2007年11月13日

予約完了

えみちんのブログで知ったよーー。(リンクのみでゴメン)


B000YGMWMOたとえ世界が終わっても CYCLE SOUL APARTMENT スペシャル・エディション
芦名星 安田顕 大森南朋

角川エンタテインメント 2008-02-08
売り上げランキング : 386



はい、予約完了。
ここ最近、DVDの予約しすぎだわ…。
今月、来月、そしてこれは2月か…。
続々と我が家に色んなDVDが届く。
しかし、観てる時間、あるのかなぁ(苦笑)



「舞妓Haaaan!!!」のブログパーツ貼ってみた右斜め上。へへへ。
posted by ばの@京都 at 11:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | 安田顕
この記事へのコメント
話も良かったんだけど、とにかく顕ちゃんから
『優しいオーラ』が出まくりでね。
もう絶対はずせないと思ってたんだー。
楽しみだねー2月♪
Posted by えみ at 2007年11月14日 10:26
>えみちん
そうか!そうか!!
優しいオーラの顕ちゃん、大好きだーーー。
映画館で観たかったな〜。時間が全然ないんだよねぇ。
2月、楽しみだね〜。
Posted by ばの at 2007年11月15日 18:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

