2007年11月19日

みんなに連絡

寒いねーーー。
今日の京都は12月中旬並らしいです。
そりゃ寒いよ。
観光に来られてる方も京都の底冷えを経験して帰ってください( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日のCUE見たら、社長も副社も顕ちゃんの事書いてるよ。
鈴井家に愛されてる子、安田顕です(笑)
あれだね、今日からのNHKの仕事のために早い時間から呑んでたんだね。
そして、社長に電話して奥さんにも電話して副社にメール
寂しいのかい?不安だったんだろうな。
頑張ってーーー、顕ちゃん。

あっ、今日のいいとも、洋ちゃん出演だった。ははは、見るの忘れてた。
録画はしてるからいいか。
posted by ばの@京都 at 15:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67578232
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

