2005年11月14日

アロハーズ

HTB アナウンサーズより

「ナイトonチャンネル」にNACSアロハーズの皆さんが出演されてます。
人数は5人ですが、若干1名違う人になってます(笑)
相変らず顕ちゃんは喋りませんねぇ〜。主役なのに。
あっ!「山田家」のDVD発売とドラバラプチ復活の告知でした。

入れ替わりに真ん中で座られてる方、若返られた?
そう見えました。私は。

もうすぐですね、発売日。
いぇいっ!
posted by ばの@京都 at 20:47 | Comment(0) | TrackBack(1) | HTB
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9335214
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

「アロハーズ」見たさに深夜の激闘
Excerpt: ■1周年記念アンケート、一応今日いっぱいで締め切りたいと思います。 もし、後でやろうと思って忘れてた、なんて方がいたら今日中にお願いします。  ※ ※ ※ 昨日ばのさんのこの記事で「ドラ..
Weblog: 心ノ琴線ニ触レルモノドモ
Tracked: 2005-11-15 17:12
×

