2005年07月28日

似てるかい?(ちょっと追記)

HTBつながりという事でここに追記します。
毎年制作されてるドラマシリーズのHPがオープンしてます。
うみほたる
今年も演出タダケンなんでしょうか?
そしてCUE陣はでるのでしょうか?

(追記ここまで。以下12時の更新分の記事です)

HTB「アナウンサーズ」

今日のおのゆうの日記読んだ。

妖怪大戦争」の話を書かれてるんだけど
油すましに扮した竹中さんがチームナックスの音尾琢真さんに
見えてしょうがありません。

そうかい?!
CUEバカフィルターがかかってるから私はタケナカさんにしか見えん。
でも、一緒に仕事してるおのゆうが言ってるんだから似てるんだろうなぁ。

小魚ちゃんたちはどうかな?見える?



おっ、「妖怪大戦争」のキャストチェックしてたんだけど
凄いメンツだねぇ〜〜。
あっ、三輪明日美ちゃん出るんだ。・・・・ろくろ首役か。
どんなだろ?
ぬらりひゃんの清四郎さんもみたい。
おっ、京極夏彦さんも出る!!
安部サダ〜〜〜、河童かよぉ〜。
悦司の加藤って「帝都物語」の加藤とリンクしてるの?
見たいぞ〜〜〜!!


よくよく読んでいくとこりゃ凄いプロジェクトだわ。
プロデュースチーム「怪」
メンバーが凄い。
水木しげる・荒俣 宏・京極夏彦・宮部みゆき
私の好きな作家さんばっかりだ〜〜。
posted by ばの@京都 at 14:43 | Comment(4) | TrackBack(0) | HTB
この記事へのコメント
妖怪に扮してるのに似てるんですか。。
それはちょっとどうなんでしょうね。^^;

でも普段の竹中さんを見ると「あー近い将来、たくちゃんはこんな渋い感じになるんだろうなー」とは思います。楽しみです♪
Posted by ぱたぽん at 2005年07月28日 12:50
僕も注目してます。妖怪大戦争!あのね、前売り券買ったら登場全妖怪のトランプがもらえるんだって…。何年かぶりに映画の前売り買いそうだよ。竹中直人と音尾琢真…似てるよ。。。(笑)な、なんと仮面ライダー1号2号も映画化…タッチの映画化といい勇気あるよなぁ…この辺を映画化するの。
Posted by ながおか at 2005年07月28日 15:47
ばのさん、おひさしぶりです。
見て来ましたが、う〜ん分からなくはないですね(笑)
そして、「妖怪大戦争」という言葉を聞いて
クスッと笑ってしまうのは、どうバカだからでしょうか?
だからですね、きっと(笑)
Posted by るか at 2005年07月28日 20:12
>ぱたぽんさん
そうなの、妖怪の姿が似てるっておのゆうは言ってる。
でも普段の竹中さんからの近未来の琢ちゃんは分かる気がするな。
うん、うん。

>ながおかさん
えっ!トランプ付くの?欲しいかも…。
仮面ライダー1・2号も映画化するの?
タッチは知ってたけどね…。
おっ、お父さんも琢ちゃん似てると思われる!!

>るかさん
そうか、そうか。わからなくもないか…。
という事は似てるんだ、やっぱり。
笑ってしまうのは「どうバカ」だからでしょう(笑)
Posted by ばの at 2005年07月28日 20:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5421205
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。