2005年08月25日

脳内パニック

何だか今週入ってから?かなぁ、
凄い情報量が一気に入ってきて全然整理できない。
手製のカレンダーにざっとスケジュールを書き込んだところで
何も解決できてない。
(どうでしょうのカレンダーも手帳も持ってるでしょ、あぁた)
その上、昨日にきた会報での情報も入っちゃって真っ白になっちゃった。

夜にでも落ち着いて整理してみよう。

そんな矢先、HTBさんからクッキーがやってきた。

そこからの情報。

予約特典
「特製山田青果店
 ダンボール入野菜消しゴム」


ドラバラの「山田家の人々」DVD特典ですよ、奥さん。
またビジービーさんはいい仕事するんでしょうねぇ。

この情報もうどっかに載ってましたか?
もうね、色んな情報が多すぎて全部チェックしきれない…。

嬉しいことなんだけど、何だかね…。そうだ、今日のどうでしょうの日記担当はうれしー。

うれしーもこないだの藤やんに続き広報代理になってます。
しかもNHKさんの分まで(笑)
うれしーはほんと琢ちゃんのファンなんだろうね。
わかるよ、「蟹頭」みりゃぁね。
どう見ても「あんこうかんぱちさん」が主役に思えちゃうよ(笑)

昨日の藤やんの日記で凄く気になって書こうと思ってたけど
書けなかった事が一つある。

リーダーからのメールの話。

今まで顕ちゃんと飲んでたけど寝付けないのでどうでしょうのHPを見たってこと。
そう、「顕ちゃんと飲んでた
この1文だけで何かね心の中できゃーって思ってる自分がいるの。
何に対してキャーかはわからん。
でも1・2でお酒飲んでるってのがいい感じだ。
多分、会報の「1・2万博の旅」を読んだ後だからだと思う。
いいよねぇ。好きだ〜〜〜〜〜。
二人が飲んでるところに一緒にいたい(笑)
posted by ばの@京都 at 17:10 | Comment(4) | TrackBack(0) | HTB
この記事へのコメント
ばの姉さん、私も〜!
いろんな情報!舞台!テレビ!
それに加えて明日の新潟行きへの心配!

あ〜〜も〜〜・・・

キャパを超えると何も考えなくなる性質なので、
今かなりイッパイイッパイです。

書き出して整理してみようと思います。
Posted by ルンルン at 2005年08月25日 19:16
>ルンちゃん
ね、もうもうもうもうパニックです。
新潟、大丈夫かい?
というより、静岡大丈夫かい?
ニュースで凄い映像だったけど…。

CUE界隈、みなさまパニック状態みたいですよ。

とりあえず整理からですな。
Posted by ばの at 2005年08月25日 20:03
私もプチパニックでした。
でももー、無理なもんは無理!なので、考えないことにしましたぁ(笑)。
とりあえず、「びっくり箱」の広島公演のことだけ考えることにしましたもの。

して、ワンツー、いいですなぁー^^
万博にしても、写真集の撮影のときにふたりで部屋に残って飲んでたってのにしても、あーなんだ、仲良いじゃないのよぉーって。
きっとすごい空間でしょうね。
NACSいちテンション高い男とNACSいちテンション低い男がいっしょに飲んでるってねー。
Posted by こおろぎ at 2005年08月25日 21:35
>こおろぎちゃん
やっぱりみんなプチパニックですよねぇ。

1・2。いいですよねぇ。
そうそう、テンション真逆の2人ですからね。
でも大人の2人で飲んでるって感じがするんですよねぇ。
なんとなく。
Posted by ばの at 2005年08月25日 22:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。