2005年10月04日

祭後も留まりたい・・・

HTB アナウンサーズチェックしたましたら
おのゆうが日記更新してましたね。

こないだの「ぽぷシネ」公録の様子が載ってます。
久々の社長登場だ。
そして、琢ちゃん。写真のコメントでもちゃんと突っ込まれてますね(笑)

それよりもだ。
今月もう一回の公開収録は10月29日。
特別ゲストは安田顕さんです。

わぁ〜〜〜!!最近の情報が全然ない国王だ!!
見たい・・・。すごく見たい・・・。
でも無理です。

「独特の世界観をお持ちの安田さんがどんなお話をしてくれるのか」
とおのゆうに言われてる顕ちゃんって・・・。
まぁ、当ってるからいいけどね。アナウンサーにまで言われちゃう(>_<)
posted by ばの@京都 at 16:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | HTB
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

