2007年07月12日

ホタルノヒカリ

直前スペシャルを見てたということもあり、
あまり見る気が無かったので流してみてた。

藤木君の引越しを手伝いに来たときの登場にビックリ。
何て言ってるのか一瞬わかんなかったよーー。
でもあの衣装は好き。顕ちゃんは赤が似合う。
赤が似合う男が好きです(笑)
藤木君の唇をさわってると勘違いしてた。鼻だった。

出てくるたびに奇声を上げてしまう…。早く慣れなきゃ(笑)
ハケンで慣れてるはずなのになぁ。
多分NACSというか顕ちゃんのモードになってないときに見るからだろうなぁ。

ホタルノヒカリというか干物女の話は2年ほど前に書いてたことを思い出した。
これこれ
この頃から何も変わってませんよ。
はい、干物女です。ただ恋愛はあきらめてませんよ(笑)
posted by ばの@京都 at 17:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47604467
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

