2007年09月27日

すべて

昨日今日と何だか色んな情報に一喜一憂しております。
といってもCUEさん関連だけじゃないですよ。

まずタイトル。
昨日、昼に討ち入ってきましたよ、ローソン屋敷に。

ついでにカレンダーとどうでちょうの予約をしてきた。
また予約引換券が増えた…。

かえって早速、初回特典のハガキを開封。

藤やんに「狂気」と言わしめたう先生のイラスト。
すっごく楽しみだが、とりあえず上から1枚ずつ拝見。

いつものことながらBgBeeさんの仕事の細かさったら凄いね。
そしてミスターの素朴な絵。
にょうさんのこれまた味がある絵。
確かに藤やんの絵は繊細だ。鉄好きの子供が描いた絵と思った(笑)
そしてですよ、最後にどどーーんと現れます。
う先生の狂気のイラスト!!!!

見た途端大爆笑したもんね。
絶対するよ、この絵は。
まだ引き取ってない方、早く見てください(笑)

そして予約できなかった国民友達にスキャンして送りつけた。
大喜びでした。
あれはいままでの初回特典ハガキのイラストの中で飛びぬけてるね。

次回第10弾は「徒歩もの」
徒歩ものってくくりに笑ってしまった。
やっぱり「カルトクイズ世界大会」は無いんだね。そりゃそうか。
このままいくと「桜前線&十勝」は無いんだろうなぁ。やっぱり…。
十勝、大好きなんだけどね。
拉致られたときの安田さんのお気持ちを是非副音声で聞きたかったものです。
そして、今年になって話題に上ってClassicでは放送されない例の企画も
DVD化はされないのだろうなぁ…と思ってました。
そして昨日の藤やんの日記。
最後に。

このたびはDVDお買い上げありがとうございました。

今後もDVDは「すべての企画を網羅する」ことを目指して編集を続けます。「すべて」です。

どうぞ、ご安心ください。

我々は変わらず毎日を過ごしております。

おっ!!これは期待していいんでしょうか?
例の企画の諸問題が解決したと取っていいんでしょうか?
ふふふ。
D陣は既に次回DVDの編集にかかっていらっしゃる。
そりゃそうだ。全部出すんだからね。頑張ってもらわないとね(笑)


DVD、土日にしか見れないと思いつつ途中まで見ちゃったよ。
って言っても「カントリーサイン」は全部見た。
「サイコロ4」の頭のだまされっぷりをガッツリ見た。
やっぱり面白いなぁ〜。
そして、他に躍らされた話題。(って、そんなに躍ってないけどw)

・オフィスCUE応援団
 はい、昨日の昼過ぎからモバキューでじゃんじゃんUPされてました。
 NACSさんの国歌斉唱ですよ。
 見れないものの、仕事しながら1&2のことが心配でなりませんでした(笑)
 始球式はね、もう、大先生だもん。何とかなりますよ、彼は。
 なんせ、去年は始球式で2回も投げた人ですから(笑)
 そして、逆転で勝利!!おめでとうございます。
 あれじゃない?お祭男・モリがいたからじゃないかい?
 あのよかったら是非今の時期だけでも阪神を応援してください。
 切に願いますm(_ _)m

・ビッキーズ解散
 昨日、一番びっくりした話題(笑)
 そうかぁ、もうあの赤いはっぴは見れないのかぁ。
 一度でいいから飴ちゃん欲しかったなぁ。
 今朝のなるともでも投げてたけど、全然客席に届いてなかった(苦笑)
 木部ちゃんはね、ほんと芸人に向いてないなぁと思いながら
 いつもほんわかテレビを見てた。(関西ローカルです。すみません)
 辞めてたむけんの店で働くのはどうかと思うんだけどね(笑)
 お二人様、これからもそれぞれ頑張ってください。

・じゅんちゃん、娘誕生
 これも昨日の夜に凄くびっくりした話題。
 いつもじゅんちゃんのブログの読んでるんだけど
 そこで報告されてた。
 よかった、よかった。じゅんちゃん、おめでとう。
 じゅんちゃんの娘さんだからいい子に育つ気がするよ。
 そしていいパパになると思う!!!
 (じゅんちゃん=劇団☆新感線 看板役者:橋本じゅんです)
 (あぁ、一瞬轟天が子供を抱いてる姿を想像してしまったww)
posted by ばの@京都 at 18:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう
この記事へのコメント
僕も日記の最後のくだりは何度も読み返してしまいましたよ。
問題が解決云々ということよりも”藤やんの意思”としてのコメントに嬉しさを感じました。
「諦めてないんだな」ということが嬉しいの。
Posted by radio radio at 2007年09月29日 08:49
>radio radioさん
私もねほんと何度も読み返した。
確かに「藤やんの意思」がひしひしと伝わってきますね。
「すべて」という言葉で違うものも「もしかして…」と期待してしまってます(笑)
どうでしょう班D陣はほんとバカを喜ばせてくれます。
ちゃんとバカ気持ちがわかってるテレビマンですね。
Posted by ばの at 2007年09月29日 18:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57544262
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。