2007年11月30日

07年霜月ラスト

今日は秋晴れの気持ちいい金曜でした。
もう今日で11月も終わりなんよねぇ、全く実感がないですけど。
あったかいしかなぁ。
こんなにぬくいから年末っていう感じが全然ないです。
年末調整の書類も出して、カウントダウンのチケットのお知らせも来てるのに。
いつもなら、やれ忘年会だ忘年会だとバタバタしてるけど(笑)
全くその気配すらないです。
変な感じの師走になりそうです。

さっ、そんな今夜(どんな今夜だ)顕ちゃん出演のドラマですよー。
今日は週末なのに珍しく家にいるので(苦笑)ゆっくり見れそうです。
楽しみ♪

そうそう、今日お昼にソフマップに行ったら
急に洋ちゃんの声が聞こえてきてびっくりしたよ。
レイトンの店頭用Vだろうな。
洋ちゃんの後に堀北真希ちゃんのコメントもあったし…
全部見てないんだけど、もしかして顕ちゃんもあったりした?
まさかぁーーーーーーーーーーー。多分、ないと思う…。
また今度行って見てみよう。
何かねドラマやら全国区の番組とか出てるのに、
あぁいう所でしゃべってる姿を急に見たりすると
遠い親戚の気持ちで見てしまうのはナゼだろう?
会社帰りに立ち寄ったヨドバシで見たCMでは
そんな気持ちなんか全くなかったのに…不思議だね。

って思ってたら、また新情報。
毎年お世話になってますのJRAの来年のナビゲーターが決まったようで…。
トピックスに佐藤浩市と蒼井優の名前見てちょっとうれしかったんだけど
まさかそこに洋ちゃんまで入るとは…ちょっとビックリ。
札幌にいるときはJRAのイベントには全く参加してなかったのになぁ。
大きくなったね〜〜〜、洋ちゃん。
posted by ばの@京都 at 20:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70210049
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

