2005年10月12日

やっと見た

お昼ごはん食べながらやっと見ました。

「1リットルの涙」

前もって、昨日見られた方々の感想を読んでたので
ほぼ早送りで見ました。
すみません。邪道です。
昼から泣いてる暇はないもので・・・。

とりあえず、シゲが出てきたら再生。
結構たくさん出てたね。まぁ、新学期のシーンが多いからね。
そりゃ先生出てくるわな。

いい感じじゃなかったですか?
思ったほど顔は気にならなかったよ〜〜〜。

でも、最後にスタッフロールを見てやられてしまった…。
クニちゃんもCUE日記で書いてるけど
あのスタッフロールは泣けてしょうがない・・・。

これから毎週泣いてるんだろうなぁ、私。
posted by ばの@京都 at 13:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE ドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

