2007年10月31日

水曜夕方

はやいねー、もう明日から11月だよ。
年々、月日が経つのが早くなる…。
(毎年書いてるなー、このフレーズ)

そうそう、こないだから一部では情報上ってたんですけど
えみちんも記事に書いてましたので私も書いちゃおう。(リンクのみでゴメン)
11月30日(金)日テレ『恋のから騒ぎ ドラマSP』に出演
〜Love StoriesIV〜
「殺したい女」(主演:水川あさみ モデル:3期生 女医、タレント活動もする西川史子)

西川先生のエピソードかぁ、ちょっとこえーなぁ(笑)
でも楽しみです♪

(ちょっと追記)
わっ!今日のどうでしょうさんの日記、ミスター宛てだ!!!(笑)

顕ちゃんの話題以外、諸々。

今日のサンスポの記事でシカオちゃんのライブファイナルの記事があった。
ちょっと突っ込みたくなったので、書いておく。
「ツアー・ファイナルです、さびしいです。その代わりファンクでストレスを発散して、明日はお肌ツルツルです」と、2500人のファンと踊り明かした。
いや、うちの及川のライブの方が上をいきますから(笑)
シカオちゃんも認めたやんww
早く踊りたいなーーーー。イブ、行けるかなぁ。


昨日、やっとアニメ「もやしもん」見た。
うーーー、DVD買ってしまいそうだ。
菌劇場、可愛い。オリゼー、可愛いぞ。


これくらいの時期になると、どうしても編み物がしたくなる。
昔は棒針でせっせとセーターやらセーターやら編んでましたが(もちろん自分用)
最近はかぎ針ばっかり。
楽なんやもん。段数も数えなくてもいいし、ぼーーっとしながらでも編める。
で、今秋の夜長はドラマを見ながら、せっせと手を動かしてます。
今は友達の誕生日プレゼントを編んでます。
次、何編もうかなぁ…。
去年はルームシューズだけで4足編んだ。
今年は流行のポンチョでも編もうかな。
posted by ばの@京都 at 16:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63694688
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。