2005年08月26日

本日、CUE DAY

onはようございます。

さて、今日はCUE界隈の皆様お待ちかねの「CUE DAY」でございますよ。

19:00〜 「ぐるナイ ゴチバトル」洋ちゃん
21:15〜 「秘太刀 馬の骨」放送 第1回目 もちろん琢ちゃん出演。
21:00〜 「猫の恩返し」 CUE TOP3出演


何よりも一番の楽しみは「馬の骨」ですよ、奥さん。
しかぁ〜し、今日は大阪で仕事だ。
しかも、夜ご飯にいっちゃう。・・・見れない・・・。
まぁ、行くっていったのは私だからね。
言ってから気付いたんだ。
「あぁ、絶対今日は祭状態になるのに参加できねぇ」
バカですよ、ここの管理人は(笑)

リアルタイムで御視聴される方、存分に楽しんでくださいねぇ〜〜〜〜。


では、大阪に行ってきます。


しかし、ラテ欄の「大泉洋ラブ」って・・・・・何?

posted by ばの@京都 at 11:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | CUE ドラマ
この記事へのコメント
何してたんだろ…ぐるナイ録画するの忘れた…。馬の骨は録ってんだよな…ほら、時代物って俺好きなのよ。でも家族が「こんなものまで録画して見たいのか?!」って疑いの目を…、あぁ…。
Posted by ながおか at 2005年08月29日 10:42
>ながおかさん
あぁ〜、お忘れになった。
こりゃ残念。うっとしい紫の人(わぁ、子猫ちゃんごめん)見れてないんですね。
馬の骨は琢ちゃん出てなくても録画する価値ありですね。
面白いもの。
家族の目はもう今に始まったことじゃないと思うよぉ〜〜〜( ̄ー ̄)
Posted by ばの at 2005年08月29日 11:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

