって申し訳ありません。

お久しぶりです。
「ホタルノヒカリ」ももう3話まで終わってしまってるのに未だにちゃんと見てないダメ国民です(苦笑)
顕ちゃんのシーンだけは早送りで探してみてるんですけどね。
久々の短髪顕ちゃんもやっぱりかっこしいですよねぇ〜。
こちらも水曜11時から「どうクラ」なのでかぶってました。
「どうクラ」はまだ始まったばかりです。
今週は「闘痔の旅 第2夜」です。
まだまだ若い洋ちゃんが痛々しく旅をしてます(笑)
Posted by ばの at 2007年07月30日 13:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47023255
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。