2007年11月03日

もっとイチャイチャしたい

朝からえらいタイトルですが、お気にせずに。

昨日、やっと会報到着。
早速、、ツアー残りの発売日確認。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

名古屋は1日だけなのは前回会報で分かってたから腹くくってたけど…。
あれ?大阪は?
ないの????まさかぁぁぁぁぁ!!!!!
会場が見つかってないだけだよね?
(厚生年金が閉館という問題と、前回ツアーでみっちーに気付かせてしまった、
 厚生年金は踊りにくい・不完全燃焼になってしまうという事実)

大阪無かったら、踊れない以上に不完全燃焼です。
どこか、いいハコないですか?

まぁ、まだ3月頭までのスケジュールだから出ると思うけどね。
(毎年、大阪は4月ぐらいだったはず)

さて、晴天の文化の日。
もうちょっとしたら大阪にお出かけです。
posted by ばの@京都 at 10:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | 及川光博
この記事へのコメント
3月はまだ2週目3週目4週目が空いてるから
そのあたりに大阪東京かなぁ。
打ち上げのほうが決まってるし。
やっぱ名古屋は1日だけなのね。
かなけんで大騒ぎするぞ〜〜 (^。^)/オー
Posted by おにコ at 2007年11月03日 23:23
>おにコちゃ〜〜〜ん♪
そうだね、3月、全然スケジュール埋まってないもんね。
打ち上げだけは早々に決まってるツアーって(笑)
カナケン、暴れよーーーo(*^▽^*)o
Posted by ばの at 2007年11月07日 14:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。