2005年08月04日

白くない?

やっとテンションも元に戻りつつあります。

皆様から頂いたコメントに励まされてます。
ありがとうございます(T_T)

今日一日、スムーズに仕事が片付くと明日晴れやかな気持ちで香川に行けます!!
だから頑張りマッスル!!



と、先ほどHTB「ぽぷシネ」のHP見てましたら
先日の公録のお写真がどど〜んと載ってますね。

琢ちゃん、ドアップです。白い・・・。メイクのせいかい?
まぁ、今の美白顕ちゃんよりはましだと思いますがね・・・。

もうちょっと全身が写ってる写真も欲しかったなぁ、HTBさん。
posted by ばの@京都 at 11:32 | Comment(4) | TrackBack(0) | HTB
この記事へのコメント
琢ちゃんの写真みたよ。
ちょっとこわい。目の縁が赤いんだもん。

私も明日から香川です。
楽しみだね〜♪うどんに観劇に皆さんに会えるってのがまた嬉しい。
Posted by えみ at 2005年08月04日 13:15
>えみさ〜〜ん♪
ね、目赤いよね。こわいよね。
でも、琢ちゃんって目赤い写真多い気がする。

頑張って仕事終わらして明日香川に向かうよ!!
楽しみo(*^▽^*)o
観劇よりうどんが先に来るところがまたよろし(笑)
Posted by ばの at 2005年08月04日 15:44
ばのさん、テンション上がってきたみたいですね♪
私もテンション上げて明日は香川に向かいます。

「ぽぷシネ」の琢ちゃん、全身の写真も欲しいですよね。
浴衣なのにね。
Posted by erin at 2005年08月04日 22:57
>大感謝の人、erinさんm(_ _)m

コメントありがとうございます。
やっとですやっと。テンション上ってきたのは。
私は昼から香川に向かいます。
夜、よろしくお願いします。

そうそう、琢ちゃんの全身写真欲しいですよね。
おのゆうの日記の方でもいいからあげて欲しかったなぁ。
Posted by ばの at 2005年08月05日 10:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

