2007年11月30日

ドラバラ?

から騒ぎ、終わりましたねぇ。

これの主役は顕ちゃんってことでいいですか?(笑)
ドラマとして全く見れませんでしたよ。
これの演出は絶対どうバカというか、CUEバカだと思う。
っていうか、中園さんだったのね。納得。
小日向さんだし、マンホールだし、山田家だし、そして牛乳(爆)

なぜそこで牛乳?!

かっこよく撮ってもらってるんだけど、なぜか笑える。ぷぷぷ。
鍛えてるシーンの目なんてねぇwww
ドラバラ見てるみたいだったよー。

続きを読む
posted by ばの@京都 at 23:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

2007年11月24日

我思同也

漢文なタイトルだなー。
昨日の顕ちゃんのメモですよ。
TVzappin'、“星新一short story”、何気観。素晴。
得気分。

私もね、11月の頭ぐらいにザッピングしてて偶然見つけたんですよ、この番組
しばらくして、また夜中で再放送で見てね…。
顕ちゃんも昨日、見てたんだね。
っていうか、この番組、何回再放送してるんだろ。
私は、これ、シリーズ化して欲しいなぁ。
何か見ててね、ほんと得した気分にさせられる素晴らしい番組だと思うんですよ。
一人芝居だったり、アニメだったり、クレイアニメみないなモノだったり…。
もっと見たいなー。NHKさん、よろしくお願いします(笑)

安田メモといえば、グッズで出るんですよね?
うひょーーー!!絶対買います!!!
『安田メモセット』
ふふふふ。もちろん、使うペンは安田ペン♪
CUEさん、こういうのを待ってたんですよ。

続きを読む
posted by ばの@京都 at 15:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

2007年11月20日

休肝日は必要です

安田先輩、忙しく日々を過ごされてるご様子。
あぁいう方ですので「会食」の文字があるとちょっと心配です。
ちゃんと出来てますか?(笑)

来年3月からの「瞳」も楽しみですが、来週の「ガリレオ」も楽しみです。
残念君、大きな演技されてませんか?大丈夫ですか?(笑)

あとね、もうすぐお誕生日のonちゃん。
10周年記念で「別冊 on・chu」のページが出来てましてね、それが可愛いんだ。
菜の花(だよね?)畑にいるon!!!ひゃーーー。
もうね、この黄色い丸いものにめろめろです(笑)
(基本、黄色の丸いのに弱いらしい。onしかり、オリゼーしかり。オリゼーは丸くない?)
またこのページの読みどころの文章が嬉野先生だ。
これまたいいお味が出てます。

買いますよ、絶対。近々、北に向かいますのでね♪
本当は「ありが10on祭」に行きたかったんですが、日が合いませんでした…残念。
posted by ばの@京都 at 13:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

2007年11月19日

みんなに連絡

寒いねーーー。
今日の京都は12月中旬並らしいです。
そりゃ寒いよ。
観光に来られてる方も京都の底冷えを経験して帰ってください( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日のCUE見たら、社長も副社も顕ちゃんの事書いてるよ。
鈴井家に愛されてる子、安田顕です(笑)
あれだね、今日からのNHKの仕事のために早い時間から呑んでたんだね。
そして、社長に電話して奥さんにも電話して副社にメール
寂しいのかい?不安だったんだろうな。
頑張ってーーー、顕ちゃん。

あっ、今日のいいとも、洋ちゃん出演だった。ははは、見るの忘れてた。
録画はしてるからいいか。
posted by ばの@京都 at 15:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

2007年11月17日

罵倒会食

Mっ気満開の安田メモだなーー(笑)
只今起床。
前夜会食、藤村氏。
罵倒、心地良(笑)。

ははは、確かに藤やんの罵倒は気持ちいいかもなww

私もね昨夜は何もなかったですが水木と会食というかワイン会でした。
木曜は酒屋さんがフライング気味にお店に持ってきてくださった
ボジョレー2種類を頂きました。美味しかったーーー。
一昨日は祇園にある友人がオーナーのイタ飯屋さんでワイン会。
これまた美味。もちろん、パスタも美味。
先日この店のHPとブログがオープンしたということで
HPの方は右下にバナーを張ってます。
(今日は↓にもはっておきます。しかしでっかいバナーだなー)

籐兵衛.jpg
京都・祇園でひとり言

さ、今日は13年ぐらい仲良くしてるお姉さまの誕生日会。
また飲むんだろうなーーー(笑)
posted by ばの@京都 at 16:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

2007年11月13日

予約完了

えみちんのブログで知ったよーー。(リンクのみでゴメン)


B000YGMWMOたとえ世界が終わっても CYCLE SOUL APARTMENT スペシャル・エディション
芦名星 安田顕 大森南朋

角川エンタテインメント 2008-02-08
売り上げランキング : 386



はい、予約完了。
ここ最近、DVDの予約しすぎだわ…。
今月、来月、そしてこれは2月か…。
続々と我が家に色んなDVDが届く。
しかし、観てる時間、あるのかなぁ(苦笑)



「舞妓Haaaan!!!」のブログパーツ貼ってみた右斜め上。へへへ。
posted by ばの@京都 at 11:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | 安田顕

2007年11月09日

我、同

昨日の安田メモ、いいなぁ(笑)

『泥酔』

この二文字だけだもん。
これだけで顕ちゃんがどれだけ酔ってるかある程度想像がつくもんなぁ(笑)

私もね同じ様に木屋町で酔ってましたよ、国王。
友達のトルコ土産のお酒で早い時間からご機嫌さんですよ。ハハハハ。

NACS兄さん達は沖縄満喫されてるご様子ですな。
posted by ばの@京都 at 11:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

2007年10月31日

水曜夕方

はやいねー、もう明日から11月だよ。
年々、月日が経つのが早くなる…。
(毎年書いてるなー、このフレーズ)

そうそう、こないだから一部では情報上ってたんですけど
えみちんも記事に書いてましたので私も書いちゃおう。(リンクのみでゴメン)
11月30日(金)日テレ『恋のから騒ぎ ドラマSP』に出演
〜Love StoriesIV〜
「殺したい女」(主演:水川あさみ モデル:3期生 女医、タレント活動もする西川史子)

西川先生のエピソードかぁ、ちょっとこえーなぁ(笑)
でも楽しみです♪

(ちょっと追記)
わっ!今日のどうでしょうさんの日記、ミスター宛てだ!!!(笑)

続きを読む
posted by ばの@京都 at 16:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

2007年10月24日

朝の連ドラ!!!!

CUEさん見てびっくりしたよーーーー。
NHK平成20年度前期 連続テレビ小説「瞳」 安田顕レギュラー出演決定!

作:鈴木聡
出演:榮倉奈々 西田敏行 飯島直子 前田吟 木の実ナナ 菅井きん 小倉久寛 ほか

平成20年3月31日(月)〜9月27日(土)放送
(月〜土)総合 午前8:15〜8:30

ひゃーーーー!!!!
毎朝顕ちゃんが見れるかもーーーー。
凄いキャストだ!!!!!
前田吟の息子役なんだね。元ヤンなの?
いやぁ、楽しみだ。一気にテンション上ったぞーー。

ここ最近、顕ちゃんに動きが無かったから寂しかったんだよーー。
そうかそうか、大きな仕事が入ったねー。
NHKさん、3回目だね。

がんばってーーーーーー、顕ちゃん。
posted by ばの@京都 at 18:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

2007年09月19日

10周年!!!!

暑い!!!お彼岸前だってのになんだ?!この暑さは!!!
そして明日の京都も暑いそうだ。
もういい加減にしてくれーーーー。
早く秋物着たいんだ!!!!!ブーツも履きたいんだよーーー。

ちょっと叫んでみました。
仕事が立て込んでるのと、暑いのと、今日阪神が負けてるので
何だかイライラしております。

やっといろんなブログやらHPを見る時間が出来た。
そこで見つけたのがこれ

onちゃん、10周年なんだねーーーー。

onめでとうーーーー♪

どうでしょうさんで初登場したのが1998年6月の十勝二十番勝負。
2年目で既にどうでしょうさんに出演してたんだーーー。
それから何度もひどい目にあいながら出演。
ハナタレにも出演。

そしてこの10周年にあたり、新しいプロジェクトが始動すると!!
1:2007年12月1日の誕生日に「別冊on・chu」発売
  うれしーが写真撮ってるってか?!そりゃ買わなきゃ(笑)
2:連続アニメーション「onちゃん」登場!
  ミニアニメなんだね。
声優陣も北海道出身者が多数参加します

  これにはCUEさん、参加しないんかい?
  せめて中身の人ぐらいは参加しなきゃねーーー。
  中身の人はonちゃんには頭上らないはずだからね(笑)
3:屋上の特大オブジェがリニューアル
  ほほーーー。どんな風になるんでしょう??
  そして、私が実物を見に行けるのはいったいいつになるんでしょう?

とりあえず「別冊on・chu」は購入だな。
こないだ私は気付いたんですよ、奥さん。
どうもでっかい丸い着ぐるみに弱いんです(笑)
こないだ買い物の途中でバーバパパに遭遇したんですよ。
いい大人が一人で携帯でバシャバシャ写真撮ってるんですよねーー。
あははははは…。
まぁ、何があってもonが一番ですけどね。

あっ、カテゴリ、間違ってませんよ(笑)
posted by ばの@京都 at 20:53 | Comment(4) | TrackBack(1) | 安田顕

2007年09月14日

サム君

どうも、曇り空の京都からこんにちは。
風は涼しいんですけど、気温がまだまだ高くって何着ていいか困ってます。
早く秋物着たいよーーー。

朝からすみません。

この冬発売の「レイトン教授シリーズ」の第二弾 「レイトン教授と悪魔の箱
レイトン教授と悪魔の箱
これにね、安田顕、出演です!!!おめでとう!!!!!!(キャストのNEXTにいます)
前回はCMでの出演のみだったもんねー。しかも声だけ…。

いやぁ、ゲームであのいい声が聞けるんでしょ?
もうワクワクしちゃいますよ。
第一弾の子猫の皆さんの気持ちがやっと分かった気がします(笑)

第一弾が出た時点から第二弾が出ることは分かってたので
買おうとは思ってましたがこれで決定的になりました。
んーーー、踊らされてる。何かに踊らされてる気がしてならない(苦笑)

何はともあれ、国民の皆様、是非ご購入を。

しかし、また1週間ほどでクリアしちゃうんだろうなぁ。
今でもWi-Fi週間ナゾ通信は解いてますよー。
posted by ばの@京都 at 10:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

2007年09月10日

ホタル 撮終

いやぁ、25年ぶりの10連勝!!!素晴らしい!!!!
あっ、阪神ですよ。奥さん。
もうね、この2週間ぐらいテレビって言えば野球中継しか見てません(笑)
完全にオヤジ化してますよーーーー。
昨日も5時間にわたる延長試合の末、巨人に3タテ!!!!
最後、球児にはヒヤヒヤさせられたけどね。
でもやっぱり今の阪神には勢いがある!!!!
選手の皆さんは今日、ゆっくり休んでいただいて
明日からの9連戦に備えていただきたい。

もう阪神の話はいいですか?まだまだ書けるんですけどね(笑)
土曜はわざわざ首位の祝杯のために木屋町まで出かけたバカです。

さて、タイトルの話ですね。
顕ちゃん、ホタル、オールアップ、お疲れ様でした。
すみません、ほとんどドラマ見れてませんm(__)m
でもちゃんと録ってますからね。一気に見ますから。
CUE日記にも安田メモで書かれますね。
友人宅、祝杯。楽、過。
電車内、寝過。

おーーー!!!社交的だ!!!!友達と呑んだんだね。いい事だ。
楽しかったんだから寝過ごしてもいいじゃない(笑)
まぁ、あのだるさったらないけどね(苦笑)

背負い富士・ハケン・ホタルで一緒で
何かとご縁の板谷さんのブログに顕ちゃんの写真がUPされてます。
モバキューにあがってるのと別バージョンですね。
コチラ
いい笑顔です。

CUEさんはマレーシア組が帰国して思い出の写真等々が
モバキューやSTAFFノートにUPされてます。
今日のノート担当の副社はいっぱい写真上げておられてますなー。
楽しそうだ。
2003年のベトナム以来の海外ファンクラブツアー。
タレント陣はめちゃくちゃ楽しそうでした。

最近は日本にいるとなかなか思い切って楽しめなくなってきてるしね。

またみーんなでどっかに行きましょう☆

んーーー、今回のファンミがどんなもんかだったかわからんけど
こちらとしてはファンミは札幌でして欲しいぞ。
みんなで楽しむなら社内慰安旅行で行ってくださいな(苦笑)

あっ、洋ちゃんのCM見た!!!!
歌ってる曲が何か一瞬では思い出せんかったけど、すぐわかったね。
爆スラの「無理だ!!」だよ。
若い子、知らんだろうなぁ〜。
私は売れる前の爆スラが好きだったのであの頃の曲はほとんど覚えてる。
♪無理だ!カメの腹筋〜〜〜♪
馬鹿馬鹿しい曲ばっかりだったもんなぁ。
(「The SENTAKU」とか「すいか」とか「東京アンギラス」が好きだった)
CMは商品のことがあんまり伝わってない気がするけどいいのかなぁ(苦笑)
子猫ちゃんたちはあの洋ちゃんはどうなんでしょうね〜。
posted by ばの@京都 at 15:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | 安田顕

2007年07月30日

もう4日も前の話です

毎朝、大量の蝉の声で起こされます。
近所の公園と隣の神社です。まだ鳴いてます。五月蝿いよ…。

どうも最近更新が滞ってますが日々楽しく生きてますよ。

土曜は10年来の友人達と楽しい飲み会。
7時集合で気付けば2時だった(笑)
やっぱり飲み会は何の気兼ねなく好きなことして笑うだけ笑って
ストレスのない会が一番ですよ。
変に気を使う相手がいたり、いやな気分になる会なんて飲み会じゃない。
ただ、楽しすぎて普段の飲みの3倍以上の体力を消耗してしまった(笑)
それでもまた開催したくなるくらいの会だったなーー。

で、タイトルの話ですよ。
先週木曜、行ってきましたよ「歌の翼にキミを乗せ」
今回は全く事前情報を入れずの観劇だったので
開演まで変なドキドキ感があったな(笑)
ネタバレって程じゃないけど、隠します。
posted by ばの@京都 at 10:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

2007年07月12日

ホタルノヒカリ

直前スペシャルを見てたということもあり、
あまり見る気が無かったので流してみてた。

藤木君の引越しを手伝いに来たときの登場にビックリ。
何て言ってるのか一瞬わかんなかったよーー。
でもあの衣装は好き。顕ちゃんは赤が似合う。
赤が似合う男が好きです(笑)
藤木君の唇をさわってると勘違いしてた。鼻だった。

出てくるたびに奇声を上げてしまう…。早く慣れなきゃ(笑)
ハケンで慣れてるはずなのになぁ。
多分NACSというか顕ちゃんのモードになってないときに見るからだろうなぁ。

ホタルノヒカリというか干物女の話は2年ほど前に書いてたことを思い出した。
これこれ
この頃から何も変わってませんよ。
はい、干物女です。ただ恋愛はあきらめてませんよ(笑)
posted by ばの@京都 at 17:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

2007年07月07日

目指せ五十三ツ木

さっき「ホタルノヒカリ」の番宣番組放送してました。
すっかり録画を忘れてました(苦笑)
ちょっと自分の中でもNACS離れしてたんですが、一気に気持ちが戻りましたね。
顕ちゃん映るだけでニヤケてました(笑)
まだ短髪顕ちゃんを見慣れないですが、でもかっこいい…
赤いシャツ似合ってましたねぇ。
藤木君とはなんだか怪しい雰囲気ですがその時の目がツボです(笑)
来週からの放送が楽しみです。
posted by ばの@京都 at 16:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | 安田顕

2007年06月13日

好青年…可愛いねぇ〜

昨日、やっと録画したままになってたYOSAKOIファイナルを見た。
モバキューでも、ぼんやり髪切った顕ちゃんがUPされてたけど全然分からなかった。

で、YOSAKOIファイナル。
顕ちゃん映った瞬間、一気にテンション上ったね。
久々にテレビ画面に向かって叫んじゃったよ(笑)

若返ったね。WS2というか、「黒光ってたぜ!夏」以来じゃないか?!
ふふふ。いい感じ♪

トークは要所要所にフォロー入れたり、感動コメント言ったり
顕ちゃんらしいテンポで話してたと思う。
何回かおのゆうと洋ちゃんの声しか聞こえてきてなかったけどね(笑)

それにしても「平岸天神」惜しかった。
っていうか、私的には天神の方がよかったと思ったのになぁ。
ファイナルは「男気流」が見れないのが悔しい。
「北大・縁」も来年はまたあのふんどし姿を見たいものです。
続きを読む
タグ:安田顕
posted by ばの@京都 at 16:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

2007年06月09日

メモ解除

そうか、そうか、顕ちゃんがメモを解除してまで薦めるいい芝居なんでしょうね。
観たいですよ、はい。
でもね、東京だもん…無理ですよーーー。
近隣の方は是非。

明日はYOSAKOIファイナルだね。
今日の関西は朝から大雨でしたが札幌はいい天気みたいですね。
さすがモリが中継に出てるだけありますね(笑)

暇さえあればSTVのライブカメラ見てます。

今年は亜樹ちゃんは唄わないんだろうか?そんな感じだね。

続きを読む
posted by ばの@京都 at 15:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | 安田顕

2007年06月06日

1の次は2

7月期、顕ちゃん出演のドラマ「ホタルノヒカリ
キャスト、更新されてました。

二ツ木 昭司 ◇ 安田 顕

一ツ木さんの次は二ツ木さんですか…。
同じ枠でハケンと同シリーズでその役名…。

ともかく、顕ちゃんにとって忙しい夏です。
体に気をつけて頑張ってくださいね。

続きを読む
タグ:安田顕
posted by ばの@京都 at 13:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

2007年06月04日

色々顕ちゃん

もう6月だよ・・・早いって・・・何もしてないぞ。
そして、今年まだ一回も北の大地に足を踏み入れてないぞ…。
ちょっと禁断症状が出かけてます(笑)

続きを読む
タグ:安田顕
posted by ばの@京都 at 17:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | 安田顕

2007年05月31日

えぷろん(T_T)(追記あり)

ニャンです。嘘です。昨日のKBSリターンズの感想は後で書きます。

いやいや、朝からテンション高めなばのです。

先程ね、友達から教えてもらった情報です。
こないだ書いた記事で顕ちゃん出演の映画情報を書いてましたが
その後、CUE公式にもドラマ出演と共に情報UPされましたよね。
その映画のインタビューがUPされてました。

こちら

映画の題名変わったんだね。「ラストアルバム」だそうです。
それより、それよりだ。
顕ちゃん!!!そのピンクのエプロンだ!!!!
いやぁ、ときめきマン登場だ。
だから朝からテンション高めです(笑)

インタビューを読んでても現場はいい雰囲気みたいですね。
もう撮影終わるみたいですけど(笑)
楽しみです。

そして、今日は本人情報によれば「歌の翼にキミを乗せ」の製作発表。
明日の朝のワイドショーあたりに映るんでしょうか?

追記
タグ:安田顕
posted by ばの@京都 at 10:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | 安田顕

2007年05月28日

やっぱり出るのかぁ・・・

ビックリしました。
さっき、Yahooニュースのトピックスに上ってた。

ZARDの坂井泉水さん死去

そんなにファンでもなかったけど、やっぱり曲はよく聞いたしなぁ…。
びっくりです。脳挫傷だそうです。
何よりも年齢が40歳ってのにもビックリしましたけどね。
でも、自分の年を考えたらそんなもんか…。

ご冥福をお祈りします。


でね、タイトル。
金曜にえみちんからちょっと聞いてたんだけど、まさかなぁ…って言ってたんだけどね。
やっぱり出演決定してるみたい。(えみちん、情報ありがとう♪)

ホタルノヒカリ

舞台もあるのに・・・大丈夫?
心配です。
ただでさえ、今痩せにかかってるというのにもっと痩せてしまいませんか?

えみちんも書いてるけど、板谷さんが一緒(3作目)なんで、安心です(笑)

またHDDの整理をしなければならない状態になりそうです。
タグ:安田顕
posted by ばの@京都 at 11:48 | Comment(3) | TrackBack(0) | 安田顕

2007年05月24日

スタッフありがとう

結局、昨日の始球式の映像は見れずじまいでしたが
モバキューの方でスタッフさんが緊張の面持ちの
顕ちゃんのユニフォーム姿がUPされました。

スタッフ、ありがとう。

私は「○安」のユニフォームが見れただけで御の字です(T_T)

顕ちゃんはその後試合を見ていたわけではないんですね。
また東京に行っちゃったんですね。
舞台でしょうか?映画の方でしょうか?
あっ、こないだ記事に上げた映画のリンク先が削除されてました。
かなりなフライングだったんでしょう(苦笑)
タグ:安田顕
posted by ばの@京都 at 10:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 安田顕

2007年05月23日

夕張から札幌ドームへ

今日は朝からマグナムトークの撮影だったご様子。
たくちゃんの日記ではハナタレロケ中とありますが、不参加でしょうか?

riverの小学校へ行き、和服に着替えて撮影。
ご苦労様です。
顕ちゃんの和服姿、大好きです。

でね、もう始まっちゃうんですけどね、始球式ですよ。

さて、どんな魔球を投げてくれるのでしょうか?
楽しみです。

一応、放送されるか分からないけどBSジャパンを録画しています。
映らないんだろうなぁ。18時から放送だからなぁ…。

あっ、始まった。
・・・もう1回表だよ。始球式は映らなかった…。
あとで映るかなぁ…。


CSではばっちり映ってたらしいですね。
ユニホーム姿も中々だったそうで…念視します(T_T)
タグ:安田顕
posted by ばの@京都 at 18:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

2007年05月22日

たとえ(追記)

この記事は「リリカルdeシュール」さんの
叫ばずにはいられない。」の記事にTBしています。
えみちん、ありがとーーーー♪

昨日、国民友達から情報をいただいた。
体調が悪くって臥せっていたけど、それさえ吹っ飛ぶぐらいテンション上ったね。
情報くれた国民ちゃん、そして、えみちんありがとーー。

これでござる!!ストーリーのネタバレありですよ、ご注意あれ。

『たとえ世界が終わっても』

大森南朋さんと顕ちゃん。ふふふ。好きな俳優二人の共演。いいじゃない。

しかし、代表作が「ハケンの品格」と「巧妙が辻」って…。
そっちなんですか?「背負い富士」は入ってないんですか?(笑)

(5/24 追記)
リンク先、どうやらフライングだったみたいで見れなくなってます。
リンクはずしておきます。



続きを読む
タグ:安田顕
posted by ばの@京都 at 13:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

2007年05月16日

謎、何、映画

HONORが終わり、もうそれぞれ次の仕事に入っておられるようですが
昨日の安田メモ、大変気になります。
某映画、読み合わせ。
な、な、なんだぁ?某映画って?!
いやぁ、気になる。
よくよく考えたらみっちーが出演してる映画はひとっつも観にいってないのに
顕ちゃんが出た映画(「合い鍵」「雨の町」)はちゃんと行ってるよ(笑)
早く何か知りたいなぁ〜。

そして安田メモのしばらくお休み。
今まで1ヶ月書かないとか、誕生日のコメントにしか出てこなかった人が
これだけ続いただけでも奇跡かもしれない(笑)

いつの日かの復活を期待しつつ、気長に待ってますね。
便り無=元気な証。再見。
国民、見守。

続きを読む
posted by ばの@京都 at 14:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | 安田顕

2007年03月01日

衝撃本

CUE公式「ヤスケンのマグナムトーク!!」書籍化の情報UPされてたんだけどね。
いやぁ、衝撃的な本じゃないか。中身じゃないよ、表紙がね。
HWさん、やってくれましたねぇ(笑)

本屋の店先に33歳 妻子あり男の裸体が表紙の本が並ぶのかぁ。
凄いぞ(笑)

さっきから笑いが止まりません。
この人の裸体はそれほど衝撃でもなんでもないし、
テレビでも脱いでるような人ですからね、ビックリはしませんが…。
しかし、本の表紙となるとねぇ。笑っちゃいます。

早く手元に欲しい(笑)
(ファンクラブ先行で予約済み。のはず。振り込んだよな?自分)
続きを読む
posted by ばの@京都 at 14:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | 安田顕

2007年02月26日

恋人役は安田顕

わーわーわーわー!!!!!
すみません、かなり動揺してます。

仕事中に友達から頂いた情報。
もう、公式にも出てる情報です。
舞台『歌の翼にキミを乗せーロクサーヌに捧げるハイネの詩ー』に出演決定!
ドキドキ、ワクワクしてます。
大阪、2日間しかありませんが、チケット取れるんでしょうか…
あっ、顕ちゃんの話ですよ。

共演にバイト君がいるのも嬉しいですね。

また夏の楽しみが増えました。
タグ:安田顕
posted by ばの@京都 at 19:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | 安田顕

2007年02月13日

どうも、連休明け、いやいや仕事してます。
(ブログ更新してる場合でないんですけどね)

週末、一番の楽しみだった「TOYOTA BIG AIR」ナレーション。
この番組は顕ちゃん関係無しに毎年見続けてます。
今年は顕ちゃんナレーションということで
録画しながらオンタイムで見てました。

やっぱりいい声だ。
多分、技の名前だとかボードの事分からないで喋ってるんだろうなぁと
いらぬ想像をしながら見てました(笑)

毎年、スタート台のところにはonちゃんのぬいぐるみはあるんだけど
今年は後の棚にも置かれてましたねぇ。
しかし、本当のonちゃんの姿は見えず…。
毎年、応援のタレントさんと一緒に映ってたり
表彰台の後にちゃっかり映り込んでるのにねぇ。
いました?黄色い彼。見落としてたのかなぁ。

あと、お友達の素敵ブロガーさんのところで知ったんですが
レイトン教授』のサイトで顕ちゃんの声が聞けるんですね。ここ
いいですねぇ、このやりとり(笑)
いつもやられてる洋ちゃんに対して強気にものを言う安田顕、大好きです。
声しか聞けないけど、顔とか想像できるから不思議(笑)
洋ちゃんも出題が顕ちゃんだから素に近い状態だね。

意外なところでまたもお声が聞けました。

<おまけ>
posted by ばの@京都 at 14:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | 安田顕

2007年01月04日

アイボン買ったんですね

安田メモ、いいですね。いつまで続くんでしょうね。
顕ちゃんの日常がちょっと垣間見れてうれしいです。

昨日のメモでは残りわずかと書かれてた、アイボン。
今日のモバキュー見ると手に持っておられますね。
あんな渋谷駅前の人の多いところで撮っちゃってますけど(笑)

「ハケン」組は今日から仕事始めかな。
酔っ払いシゲは明日から。私も明日からです。
まだ風邪も治らないまま、仕事始めになりそうです。

ブログのほうもちょっとずつ通常営業に戻していきたいと思います。
タグ:安田顕
posted by ばの@京都 at 21:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

2006年12月27日

2月に!!

今朝目を覚ますとどうも喉の調子がおかしい。
もしかしたら風邪を引き始めた?と思われるのを気のせいにしようとしてます。
今年もあと5日。今日含めて後2日働いたらお休みです。
どうか、気のせいでありますように…。

でね、仕事しながらネット徘徊をしておりましたら見つけました。

2月「獏のゆりかご」放送決定!!!

シアテレさんです。先取り情報のところに載ってます。
9月の舞台を見れなかった方は是非。

私は「大人の時間」の再放送決定の方も嬉しかったりします。
posted by ばの@京都 at 15:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

2006年12月21日

安田顕 トークイベント

ちょっと間があいちゃいましたね。すみません。
先日書きました「土曜の話」の続きです。

昼間、樋口さんのライブを堪能し本来ならば
ここでこの日のメインイベントは終了だったはずなのですが
先日の記事にも書きましたように
present〜合い鍵」の舞台挨拶のチケットもゲットしたわけです。
というわけで、夜は顕ちゃんに会いに渋谷へ向かいました。

舞台挨拶は9時から。(レイトロードショーなのでね)
天王洲を出たのが4時過ぎ(2時間ほどスタジオにおりました)、
そこから一旦ホテルにチェックインをして夜の部に向けて出発。
新宿で一緒にライブに行った仙台の友達とお別れをして、
夜も一緒に見る関西の友達(同い年・♂)と共に渋谷へ。
あのね、先週末の渋谷、なんであんなに人多いの?
もうね、お年を召した男女二人はへとへとです。
みるみる体力が奪われていきましたよ。
そこで駅からちょっと離れたドトールへ。
体力復活させるべく関東の友達を待ちながら1時間ほど休憩。

7時過ぎに友達到着。その友達も言ってました。
「今日は人が多すぎる」と。やっぱりね。
(すみません、全然進んでないですね。ごめんなさい)
さて、舞台挨拶まで時間があるということで3人でお食事。
せっかく顕ちゃんに会うから飲まないでおこうと思ったのにね、ダメでした。
喉渇いちゃったんだもん。
たぶん、緊張してたのもあると思う。ビール2杯ほど飲んじゃいました(笑)

さて、やっとシネクイントに移動です。
(たぶん、鬱陶しいほど長いです。ご注意を)
続きを読む
タグ:安田顕
posted by ばの@京都 at 16:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 安田顕

2006年12月11日

一ツ木マネージャー

えみちんのところで知りました(リンクのみでごめん)

「ハケンの品格」相関図

ふふふ。このお写真、いいじゃない。
スーツだ、スーツ!!!(スーツ男子大好きです)
顕ちゃんのスーツ姿、特に普通のスーツ(ファンミとか出来てるようなものはないやつ)が最高です。

一ツ木マネージャー揺れるハート

初めての連ドラの現場に洋ちゃんがいるっていうだけで
国民としては大船に乗った気分でございます。一安心。

どれくらいの頻度で出てくるか、わかりませんが、とっても楽しみです。
年明け毎週水曜日の楽しみが増えました。
どうぞ、時間だけはずれないでください。どうでしょうとかぶってしまいますので…。

里中主任と一ツ木マネージャー、同い年の設定ですか…見えないんですけど(苦笑)
タグ:安田顕
posted by ばの@京都 at 13:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | 安田顕

2006年12月08日

おめでとう

ヘコイダーマン!!!

ヘコイダーマンは永遠に不滅です!!!!

誕生日当日にこのお祝いが出来て私は嬉しいです。
タグ:安田顕
posted by ばの@京都 at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

生誕祭

061208_2114~01.jpg

本日は我が家にて国王の生誕を祝って飲んでおりました。
国王は娘さんと一緒にお祝いされてたんでしょうか?
posted by ばの@京都 at 23:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

国王生誕33周年

国王、お誕生日おめでとうございマッスル!!!!!

愛してます(笑)

あの「ウーエン・イ・ウースト」の舞台から1年。早いなぁ。
あの舞台を見て、1年どうなるのかと思っていましたが
この1年で全国での大きなお仕事が増え、多忙な日々を過ごし
娘さんとも逢えない日々が続き嘆いていておられましたね。
ダイアリーを見る限り、可愛い娘さんじゃないですか。
そりゃ、家に帰りたくなるでしょう。
ちょっとジェラシーです…。

で、今日は「ヘコイダーマン」復活なんですね。

ヘコイダー・フォーエバー

どこに登るのかわかりませんが、がんばってください。
未試聴地域から応援しております。

「獏のゆりかご」の外部公演で得たものは
来年の「HONOR」で見届けたいと思います。
楽しみにしてますよ!!!!

何はともあれ、33歳おめでとう。
そして、33年前に室蘭でこの美しき変態を産み出してくれたご両親。
ありがとう。

今夜、私は国民仲間と国王生誕祭を開催して祝杯をあげております!!



安田国民でよかった。


続きを読む
posted by ばの@京都 at 10:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | 安田顕

2006年12月07日

舞台挨拶

映画「presents」の16日の舞台挨拶に我らが安田顕、登場です。
【舞台挨拶情報】
12/16(土)
21:00〜 開演
ゲスト:安田 顕
うっ、行きたい!!土曜かぁ、行こうと思ったら行けるなぁ…。
しかし、夜だしなぁ。
近郊の方、ぜひ!!!!
posted by ばの@京都 at 16:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

2006年11月22日

連ドラ初レギュラー!!!!!!

昨日から子猫の皆さんが話題にされてる洋ちゃんレギュラー出演のドラマ

「ハケンの品格(仮)」

な、な、な、な、なんと、顕ちゃんもレギュラー!!!!!!!

さっきCUE公式に載ってました。
NTV「ハケンの品格(仮)」2007年1月10日(水)〜
日テレ来年1月期水曜ドラマ「ハケンの品格(仮)」
2007年1月10日(水)毎週水曜日22時〜放送
★大泉洋、安田顕レギュラー出演
びっくりしたぁーーー。

こりゃ、また1月から録画するものが増えました。

いやぁ、映画出演よりもびっくりだ。連ドラ初レギュラーです。
もう今からドキドキです。
posted by ばの@京都 at 11:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

Present〜合い鍵〜

Present〜合い鍵〜サイトオープンいたしました。

我らが安田顕もびしーーーっとお写真載ってます。
ウサンクサイ(愛あってのこの言葉ですよ。当然です)

この不器用な方が美容師(笑)
ハサミ、持ってないよね?持ってるかなぁ。心配だ。

しかし、こんな美容師いるなら通いつめる。どんなに下手でも…(いや、それは嫌かなぁ)
ふふふ。

関西方面での上映、待っています。


しかし、このサイト作った人、日本人か?
北海道府って何?顕ちゃんの写真のファイル名「anda」になってるんですが…。
ちゃんとチェックしてください。
posted by ばの@京都 at 10:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

2006年11月13日

またまた映画出演!!

CUE公式より
映画「Presents〜合い鍵〜」
12月9日(土)からシネクイントにて公開
監督:日向朝子 原作:角田光代『Presents』 出演:広末涼子、玉山鉄二ほか

★安田顕出演

すごいねぇ〜〜。
おーー、もう来月公開じゃないですか!!っていうか、これって東京のみ?
関西じゃ見れんのかい?

「Presents〜合い鍵〜」公式サイトなんも情報ないんですが…。
cinemacafe.net 作品紹介
おっ!名前、4番目なんですけど!!!どんな役なんだろう…。っていうか、いつ撮影してたの?

(ちょっと追記)
国民仲間のえみちんのブログで知りました。
土曜日からクランクインだったんだね。そりゃ、撮ってるの知らんわ。
しかし、11/11クランクインで12/9上映って凄いねぇ〜。1ヶ月だよ、1ヶ月。
どうでしょうさんでさえ、今年の分、まだ編集してる雰囲気ないのに…。
posted by ばの@京都 at 15:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | 安田顕

2006年11月07日

映画出演

CUE公式より
映画「ココロの星 ★★ポーラスターを抱きしめて★★」
(来秋全国順次公開予定)
1年、待ちますよーー。お蔵入りにならない限り、いつまでも待ちますよーー。

CUE日記の方では
♪わ〜かぁい、若ぁ〜いぃ〜♪
なっくす、若ぁ〜あいぃ〜♪
何だかいつになく明るい書き込みですけど…(笑)
現場行ってきまっす!
これってこの映画の現場だよね?
東京でしょうか?

えみちんのブログで知りましたが(リンクのみでゴメン)原作は札幌が舞台なんですね。
北海道でも撮影されてたみたいです。
顕ちゃんの役どころはまだ謎ですが、凄く楽しみです。
(ちゃんとした役だろうか?「雨の町」もちゃんとした役だったけど、暗かったもんなぁ・笑)
(追記)
原作者 大原まゆさんのブログ
「マユのトロぶろぐ。〜1st. 映画「ココロの星」ができるまで〜」に書かれてました。
ライブハウスのマスター役だそうです。ふふふ。楽しみです)(追記ここまで)

おっぱいの詩―21歳の私が、どうして乳がんに?

大変、興味深いです。顕ちゃん。頑張ってください。


********************************************
さっき公式見たら、琢ちゃん、またドラマ出演なんだね。
CX 二夜連続・奇跡の夫婦愛スペシャル
「虹を架ける王妃〜朝鮮王最後の皇太子と方子妃の物語〜」
2006年11月24日(金) 21:00〜
すっかりフジッコ(笑)
洋ちゃんは来週「東京タワー」の番宣がらみでしょうか、バラエティたくさん出演ですね。
posted by ばの@京都 at 14:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | 安田顕

2006年10月29日

どーも、宇喜田です

ほんと、寒くなってきましたよね。安田さん。
札幌は京都よりもっと寒いんですよね。

私も風邪を引かないよう、気をつけます。
でも安田菌にはかかってみたいものです(笑)

パパ、おうちでゆっくり姫様と過ごされてるんですね。
喜ばしい限りです。

さて、ご本人もモバキューとCUE日記に書き込んでおられますように
本日放送の「功名が辻」に安田顕、登場です!!!!!

皆様、録画の用意はできてますか?必見です!!!!

顕ちゃん、イナダ、観に行くんですね。同じ日だったら嬉しいんだけどなぁ。
posted by ばの@京都 at 18:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

2006年10月26日

宇喜田秀家

もう、今度の日曜日なんですね。
顕ちゃん、大河に登場!!!
公式にも早くから告知され、ここでも何度も記事にしていますけどね。

で、NACSの公式HPの方に顕ちゃんからのコメントが届いてました。

こちら

そうかぁ、瞬きしてたら見逃すんだぁ…。
っていうか、なんです?その汚さは(笑)
一応、HPに載せる写真なんですから…。
まぁ、顕ちゃんらしいですけどね。
posted by ばの@京都 at 10:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

2006年09月30日

千秋楽

色々あった週末ですが、やっぱりこれです。

安田顕様、長期1ヶ月公演。
「獏のゆりかご」千秋楽、お疲れ様でした。

結局、獏は2回観ることができました。

始まるまではどんな感じなのかつかめなかったのですが
本人はとっても刺激を受けて楽しく稽古してることを聞き
楽しみして観に行きました。

途中、ファンとしてとっても腹が立ち、悲しいこともありましたが
無事終わってよかったです。

千秋楽を観に行った友達情報によると
とってもいい笑顔でいつもはあっさりはける顕ちゃんも客席を振り返ってたそうです。

札幌に帰ってゆっくり姫様のお顔を見て休んでください。

posted by ばの@京都 at 15:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

2006年09月22日

切なる思い

言わせてしまいましたね。本人に。
こうなる事が嫌だったんだ。

CUE DIARYで顕ちゃんがお願いされてます。

言わせちゃいけない。
もっと早い段階で事務所側から何らかのアクションが起こせたはず。
舞台に上がってる人に言わせるのって最終段階だと思う。

本人に言わせちゃって・・・泣きそうだ。

悔しい。本人に言わせたことが。

うちわや横断幕を載っていった人達に顕ちゃんの本気の思いをちゃんと受け止めて欲しい。
貴方達を見てるんじゃない。見て嘆いてるんだぞ。
「NACSのファンってさ、いいよね」。

と、誰かに云ってもらえたとしたら、こんなに嬉しいことはないなって。
逆を言えば今はそうは云われてないって事では?

顕ちゃんの本気の思いがみんなに伝わりますように。
そして、こんな事が最後になりますように。
posted by ばの@京都 at 17:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | 安田顕

2006年09月04日

安田でござんす

なんてタイトルだ・・・。思いつかなかったんだもん。

週末、やっと「背負い富士」第9話・最終回と続けて観ました。
いい!!!やっぱりいい!!!!
皆さん、大絶賛だった、第9回。「猫夫婦」(笑)
そして、またもや大絶賛だった、最終回。

どっちの回もね、顕ちゃんというより仁吉さんの生き様を見てました。
「猫夫婦」のシーンはね、恥ずかしかったなぁ。なんだろ。
直視できなかったよーーー。無意識で自分に言われてる気になってたんだろうか?
顕ちゃん!って思ったのはそのシーンと最終回の荒神山の決戦シーンぐらいで
あとは普通に仁吉としてみてましたね。
特にずっと仁吉だけを目で追うとも無く、1ドラマとしてちゃんと見てました。
普通に泣いたもんなぁ。

いい仕事させてもらってよかったね。大河、期待してますよ。

そしてそのドラマがDVDになるそうですよ、奥さん。
えみさんのところからの情報です。(リンクのみでゴメンね)
えみさんも言ってるけど、特典次第だなぁ…。
ここ最近、BOX-DVD買いすぎてるんだもん。

そして、今月から「獏のゆりかご」の舞台が始まっています。
1ヶ月の公演です。
すでに空き時間を見つけて友達んちに行っておられるようですけどね、安田さんは。
私も今週末に観劇に行きます。
で、ここ最近の観劇マナーがよくないというのほチラホラ耳にします。
こないだの「つぼ」の大阪公演でも、ちょっと「はぁ?」っていうことがありました。
(あっ、感想書いてない・・・・)
そこで、自分なりに観劇マナーについてまとめてみました。ここ
みんなが気持ちよく劇場を後にすることが一番ですからね。

ちょっと顕ちゃんから話がずれちゃいましたね。
そして、もう一つ。BOSSのCMです。
更新されてましたよ。だいぶ、追加されてました。
WEBのみのものもあるようです。
しかぁーーーーーーし!たくさん追加されてるのにね、顕ちゃんはたった1つです。
しかもドライブ中の車内のため、声が聞き取りにくい・・・。
サントリーさん、もうちょっと安田さん、お願いしますよ・・・。
posted by ばの@京都 at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

2006年08月30日

好きなけんさん

どうも、仕事もせずにネット徘徊してます。

うろついてて見つけた記事。
人気の「けん」はこの人! 好きな「けん」さんランキング

まさかね、まさか、あの人の名前が上がってるとは思いませんでしたけどね、見ましたよ。




いやぁ、びっくりしたさ。あったもん。
安田顕
総合で17位、男性だけだと20位、女性だと15位。
凄い凄い!!!(組織票か?それでも凄い)
女性票は何となく想像できるけど、男性票でも入ってるのが凄い。
多分、どうバカだな。


posted by ばの@京都 at 14:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | 安田顕

2006年08月28日

今日は(ちょっと追記)

ネプリーグ、出演なんですよね?

えーー、えーーーーー、見れませんよ。
関西は独自放送ですからね。

どれだけ遅れて放送されるか分かりませんが、
それまでは他の素敵ブログさんのレポは読まないようにしようかと思ってます。

今日、見れる皆様。どうぞ、楽しんでくださいまし。


関テレさん、送れて放送するとしても、
そのころには「獏」って何?ってなるんじゃないかい?大丈夫?

(追記)
国王、書き込みされてます。
いいなぁ、見れるんだね。
いいなぁ、大下。永久国内なんだぁ。シモの世話かぁ・・・。

皆さん、もう見終わられたであろうネプリーグよりも今夜の夢チカの方が断然見たい!!
ナビゲーターの顕ちゃんはいつもと違う感じなのに、
今夜はハナタレ・ドラバラの顕ちゃんなの?
いやぁ、余計に見たい!!!
posted by ばの@京都 at 18:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

2006年08月24日

今度は何色ですか?

そう!国王も言っておられるように、本日、次郎長の日です!!
2週間ぶりです!!!
予告で大泣きされてましたよ、仁吉さん。楽しみです。

そして、そんな告知DIARYの書き込みをされた国王。
染められた、髪の毛。
何色ですか?こないだは真っ黒でだいぶ伸びてましたが…。
また、やりすぎてないですよね?大丈夫ですよね?
posted by ばの@京都 at 17:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

2006年08月14日

えええええーーーーーーーーー!!!!!!

どーも、また一日ぶりです。
お盆なので実家に帰ってました。墓参りも行ってきました。
(でも、母方の方はまだ。人多いんだもん。京都じゃ有名なあそこです)
実家のワンコにも会ってきました。元気そうでした。
8/14 らぶ

で、色々実家から物色して帰ってきたら友達から情報が…。
獏のゆりかご公式HPより
【<獏のゆりかご>チーム、CX「ネプリーグ」に挑戦!】
*CX「ネプリーグ」 8/28(月)19:00〜 OA
<杉田かおる・高橋克実・段田安則・マギー・安田顕>が爆笑チームワークを発揮!
えーーーーー!!!!!!
いきなりゴールデンですか?!

続きを読む
posted by ばの@京都 at 22:08 | Comment(2) | TrackBack(1) | 安田顕

2006年08月10日

もう東京ですか

「どーもばのです」
今日はバカみたいに暑い中(日中最高気温37.3℃)、
盆前にあげなければならない仕事を着々と進めてました。
今日のも日記読んで、凄く納得させられたことがあります。
物欲があるから、仕事頑張れるんだなぁ。
そう!その通り!!
そうじゃなかったら、休み返上になるってのに文句も言わず働きません(笑)

でね、安田さんは朝一の便で東京の稽古場に向かわれたんですね。
昨日の「どーも安田です」シリーズ。
普段無いことなので楽しませていただきましたよ。
最初は楽しそうだったのにね。どんどん笑顔が無くなっていきましたねー(笑)
ジャンボリーの稽古場の写真は後からもどんよりとした空気が伝わってきましたよー。
今朝の写真は久々の我家で安田家のお姫様に会って英気を養って
再び頑張るぞ!!って感じのお写真ですね。そう思いません?

これから獏・CDJと忙しい日々になりますがお体に気をつけて…。
東京も京都ほどじゃないと思うけど暑い日々が続くはずですから。

あっ!今日届いた北海道ウォーカーに書いてました。
8/25に「雨の町」DVDリリース。
前はセブンアンドワイ情報しかなかったんだけどね。
京都 みなみ会館 9/2〜 宮城 仙台フォーラム 8/12〜 広島 サロンシネマ 9/9〜
で上映決定ですよーーーー。
夏の終わりにミステリー。いいじゃないですか。是非。

posted by ばの@京都 at 18:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | 安田顕
×

