2007年09月10日

ホタル 撮終

いやぁ、25年ぶりの10連勝!!!素晴らしい!!!!
あっ、阪神ですよ。奥さん。
もうね、この2週間ぐらいテレビって言えば野球中継しか見てません(笑)
完全にオヤジ化してますよーーーー。
昨日も5時間にわたる延長試合の末、巨人に3タテ!!!!
最後、球児にはヒヤヒヤさせられたけどね。
でもやっぱり今の阪神には勢いがある!!!!
選手の皆さんは今日、ゆっくり休んでいただいて
明日からの9連戦に備えていただきたい。

もう阪神の話はいいですか?まだまだ書けるんですけどね(笑)
土曜はわざわざ首位の祝杯のために木屋町まで出かけたバカです。

さて、タイトルの話ですね。
顕ちゃん、ホタル、オールアップ、お疲れ様でした。
すみません、ほとんどドラマ見れてませんm(__)m
でもちゃんと録ってますからね。一気に見ますから。
CUE日記にも安田メモで書かれますね。
友人宅、祝杯。楽、過。
電車内、寝過。

おーーー!!!社交的だ!!!!友達と呑んだんだね。いい事だ。
楽しかったんだから寝過ごしてもいいじゃない(笑)
まぁ、あのだるさったらないけどね(苦笑)

背負い富士・ハケン・ホタルで一緒で
何かとご縁の板谷さんのブログに顕ちゃんの写真がUPされてます。
モバキューにあがってるのと別バージョンですね。
コチラ
いい笑顔です。

CUEさんはマレーシア組が帰国して思い出の写真等々が
モバキューやSTAFFノートにUPされてます。
今日のノート担当の副社はいっぱい写真上げておられてますなー。
楽しそうだ。
2003年のベトナム以来の海外ファンクラブツアー。
タレント陣はめちゃくちゃ楽しそうでした。

最近は日本にいるとなかなか思い切って楽しめなくなってきてるしね。

またみーんなでどっかに行きましょう☆

んーーー、今回のファンミがどんなもんかだったかわからんけど
こちらとしてはファンミは札幌でして欲しいぞ。
みんなで楽しむなら社内慰安旅行で行ってくださいな(苦笑)

あっ、洋ちゃんのCM見た!!!!
歌ってる曲が何か一瞬では思い出せんかったけど、すぐわかったね。
爆スラの「無理だ!!」だよ。
若い子、知らんだろうなぁ〜。
私は売れる前の爆スラが好きだったのであの頃の曲はほとんど覚えてる。
♪無理だ!カメの腹筋〜〜〜♪
馬鹿馬鹿しい曲ばっかりだったもんなぁ。
(「The SENTAKU」とか「すいか」とか「東京アンギラス」が好きだった)
CMは商品のことがあんまり伝わってない気がするけどいいのかなぁ(苦笑)
子猫ちゃんたちはあの洋ちゃんはどうなんでしょうね〜。
posted by ばの@京都 at 15:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | 安田顕
この記事へのコメント
あ〜「無理だ!」だ!!!
CMをみるたび頭から離れないあの曲
懐かすぃ感じはするのだけれど
思い出せなかったのよ
すっきりした♪
Posted by おにコ at 2007年09月10日 15:49
>おにコちゃ〜〜ん♪
そう、そう!!「無理だ」だよーーーー!!!!
やっぱり同世代があの原曲に引っかかってるみたいで
NACSファンの方のブログ見ても爆スラと書いてるのは
やっぱり同世代(笑)

あっ、一応カナケン申し込んだーーーー(笑)
Posted by ばの at 2007年09月11日 10:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。