2005年11月24日

下薗祭でしたね

昨日はすっかり琢ちゃんの日でしたね。CUE界隈は。

私は昼間にやっとこさ「ハウル」のDVDを見て
兵士の「子ねずみちゃん♪」の声にメロメロになり、
その後「相棒」視聴し、「どうでしょうリターンズ 試験に出る石川・富山」を見た為
今朝の夢は終始マッスルブラザーズが出てきましたよ。
いい夢すぎて起きられなかった(笑)
顕ちゃんは夢の中でもパンツ一丁でした。あはははは〜。


あっ!!CUE日記、下薗巡査からの書き込みが!
というか、琢ちゃんどうした?何があった?
まぁ、私も飲んで帰ると色んなものなくしたり壊したりしてます(笑)


で、昨日の「相棒」話。
もう色々な素敵blogさんも書かれてますが、私も感想を少し。

途中から犯人分かっちゃってたんですがね。
と言うか、撮影のもばきゅーの時点でそう思ってたんだけど
おまわりさんの衣装だから撤回したんだよね、犯人役説を。
正解じゃない。
琢ちゃんは、あれだね。安心してお芝居を見ていられるね。年齢不詳だけど(笑)
昨日の「相棒」は途中で「ひぃ〜!横井!!わっ!カール!!」と思わせるシーンがありました。
琢ちゃんはこういうスタンスで色んなドラマやお芝居に出て欲しいね。
名脇役になって欲しいです。


しかし、三連単で600万。当ててみたい…。
琢ちゃんは競馬場が似合いませんが、ああいう人います。
競馬場に似合わない人。ほんとに競馬分かるの?と思わせる風貌の人。
だから、妙にリアルです。あれはあれで。
posted by ばの@京都 at 14:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | CUE ドラマ
この記事へのコメント
何でみんな途中で犯人って分かるの?
私なんて、実は犯人だってなったあたりで「えぇー!」っていいだけ驚いたのに。
いかに自分がオパンポかを知らされました。。(笑)
Posted by ぱたぽん at 2005年11月25日 12:40
>ぱたちゃん
あのね、多分私は推理小説が好きなんで
あぁいう手のものはすぐ分かっちゃうんですよねぇ。ちょっと歪んで見ちゃうの。
あと2時間ドラマも結構よく見てたから(笑)
素直に見てたら驚くでしょうね。
オパンポじゃないよぉ〜〜!大丈夫だ!!
オパンポはあの巡査だから!!!(笑)
Posted by ばの at 2005年11月25日 22:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9746129
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。