2007年11月29日

いい服の日

今日は「いい服の日」だそうです。
服飾関連の仕事をしてる私にとっては、
是非みなさんに「いい服」といわれるものを作っていきたいものです。
ちょっと優等生的発言してみた。ははは。

今日(11:15現在)のCUEさんのTOPはモだらけだ。タテビンゴ(笑)
さて、誰がこのビンゴを崩すのか!!(どうでいい)

CUEさんインフォもちょこちょこ更新されてますね。
・佐藤重幸
舞台「MIDSUMMER CAROL〜ガマ王子VSザリガニ魔人」
東京・地方公演詳細決定!
・音尾琢真
ニンテンドーDSソフト「レイトン教授と悪魔の箱」WEB 声の出演  2007年11月28日(水)〜
・安田顕
日本テレビ「シオドメディア」2007年11月30日(金)
等々…
あのね、「シオドメディア」ってなに?
時間見たら15:50〜16:00 ってあるから番宣番組だろうな。
んーー、その時間は「ミヤネ屋」だからなぁ、関西は。残念。
「ガマザリ」どこで取ろうかなぁ・・・。
平日だから取れる気はするんだけどね。CUBEかなぁ…、CUE?んーー。
で、レイトンはあれですか?
ちょっとずつNACSさんを巻き込んでいく形なんですか?(笑)
琢ちゃんは声がいいからどんどん声の仕事したらいいと思うんだけどなぁ。

社長室、「鈴木貴之」って…。
雅楽戦隊ホワイトストーンズ雅楽戦隊ホワイトストーンズ
鈴井 貴之



確かにAmazonさん、鈴木で登録されてる…早く直してください。これじゃ別人です。
CUEの方には画像UPされてますね。綺麗なカバーデザインですねぇ。
(さっきAmazonさん見たら、著者名直ってたよ。 14:00現在)

昨日、ちょこちょこブログをいじってた。
「web拍手」を毎記事ごとにつけようと思ったんだけど出来ない…。
いや、出来るんだけど、思うような感じにならないんだ。
なので、とりあえず右カラムに置いておいた。
んーーー、seesaaじゃ無理なのか?!
でも置いてる人いるよなぁ…。
これだけの理由でFC2に引越ししようかと思ってる。
もし引越ししたらそういう理由だと思ってください(苦笑)
(いや、容量の問題もあるんですけどね)
posted by ばの@京都 at 11:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。