2005年10月03日

琢ちゃん、これだったのね

CUEさん、番組出演情報より

琢ちゃん
テレビ朝日系「相棒 −SeasonW−」

毎週水曜21時〜
出演:水谷豊、寺脇康文ほか
★音尾琢真ゲスト出演 11月放送予定

ゲスト?1回だけ?ラストシーンからって昨日言ってたねぇ。
琢ちゃんはいい感じでちょこちょこ出てますね。
こういう感じで出演していくのっていいわぁ。やっぱり。
琢ちゃんらしいっていうのかな。なんだろ、そんな感じ。
少しずつそういう役が増えていく方がいいなぁ。
posted by ばの@京都 at 20:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | CUE ドラマ
この記事へのコメント
小魚一匹、もうビチビチいっちゃってます!
(最大級の喜びの表現)
そして毎回相棒シリーズは見てるので
さらにビチッてマッスル!!
何役でしょうねぇ…
犯人だったりして、むふふ。
Posted by かえるん at 2005年10月03日 20:12
>かえるんさん
お!!やっぱりビチビチいってますか!!(笑)
何役でしょうねぇ・・・。
犯人かもしれませんねぇ。
ラストシーンからって言ってたから、被害者の関係者かも・・・。
楽しみですね。
Posted by ばの at 2005年10月03日 20:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

