2007年09月14日

サム君

どうも、曇り空の京都からこんにちは。
風は涼しいんですけど、気温がまだまだ高くって何着ていいか困ってます。
早く秋物着たいよーーー。

朝からすみません。

この冬発売の「レイトン教授シリーズ」の第二弾 「レイトン教授と悪魔の箱
レイトン教授と悪魔の箱
これにね、安田顕、出演です!!!おめでとう!!!!!!(キャストのNEXTにいます)
前回はCMでの出演のみだったもんねー。しかも声だけ…。

いやぁ、ゲームであのいい声が聞けるんでしょ?
もうワクワクしちゃいますよ。
第一弾の子猫の皆さんの気持ちがやっと分かった気がします(笑)

第一弾が出た時点から第二弾が出ることは分かってたので
買おうとは思ってましたがこれで決定的になりました。
んーーー、踊らされてる。何かに踊らされてる気がしてならない(苦笑)

何はともあれ、国民の皆様、是非ご購入を。

しかし、また1週間ほどでクリアしちゃうんだろうなぁ。
今でもWi-Fi週間ナゾ通信は解いてますよー。
posted by ばの@京都 at 10:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。