2007年12月01日

onめでとう&そしてありがとう

onはようございます。
昨夜はちょっとした安田祭りでしたね。ぷぷぷ。

さて、本日は我らがonちゃんのお誕生日です。
onめでとうございます。
今日・明日とHTB本社で「ありが10on祭」開催ですね。
ライブカメラもon祭会場を映してます。
(ここの駐車場を映すのは「水曜天幕団」以来じゃないか?!)
あぁぁぁ、行きたいなぁ。ステッカー欲しいなぁ。

さて、タイトルの「ありがとう」の意味ですが
本日、実は我がブログ「三日月の君」も4年目突入です。
以前ほどマメに更新せず、週末になれば写真ばかりUPしてるブログになってしまってます。
一時は色々嫌なこともあってやめようかとも思った時期もありましたが、
何とか続けてこれました。
続けてこれたのも、このブログを読んでくださっている皆様のおかげです。
ありがとうございます。
飽き性な私にしたら奇跡です(笑)
で、ここで気分一新してみようと思ったわけです。

はい、seesaaに別れを告げて引越しします。

まぁ、引っ越すだけで何もかわらないとは思いますが、
これからもよろしくお願いします。

引っ越し先はこちらです。
posted by ばの@京都 at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | HTB
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70315952
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。