2007年11月20日

休肝日は必要です

安田先輩、忙しく日々を過ごされてるご様子。
あぁいう方ですので「会食」の文字があるとちょっと心配です。
ちゃんと出来てますか?(笑)

来年3月からの「瞳」も楽しみですが、来週の「ガリレオ」も楽しみです。
残念君、大きな演技されてませんか?大丈夫ですか?(笑)

あとね、もうすぐお誕生日のonちゃん。
10周年記念で「別冊 on・chu」のページが出来てましてね、それが可愛いんだ。
菜の花(だよね?)畑にいるon!!!ひゃーーー。
もうね、この黄色い丸いものにめろめろです(笑)
(基本、黄色の丸いのに弱いらしい。onしかり、オリゼーしかり。オリゼーは丸くない?)
またこのページの読みどころの文章が嬉野先生だ。
これまたいいお味が出てます。

買いますよ、絶対。近々、北に向かいますのでね♪
本当は「ありが10on祭」に行きたかったんですが、日が合いませんでした…残念。
posted by ばの@京都 at 13:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。