2007年11月27日

土曜の話

なんだろ、昨日の記事は。
テレビ見た勢いだけで書き込んでるよなぁ(苦笑)
確かにシゲの声から始まったね。
しかし、ガリレオは回を追うごとにトリック解明が曖昧になってるというかしょぼ…(略)
まぁね、毎回ゲストが豪華でそこに力入れてるのかもしれないしね。

で、土曜ですよ、土曜。
写真では梅田でご飯食べてるだけでしたけど
その後、南船場の「PLUTINUM」へ。

FM802のイベント「SATURDAY NIGHT FEVER」

ゲスト:及川 光博ってありましたからね、
そりゃ優待券ゲットして行きましたよ。
HP上では100組200名にプレゼントでしたが、私のハガキは600番台。
聞けば1000番台まであったようです。
多すぎ!!!
802、みっちーの力を甘く見たね。
20時スタートだったんですが、もうダンスフロアはギューギューですよ。
最初は802側のDJやGAKUちゃんのDJタイムが続き、
結構体力的にも限界近くになった22時半頃やっとみっちー登場。
そのころになると、後から若い子達が前に来ようと押してくるんだ。
でも、あまりに周りがベイベーだらけで引いたのか(笑)そそくさとフロアから出て行きましたよ。
おばちゃんパワーの勝ちだね(苦笑)
今回のイベント「みっちーが遊びに来るよ」って感じだったので
みっちーの曲がチョイスされるわけでもなく、みっちーが何するわけでもなく…。
白ワイン飲みながら、本人チョイスのダンスクラシックスナンバーをかけて、ご機嫌さんって感じ。
私的にはちょっと消化不良だったな。
多分、局側としてはみっちーがちょっとフロアに出れるかな?
みんなと一緒に踊れるかな?って感じだったんだろうけど
踊れないぐらいの満員電車状態のダンスフロアじゃ無理だよ。
客の入れすぎだな。
まぁ、あんなに間近でみっちー見れたから御の字か。
(毎年近くで見すぎて感動が薄まってる…贅沢すぎますね。すみません)

神戸のチケットは既にSOLD-OUT!!(どうぞ、当たってますように…)
その時点でみっちーはご機嫌で、いつもより多い目にシャツの釦開けてました(笑)

何年ぶりのクラブで何だか久々に夜遊びした気分でした。
しかし、3時間近くぎゅーぎゅーの中踊ったせいか、次の日膝を痛めました(苦笑)
これでは神戸もカウントダウンもヤバイと思い、
昨日からライブに向けて体力づくり開始です。はははは。
12月から春までだもんね。がんばろう。
posted by ばの@京都 at 11:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 及川光博
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69596538
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。