2007年11月17日

罵倒会食

Mっ気満開の安田メモだなーー(笑)
只今起床。
前夜会食、藤村氏。
罵倒、心地良(笑)。

ははは、確かに藤やんの罵倒は気持ちいいかもなww

私もね昨夜は何もなかったですが水木と会食というかワイン会でした。
木曜は酒屋さんがフライング気味にお店に持ってきてくださった
ボジョレー2種類を頂きました。美味しかったーーー。
一昨日は祇園にある友人がオーナーのイタ飯屋さんでワイン会。
これまた美味。もちろん、パスタも美味。
先日この店のHPとブログがオープンしたということで
HPの方は右下にバナーを張ってます。
(今日は↓にもはっておきます。しかしでっかいバナーだなー)

籐兵衛.jpg
京都・祇園でひとり言

さ、今日は13年ぐらい仲良くしてるお姉さまの誕生日会。
また飲むんだろうなーーー(笑)
posted by ばの@京都 at 16:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67107575
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。