2006年08月09日

もう札幌ですか?

8月9日-1 8月9日-2
台風は上陸することもなく晴れ渡った、京都の空です。

CUE日記。1週間ぶりの安田国王、降臨。
珍しく、告知無しの日記。
雨なんだね、東京。うん、うん。台風だもんね。
札幌に帰るんだ。よかったねーーー。
CUE展、見れないんだぁ。残念だね。
私もどれだけ見れるか分からないよーーーー。
ハナタレ、頑張ってください。
なにやらジャンボリー、台詞が多いみたいですね。(byプロデューサー情報)

ジャンボリーに近づくにつれCUE日記もにぎわってきましたね。
(普段もこれぐらい回ってくれたら楽しいのに…)

なにはともあれ、安田先生、ご自愛の程お祈り申し上げます。
posted by ばの@京都 at 13:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

2006年08月04日

一夜明けて

8月4日-1 8月4日-2

今朝の京都も快晴。9時の時点ですでに28.8℃・・・(-_-;)暑すぎます。

さて、昨日は我が家にて国民2人&小魚で仁吉さん鑑賞会を開きました。
だって1人で見るなんて出来なかったんだもーーーーーん(笑)
もうね、登場のときなんて「ぎゃーーーーー!!」ですもの。大騒ぎ。
しかし、三田さんなんて目じゃないくらい出てましたねぇーー。
親分と一緒に行動してるもんだから、絶対に映るもん。うひっ。
来週の予告、すごい勢いで涙されてましたけど・・・。色んな汁が出てましたけど・・・。
はっ!みんな、あのお顔は忘れてーーーーーー!!!!!
ともかく、楽しく拝見させてただきました。
この興奮を持続したまま最終回まで視聴したいと思います。
しかし、次の放送は8月24日です。2週あきます。ご注意を。
(はたして、9月までこのテンションでみれるんだろうか?・笑)

続きを読む
posted by ばの@京都 at 10:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

2006年08月03日

吉良仁吉、今夜登場!!!(随時追記あり)

8月3日-1 8月3日-2
おはようございます。国王の初登場を祝うかのような晴天でございます。

はい、いよいよ今日ですよ!!!
我が国王、「安田顕」NHK初登場でございます!!!!

昨日からね、ワクワクですよ。うふっ。
昨日、KBSで白塗りで登場してた人が今晩NHKに出るんですよ!!!(笑)

今日は一日脳内「安田祭り」です。

そう思ってる矢先、CUE日記に国王降臨。
これから夜まで全国の皆様に「ピララピララ・・」と、
ユリゲラー並に、念を送ります。

うははははははは。久々にご本人からの「ピララ」だ!!!!
念は十分届いてます!!!他の国の人たちに念を送りましょう!
猫の国とか魚の国とか虎の国とかザクの国(ザクの国?変だ^^;)とかもの国とかね。
「おっ、なんだアイツ出てんじゃん」位の軽〜い気持ちで、ニヤニヤしながら見てください。

無理です!!!!そんな軽〜〜〜いニヤニヤじゃおさまりませんから!!!

さて、本日午後8時!!!!皆様、チャンネルはNHKですよ!!!!!!

(13:35)
先ほど、友達からの情報で知りました。
今日の新聞ラテ欄。名前、3番目なんだって?!
すげーーーー!!!!!!!!!!
1人暮らし始めてから新聞とって無いから知らなかったよーーー。
あとで新聞購入してきマッスル!!!!

(18:50)
あと約1時間。
こんな日に限って仕事がバタバタになってしまった。
全然落ち着かない状態で仕事を終えました。
さて、これから友達と一緒に鑑賞会です。

(23:30)
終了してからだいぶ経ちますが、↓の記事でお分かりの通り
鑑賞会という名の飲み会でした(笑)
しかし、国民二人が参加してる飲み会です。
顕ちゃん登場となると、バカみたいに騒ぎます(笑)
そして顕ちゃんがいないとお食事タイムです。
ヒドイもんです(笑)それこそ国民。
楽しい時間を過ごす事ができました。
国王、ありがとう。
シゲなんか目じゃないくらい、いっぱい出てますねぇーーーーーー。
国民としては嬉しい限りです。
来週から楽しみです。
posted by ばの@京都 at 23:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | 安田顕

2006年07月31日

ごぶさたしております

お久しぶりです、安田さん。
お元気でした?
毎日、東京で舞台の稽古なんだろうなぁとは思ってました。
予想通りでしたね。お忙しいのでしょう。
最近、次郎長の木曜日の書き込みがなくなっちゃってますもんね。
そんな、安田さん。今日はハナタレロケですか。
今の季節の北海道が羨ましいです。
今の京都は湿気だらけな上にこの暑さ。逃げたいぐらいです。
社長からの情報ではジャンボリーの稽古も昨日にあったみたいですね。
あと20日もしないうちに始まっちゃうんですもんね、ジャンボリー。
楽しみにしています。

顕ちゃんとは関係ありませんが・・・。昨日から今日の私。
posted by ばの@京都 at 21:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

2006年07月28日

雷雨の夕刻

昼間はバカみたいに暑くって、なに着ていいかわかんない状態で
「こりゃたまらん。花金(死語か?!)だし遊びに出よう!!」って思った矢先
物凄い雷雨でしたよ、京都は。
目の前で落ちたんじゃないか?ってぐらいの雷が鳴ってました。
怖くってPCに近づけなかった…。

で、そんな週末なのでゆっくりとトトロを見てました。
いやぁ、泣いた(笑)
トトロが出てきた時点で目が潤んでたことは内緒にしておこう。
何回も何回も見てるのにね、泣いちゃうんだ。
で、今日分かったよ。
あのめいちゃんの声に弱い。
「おねぇ〜ちゃぁ〜〜〜〜〜ん」
私も子供の頃、2歳下の妹にあんな風に呼ばれてましたよ。

すっかりトトロで癒されたところでもうひとつの私の癒し。
ヤスダケンです。

もうご存知の方も折られるかと思いますが
NACS公式に顕ちゃん動画がUPされてます。
うひっ!!こちら

こんなに長く1人で喋ってるのってないんじゃない?(ラジオは別でね)
目が笑ってなくても、半分以上カメラから目線を外していても
それはそれで愛おしいです。
男前だぁ。ちょっと年食っちゃった感はあるけど(苦笑)
私より年下なのに年上に感じてしょうがないです。
でも、愛おしい。(いやぁ、頭悪いなぁ^^;)

来週ですよ!来週!!皆さん、お忘れなきように。
posted by ばの@京都 at 23:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | 安田顕

2006年07月27日

わっ!!!!!

背負い富士、予告に出ましたね。顕ちゃん。うふっ。
そして、うたばんでちょろっと洋ちゃん出ましたね。ビックリしました。

でね、仕事しながらネット徘徊してたらスゴイの見つけました!!!!

JOYSOUNDさんのリクエスト決定曲の中にね、凄い人の名前が!!!

轟一郎 やっちゃうよ。

うははは〜。カラオケで歌えるんだぁーーーー!!
やったぁーーーー!!
やるなぁ、JOYSOUND!!!
ちなみに曲番号は54764です!!HyperJoyV2、HyperJoyです!!!

さぁ、みなさん。歌ってください!!!
posted by ばの@京都 at 21:55 | Comment(4) | TrackBack(0) | 安田顕

2006年07月20日

超遅筆

顕ちゃんのコラム、更新されてましたね。

っていうか、いつ振りよ!!!
すっかり前編なんて忘れてたよ。

というわけで、前編を読んでから後編を読もうと思い
顕さんの“男列伝”をクリック。
これっていつのコラムだ?
もう、遅筆にもほどがあります(笑)
その上、読んでても全然理解できないよーーー(T_T)
(私、洋楽に疎いんです)
でもね、顕ちゃんの熱い思いはよく伝わります。
洋楽好きな方が読まれると「うんうん」と頷きながら読めるのでしょう。多分。

顕ちゃんが幸せになれるLIVEに行けたのならそれだけで国民は嬉しいです(笑)

続きを読む
posted by ばの@京都 at 13:09 | Comment(2) | TrackBack(1) | 安田顕

2006年07月06日

初ものづくし

そうか、顕ちゃん、昨日は初づくしの一日だったんだ。
うーん・・。
緊張のあまり、いつにもまして無表情な私・・。初印象って大事なのにね・・。

うわぁ、想像できる(笑)
今回は琢ちゃんいないから、フォローできる人いないからなぁ。心配だ。
うん、徐々にね。頑張ってね。
杉田姉さんに喰われないでね(笑)
で、その後、初大河ですか!!
その監督さんのお言葉、国民の私達にとっても嬉しいお言葉です。

今日もちゃんと告知ありがとう。
もうちょっと、もうちょっと。顕ちゃんの出番までもうちょっと…。
(来週から裏で始まる「下北サンデーズ」も録らなきゃ…。またフル活動だ)
(主役目当てじゃないですよ。脇です、脇。)
(古ちんに佐々木さん、そして三宅っちだもん。こりゃ録らなきゃね)
posted by ばの@京都 at 16:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

2006年07月05日

宇喜田秀家

モバキューにUPされてましたね、武将姿。

ちょっと痩せすぎてませんか?大丈夫ですか?

噂で「高速で気が付かないくらいの出演」と聞きましたが
ちゃんと見つけ出しますから!!!
国民ですもの。

今年こんなに時代劇を録画するとは思ってもいませんでしたよ。
(功名が辻は地元(実家ね)で撮影なので見るのは見てたんですけどね)
(何人か母の知り合いがエキストラで出てるらしい)

さて、巷では洋ちゃん祭りになってるそうですが全然乗り切れてません。
今日、地下鉄の吊り広告を何儀に見てビックリしたぐらいですもの。
「anan」の大見出し(劇的な恋vs癒しの恋)だけを食い入るように見てたら
その下に「大泉洋」の名前があったからびっくりしたの。
リリーさんの横にあったから余計にびっくりした。
あははは。何にも雑誌チェックしてないのがバレますね。
posted by ばの@京都 at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

2006年06月29日

国王のお言葉

CUE日記、安田国王からのご報告がありました。

そうか、そうか、あの家族旅行の写真は九州だったんだね。
本州だってことは分かってんだけどね。
いい旅だったみたいですね。

で、大河ですよ、大河。
大河の出演報告。
宇喜田秀家という、武将の役であります。

武将ですか!!
そして、来週から撮影と!!!
またしばらく東京生活の始まりですね。

こちらもがむしゃらに録画していきたい所存です。
posted by ばの@京都 at 16:49 | Comment(3) | TrackBack(0) | 安田顕

た、た、た、大河っすか!!!(訂正あり)

びっくりしたぁーーーーー。
NHK総合「NHK大河ドラマ「功名が辻」」

2006年10月1日(日)(放送予定)〜
20:00〜20:45 毎週日曜日O.A中

★安田顕出演

※安田顕は第39回(10月1日放送予定)から登場いたします。
「功名が辻」公式ホームページhttp://www.nhk.or.jp/taiga/

琢ちゃんは出て欲しいなぁとか言ってたけど、意外な人が!!!
顕ちゃん!!!時代劇が続いてますね。

いやぁ、びっくり、びっくり。
posted by ばの@京都 at 13:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | 安田顕

2006年06月24日

支払い完了

顕ちゃん、家族旅行中なんだね。
どこにいかれてるんでしょう?
時間があればよく旅行いってるよね、顕ちゃん。
家族思いのいいパパですね(T_T)

その顕ちゃん出演の舞台「獏のゆりかご」
先行でゲットしたチケット、ビシーーーーーっと引き換えてまいりました。

これで9月の東京行きは最低でも2回です。
もう、新幹線の回数券を買ったほうがいいかも…。

今回は普通の役でありますように…。

今週号のマグナムトークでもご本人が同じ様なこと書かれてました。
(でもあの文章はCUE日記に書いてたこととまるっきり一緒だった…残念)
posted by ばの@京都 at 11:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

2006年06月21日

可愛い…

私がどうでしょうさんのDVDに夢中になってる頃
も日記、更新されてました。

先日の日曜の安田家、森崎ん家におよばれの会です。

そうか、ほんとはカールドカップの前に帰るはずだったんだね。
そりゃそうだ、10時からだったもんね。
お子さんもいるのにね。

でもね、モリの日記でよく分かる。
楽しかったんだね。

ちゃちゃちゃあ・・・
ちゃちゃちゃあ・・・


け、け、顕ちゃん!!!!
可愛い、可愛すぎます!!!!

そして、寝ちゃダメだ(笑)

フォントの効果、絶大です。分かるぞ、その光景。
(でも、もう1行改行した方がいいぞ、モリ)

ワンツーだけの光景、結構好きです。
去年の地球博見学(あのレポ、最高。もっと写真見たいぞ)
そして、大好きなシーン。
マッスルの「森崎先生のハッスルマッスルブギ」収録までの一連の会話。
あれ、大好きなんですよねぇ〜。べったりくっ付いて説得してる姿。
モリが顕ちゃんの手を取って「やぁすぅだぁぁーーー」って言ってる所。
あぁ、言い出したらきりがない(笑)

まぁ、ワールドカップを観戦してる顕ちゃん、想像しただけでも可愛いです。
うひひ。
posted by ばの@京都 at 10:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

2006年06月18日

およばれ

さて、もうすぐクロアチア戦が始まりますが今日の「も日記」見てビックリしました。

顕ちゃん、モリんちおよばれですか!!
多分、家族で訪問でしょうね。

いやぁ、どんな会話が繰り広げられたんだろう?

凄く聞いてみたい。

来週のゴルゴあたりで話してくれないかなぁ。
posted by ばの@京都 at 21:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

2006年06月09日

どうした?!顕ちゃん

夜中の怒涛の顕ちゃんDIARY更新。

びっくりしたぁぁぁぁぁ。

誕生日のお祝いコメントぐらいでしか登場しない顕ちゃんですが、
最近はご自分が出演される「次郎長背負い富士」の放送日になると
書き込んでおられる。
国民としては嬉しいところ。
一緒に色々近況も知れて、これまた嬉しい。
お家で「どーひま」とか「えきスタ」とかを見てる姿を想像するだけで
なんとも微笑ましく思ってしまう。

そんな近況的なDIARYが続いてたのに夜中の書き込みは…。
「どーも宮崎です」ですよ!!
宮崎になりきって書き込んじゃって…(なりきってはいないけどね ^_^;)
流れをぶった切ったからって言う意味のお詫びの書き込みなんだろうね。
気遣いの人だわぁ。性格が出てますよね。
(いつもDIARYの流れを読めない○ジオに見習って欲しい…)

「ホントは安田です。」
最後の1文、何とも可愛らしく思ってしまった(*^_^*)



続きを読む
posted by ばの@京都 at 09:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | 安田顕

2006年05月30日

次郎長

もばきゅーに打ち上げの際の「次郎長」とのお写真UPされてますね。

いい笑顔です。

本当にいい現場で、いいお仕事だったんだろうね。
顕ちゃんの文章と笑顔で分かるよ。
あのモバキューの文章の最後に絵文字使ってるでしょ?
絶対そうだと思う。
auで見ると「==」になってるもん。
絵文字使うほど楽しいお仕事だったんだね。よかった、よかった。

そのドラマ「次郎長 背負い富士」公式HP出来てました。

こちら

まだね、顕ちゃんの写真はひとつもありません…(T_T)
もうちょっと先まで待ちましょうね。

今週木曜日から始まりますよ!!!!
みなさん、録画お忘れなく!!!!

(あぁーーーー、HDDがドンドン溜まっていく…。整理しなきゃ)
posted by ばの@京都 at 15:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

2006年05月22日

公式、オープン!!!

何だか、週明けに色んなことがありすぎてちょっとパニクってます(笑)

そんな中、顕ちゃん出演舞台「獏のゆりかご」の公式HPがオープンしてますね。

まだUPされたばかりなので、コンテンツとしては少ないですが
これから色々増えていって欲しいものです。
びっくり箱みたいな稽古場日記的なblogがオープンしたらいいのになぁと願ってます。

こちらもマメにチェックしなきゃね。
posted by ばの@京都 at 15:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

2006年05月21日

先ほど帰宅

楽しい竹田の旅から帰ってきた京都駅は相変らずのスゴイ人でゲンナリでした。
あののどかな澄んだ空気の竹田に戻りたくなっちゃいましたよ。

でね、帰ってちょろちょろっとCUE界隈を巡回して知った情報。

雨の町」関西2箇所上映決定!!!
大阪 シネマート心斎橋 6/17〜
京都 みなみ会館 8月

あと、福岡 KBCシネマ 7月下旬 ・名古屋 シネマテーク 8月

やっと主要都市の皆さんも見れます!!!
大阪は梅雨真っ只中!!!
他の地域の皆さんはホラーにもってこいの時期!!!(笑)

みなさん、観に行きましょう!!!

さて、竹田の写真の整理しようかな。
posted by ばの@京都 at 15:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

2006年05月17日

楽しそうで何よりです。

夜中にCUE日記とモバキューの方に国王降臨。

久々です。

CUE日記の方のタイトルは皆さんフジオの問いかけに答えてるのでしょうか?
楽しく仕事されてるのが良く分かります。
(ウーエンのときと明らかに違うもの(笑))
モバキューでもあんな顔して撮ってる写真なんか最近ないもんなぁ。
ダブルピースですよ、奥さん。
国民としてはとっても喜ばしい事です。うん。
しかし、その頬のこけ方が心配です。食べてる?大丈夫?

放送まではまだ日はありますが心待ちにしております。

posted by ばの@京都 at 11:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

国王への思い

カオリさんの「cube*」から顕定の結果が届いておりました。

うーーーー、2級だった。
まだまだですな。悔しい…。微妙だなぁ。
明らかに1問書き間違えたのがあるもの。
でも、それが合ってたとしても2級だ。非国民だ。
1からやり直してきますm(_ _)m

模範解答及び結果はこちらにあります。
12. HTBの夕方番組でおなじみだった「夕方Don!Don!」、
星空のコマンタレブーでも歌われている顕ちゃんのコーナー名は何?
A:ポストへGO!

知らなかった…。「サビから選手権」って答えたもん。そうかぁ…。

他にも答えられなかったものはありました。
○×で点落としてるなぁ。

大変勉強になりました。第2回は1級目指します!!!!
カオリさん、ありがとうございました!!!!!
楽しかったです♪
posted by ばの@京都 at 11:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

2006年05月09日

日本橋ですか…

久々にモバキューに顕ちゃんの投稿があったと思えば
やっぱり本人の姿は見えず…。

まぁ、1人で行動してるからね。多分。

琢ちゃんみたいな写メの撮り方はしないんだろう。

いいよ、元気そうなのがわかってよかった。

感動してるんだろうな、山田洋次展見て。

こちらの催し物にありました。

まだ、国営放送のお仕事ですか?
posted by ばの@京都 at 20:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

2006年04月28日

獏のゆりかご

顕ちゃんの次の舞台発表になりました。

舞台「獏のゆりかご」
作&演出 青木豪
出演:杉田かおる、高橋克実、マギー、段田安則、小松和豊、池谷のぶえ、明星真由美、安田顕

場所:紀伊國屋ホール
日程:2006年9月1日(金)〜9月29日(金)
※7月7日(金)前売り開始

9月!!
ってことは、ジャンボリー終わりで東京飛んで、すぐ稽古入って…って感じでしょうか。
NACSの来春の新作まで舞台はないと思ってたから、嬉しいですね。

はい、これで私の9月の予定はほぼ決定(笑)
毎月旅に出る状態になってます。


posted by ばの@京都 at 18:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

2006年04月25日

影さえなし

安田さん、空いた一日で吉良仁吉のお墓参りをしてこられたご様子。

「次郎長 背負い富士」での自らの役・吉良仁吉

基本的に1人で動く方ですからね。安田さんは。
だからモバキューにUPする写真も見に行ったものに
なるのはしょうがないですけどね…。

そのあとにUPされてるキラ星さんは影だけど自らをUPされてる。

いや、いや、久々に顕ちゃんがUPしてるだけで十分です!!!

こないだがあの衝撃写真だったからね…。

この振り幅の広さが魅力なんですけどね。
posted by ばの@京都 at 11:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

2006年04月18日

お守りです

ビックリしましたよぉ、安田先輩。

昨日のモバキューのお話しなんですけどね。

CUE日記を見ると、私が札幌入りしてる時に国王も帰札されてたようで。
ご家族と共に過ごされさぞリフレッシュされたことでしょう。

リフレッシュした結果が昨日のもばきゅーですか?(笑)
ビックリして心臓止るかと思いました。国王。

でも、ちょっと落ち込んでた私は国王の魔よけで元気が出ました。
ありがとうございます。
私にとっては魔よけじゃなくてお守りです。

続きを読む
posted by ばの@京都 at 21:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

2006年04月07日

ノックアウト

ぎゃぁーーーーーーー!!!!
何ですの?あのいやらしい目つき(笑)

昨日、全くモバキューチェックしてなかったらこれだもの。

吉良仁吉。似合ってます。素敵です。
日焼けして正解じゃないか?
良かったね、裏目に出なくって。

それにしても、それにしてもです。
かっこよすぎます。国王。

クラクラしてます。悩殺です。
posted by ばの@京都 at 19:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

2006年03月29日

よかったね、よかったね。

そうか、今日はストーンズの札幌公演だったんだ。

よかったね、よかった(T_T)
ミックとタッチしたんだ。
そりゃぁ、興奮するでしょう。
いつもと全然違うテンションでCUE日記書き込まれてますもんね。

顕ちゃん、最前列で見たの?すげーなー!!!!

タッチしてくれたんだね、うん、うん。
もう少年の様に大はしゃぎしてるのが目に見えます(笑)

あのね、顕ちゃん。
ファンミのときに貴方とハイタッチをした私は今の貴方と同じ状態でしたよ。
posted by ばの@京都 at 22:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

2006年03月27日

NHK!!!

CUE公式より

NHK木曜時代劇「次郎長 背負い富士」

2006年6月1日(木)20:00〜20:43放送スタート(連続10回)
★安田顕出演
※安田顕は第8回から登場いたします。

うひゃ〜〜〜〜!!!!!!
NHKっすか!!!!
しかも時代劇!!!顕ちゃんの和服渋いもんね。
嬉しいぞ!!!!!!!!!

何となく聞いてた春からのお仕事。
多分東京方面だという感じしか分からなかったけどNHKっすか!!!
いいじゃないですか!!!
顕ちゃんは民放のドラマからって感じじゃないなぁとか漠然と思ってたから
嬉しいっすよぉぉぉぉぉ。

実は、今日届いた「北海道ウォーカー」の
マグナムトークの中の1文が凄く気になってたんですよ。

「1週間後に控えたドラマの衣装合わせ」

ドラマとありましたからねぇ。
しかもここ最近モバキューに上るお写真の顕ちゃんは真っ黒だし…。
内心、「またやりすぎてないかい?」と心配してたんですよ。

そうかそうか、時代劇だから焼いてたんだね。
でも、焼かなくていいんじゃないか?安田さん。

いやぁ、6月からの楽しみがまた増えた♪


続きを読む
posted by ばの@京都 at 20:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

2006年03月12日

安田顕限定検定「顕定」

この記事は「cube*」さんの「第1回「顕定」開催のお知らせ。」の記事にTBしています。

cube*のカオリさんのところで何とも心くすぐることをされていましたので
早速参加させていただきました。

いやぁ、国民だ国民だといってますが、まだまだアマちゃんでした。

昔の問題はやっぱり難しいなぁ。やっぱり道民ならではの問題ですね♪

さて、どれぐらいの成績だったのでしょう。
結果が楽しみですo(*^▽^*)o
posted by ばの@京都 at 20:56 | Comment(4) | TrackBack(1) | 安田顕

2006年03月08日

貴方は何を?(追記あり)

いい天気ですねぇ〜。花粉症にはとっても辛いです。

この辛い天気の中、友達からランチの誘いがあり頑張って
コンタクトにして出かけて失敗した、ばのでございます。

やっぱりこの時期はキレイなかっこしたいけど、無理だ(>_<)
せっかくのランチも涙流しながら食べてた(笑)

誘ってくれた友人に「昼から俺が泣かしてるみたいやん」って言われる始末。

やっぱりもう1個ちゃんとしたメガネ買おうかなぁ。
(今持ってるのはセルと銀縁。しかし安いものなのであまり度数が合ってないのだ)

さて、私がそんなランチに行ってる間に安田さん、モバキューUPされてました。
でも、写ってるのは洋ちゃんばかり。
あのぉ〜、安田さん。貴方は何されてるんですか?
洋ちゃんがCM撮ってるのは分かりました。
で、あなたは何を?とっても気になります。

(16:00 追記)
さっきモバキュー見たら14:38に洋ちゃんがUPしてた。
洋ちゃん、ありがとう(T_T)

ピンク着てるね、顕ちゃん。

普段は黒ばっかりの人だからね、ちょっとびっくりした。
休日のパパっぽく見えるのは気のせいか?(笑)私だけ?

春のCMなんだろうね、4月から流れる何かなんだろうね。
どうせ道外の私は見れないけどね…。
posted by ばの@京都 at 16:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

2006年03月07日

見たかった・・・

今日のCUEさんはお祝いムード一色の日記でしたね。

顕ちゃんも登場。
こういうときぐらいしか登場しないもんねぇ〜。

まぁ、しょうがない。そういう人だから。

で、今日のタイトルの事ですが・・・。

続きを読む
posted by ばの@京都 at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

2006年02月28日

悲しく美しい愛の物語

(この記事はえみさん所の「口コミ大作戦2」の記事にTBさせていただいております)

なに?って?「雨の町」ですよ、「雨の町」!!!

リリカルdeシュールのえみさんのところ
またもや監督さんからのコメントが入ったそうです。
「雨の町」は昨今ブームのホラーとはひと味違うんです。
恐怖の中にも悲しくも美しい愛の物語が語られています。

だそうです。
雨の町での安田さんはとってもいいそうです!!!
さぁ、国民の皆さん。ホラーが苦手なNACSファンの皆さんも!!
是非、見に行きましょう!!!
まだ、東京しか情報はないですが・・・。きっと自分の町にも来るはずです!!!

私は
ホラーが苦手な人もがんばって雨の町のヤスケンを見よう口コミ運動

に参加します。


さぁ皆さんご一緒にぃ〜。

えみさぁ〜〜ん、頑張って広めるねぇ〜〜〜〜!!!
posted by ばの@京都 at 23:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | 安田顕

2006年02月25日

新ユニット

久々だぁ。
モバキュー、顕ちゃん降臨!!

今日はぽぷシネの公録日だもんね。

人前久々…。
そうかぁ、ウーエン以来?
頑張って下さい。

しかし、顕ちゃんの顔が白くてリップ塗ってる様に見える事と大下君のシャツが気になる…。
posted by ばの@京都 at 15:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

予告編

「雨の町」予告編が見れるようになったんですね。

こちら

いやぁ、話の内容も勿論興味津々ですがやっぱり顕ちゃん。

いい声です。

この手のタイプの映画は最近苦手ですが、この声を聞きに行きたいです(笑)

で、関西はいつですか?


posted by ばの@京都 at 14:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

2006年02月23日

生存確認

顕ちゃん情報がちょっとだけ上ってました。

しかも本人の言葉とかは一切ないけど(笑)

 HTB ドラバラ鈴井の巣番外編
  「雅楽戦隊ホワイトストーンズ〜最終章 呪われし神話の行方〜」
   DVD発売記念スペシャル

  2006年3月9日(木)24:10〜24:40
  ★鈴井、安田、佐藤、音尾出演


 HTB ぽっぷこ〜んシネマ
今週25日土曜日午後2時からPASEO B1 水の広場で行います。
今回はレギュラーコメンテーターの音尾琢真さんに加えて、安田顕さんがゲストイン。
新作映画の情報に加えて、自身の出演映画についても熱く語ります。


道外の国民は一切見れませんけどね。
でも、いいんです。お仕事されてることが分かっただけで。

いいなぁ、PASEO 水の広場に行きたい・・・。
posted by ばの@京都 at 11:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

2006年02月15日

ごぶさたしてましたよ、ほんと。

久々の国王降臨。CUE日記
ごぶさたです。

いやぁ、安田さんらしい書き出しです(笑)
お化けの役なら大得意なのですか?
あのハナタレのお化けは笑えちゃうからちっとも怖くないですよ?
普段どおりの「陰・鬱・暗」だったらいいのかもね。
(ヒドイ事言ってるなぁ〜、国民なのに)
でも、公式HPの病院のところの緑の顕ちゃんだけで十分怖いんですけど・・・。

でも、ちゃんと顕ちゃんから「雨の町」の報告があってとっても嬉しいです。

これからも色んな報告が聞けるよう国民も精進しやす。


あっ!カーリング1勝しましたね!!洋ちゃん喜んでますな。
posted by ばの@京都 at 13:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

2006年02月14日

雨の町 公式HP更新

こちらの記事はせんとちゃんの「水よろ!2B」のこちらの記事にTBしております。
せんとちゃん、blog引越しおめでとう!!

やっとこさ、顕ちゃん出演の映画「雨の町」の公式HPが更新されておりました。
CUEさんにも書いてました)

いやぁ、怖いぞ。
昔はホラーとか全然平気だったんだけど、年々だめになってます。
最近のやつ、本当に怖いんだもん。


続きを読む
posted by ばの@京都 at 18:36 | Comment(4) | TrackBack(0) | 安田顕

2006年02月03日

今日も昨日も

安田さん、素敵すぎます。

親父の気持ちになっちゃったんだろうね。
いい人だ。愛おしい・・・。
あの濡れた長い睫と口元がたまりません。

NACSのみなさん、ありがとうm(_ _)m

本人は無精者ですので、皆さんが頼りです(笑)
posted by ばの@京都 at 21:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

2006年01月21日

再度、労い

やすだけ〜〜〜ん!!好きだぁ〜〜〜!!!

すみません、取り乱しました。
まだまだ愛が止りません。

昨日、しま洋さんのこちらの記事を読み、安田愛がますます燃え上がっています。
(リンクのみで申し訳ありません)

続きを読む
posted by ばの@京都 at 15:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

2006年01月18日

思い出したので…(追記あり)

月曜に書いた感想の中に昼公演のカーテンコールが思い出せないと書きました。

夜公演とごっちゃになってはっきりと思い出せないのですが
夜で言ってなかった事を思い出したのでこちらで追記しておきます。

続きを読む
posted by ばの@京都 at 22:08 | Comment(4) | TrackBack(0) | 安田顕

2006年01月17日

愛が止らない

ウーエン終了してからますます顕ちゃんへの愛が加速してます。

なんでしょう?12月にはあんなにくそみそに言ってた芝居なのに…。

やっぱり最後の最後まであんなの楽しく笑顔で手を振っていた彼を見たからだろう。
そして、楽日を迎えるまでの経緯をちょっと知った上で千秋楽を見たからだろう。

もうお2人とも札幌の空の下で休まれてるのでしょうか?
至福のときを過ごされてる事でしょう。



続きを読む
posted by ばの@京都 at 22:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | 安田顕

2006年01月16日

夢か現か

タイトルどおり、未だにほんわかとした幸せ気分持続中です。

終わりましたね。「ウーエン・イ・ウースト」
これほど1ヶ月の間で観劇後の気持ちの変動の激しい舞台は初めてです。

そして今日はCUEダイアリーとモバキューで泣いたり癒されたりしてます。

長文です。お気をつけ下さい。
posted by ばの@京都 at 20:26 | Comment(7) | TrackBack(0) | 安田顕

2005年12月28日

テンションUP(追記あり)

今朝、新聞を開けるともう年末年始のテレビ欄が掲載されてました。朝日はね。
で、寝ぼけ眼で見ててもすぐに飛び込んできましたね。この文字は。

安田顕

むふふふふ。「man-hole」です。
知ってましたよ、もちろん。放送される事は。
でもね、この目でしかも関西圏の新聞でこの方の名前が載ってるだけで
テンションが上っちゃったんですよ。うはははは〜。

2005・12・31新聞.jpg

DVDも前にCSでやったのを録画したのも持ってるから
もう1回録画するかは悩むけど、見ますよぉ。当たり前じゃないですか!!
KBSが見れる関西圏の方〜。是非、まだ「man-hole」見てない方〜。
どぉぅぞぉぉぉ〜。小林巡査、かっこいいですから。

あっ!時間書いてませんね。

「man−hole」安田顕 三輪明日美
12月31日(土) 12:05〜14:00 KBS京都 Gコード(80673716)

続きを読む
posted by ばの@京都 at 20:14 | Comment(4) | TrackBack(0) | 安田顕

2005年12月22日

謎の人

PaniCrewのブログに顕ちゃん登場されてます。

PaniCrew OFFICIAL BLOG “笠原のANTENNA” 撮影に成功!

うわぁ〜、久々の顕ちゃんの笑顔だ。
心配してたから、何だか一安心。
いい笑顔。うふっ♪

真剣な考え事をしている時の顔と、普通の会話をする時の顔に、ギャップがあるお方なんです。
正直「謎」な部分が多くて、まだ僕は実態を掴みきれていません(笑)

それが安田さんです。そこが魅力なんです。
分かりやすい安田さんは、安田さんじゃありません。
(まぁ、ある意味分かりやすい人かもしれませんがwww)

土曜に舞台を見て、ある事があった日曜以降心配で、心配で…(T_T)
よかったよ、笑顔の顕ちゃんが見れて。

23日でトライアル公演が終わってクリスマスは家族と過ごせるのでしょうか?
過ごせるよね?
お正月休みぐらいはゆっくり家族と過ごさせてあげてください。
でも、3日からは本公演か…。

(だいぶ、痩せてないかい?安田さん)
posted by ばの@京都 at 00:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

2005年12月17日

夜中に…

珍しい時間の更新です。
明日、東京に向かうというのに全然眠れません。
少々興奮気味です。
そんな中、初日を終えられた安田さんがCUE日記に登場です。

そうかぁ、今までにない気持ちなのね。
何かね、まだ観劇してないのに顕ちゃんの言葉に感動してる。
明日、顕ちゃんが思ってるような感想を持てたらいいなと思ってます。

さて、遅刻しないことを願って。
おやすみなさい。
posted by ばの@京都 at 03:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

2005年12月16日

琢ちゃん、GJ!!

夕方、本番前にもばきゅーに琢ちゃんUPしてくれました。
最後の最後に我が国王!
安田顕様!!!
琢ちゃん、ありがとう(T_T)

多分、最後にUPするとは思ってたけど
本番ギリギリ直前とは思わなかったよ。
でも、やっぱりNACSさんは仲良しだね。
こういうときの写真って絶対体のどこかをくっ付けてるもんね。
(今回は顔がくっ付いてましたね)

それより、安田さんの前髪が気になります。
そして、裸ですよね?もっと気になります。

続きを読む
posted by ばの@京都 at 23:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

もう今夜には…

ウーエンの幕は開くのですね。
まだ実感がないなぁ。
明日の今頃私は東京に着いて、緊張しながらランチを食べてることでしょう。
それより、今夜ですよ!!
無事幕が開き、良い舞台になることを祈ります。
まぁ、本公演は来月だからね。どんどん変わっていくんでしょうね。
CUE日記みたら琢ちゃんが書き込んでますね。
ゲネプロは終わったご様子。
何だか演出が変わっていってるみたいですね。
そうかぁ、楽しむのは私達次第か…。
目一杯楽しむ意気込みで参戦しますよぉ。



しかし、安田先輩どうされてるのでしょうか?
琢ちゃん、あなただけが頼みの綱ですから。

posted by ばの@京都 at 12:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

2005年12月14日

追いつけません…。

今夜ですよ!!!国民・小魚の皆様!!!!

WOWWOW「プルミエール」
24:20〜24:50


一気にCUE番組出演情報がUPされてますねぇ。

4番さん、多すぎます。ちっとも見れません。

フジテレビ(関東ローカル)・フジテレビ739「男おばさん」
2005年12月25日(水)、2006年1月26日(木)

フジテレビ「バニラ気分!」2005年12月17日(土)
※放送はフジテレビとテレビ新広島のみとなります。

フジテレビ「HOT FANTASY ODAIBA NAVI」2005年12月14日(水)
※関東ローカル

聞いたことない番組が二つあります。まぁ、いいですけどね。
私が大事なのはこっち↓です。

NHKBS1「BS週間シティ情報」
2005年12月24日(土) 18:10〜18:50 

※再放送
2005年12月25日(日) 07:10〜07:50

★安田顕、音尾琢真コメント出演


うふふふ〜。ウーエンですね。
続きを読む
posted by ばの@京都 at 16:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

2005年12月09日

ありがとう、国王

国王の誕生日から一日が経ち、CUE日記に国王ご本人からの書き込みが。

読んで涙が出そうになりました。

あんなにアブノーマルに努めようとしてるのに
あんなに社交的じゃない人なのに
みんなに愛されてますね。

安田家の皆様の愛を感じました。
(少し奥様にジェラシー…)

でもファンミーティングの会場で直接お祝いが出来てよかった。

国民でよかった。

永久国内にいます!!

posted by ばの@京都 at 13:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

2005年12月08日

顕ちゃん

Happy birthday!

愛してるーーー!!

おめでとうございマッスル!!

続きを読む
posted by ばの@京都 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

2005年12月05日

気付けば2週間きってます。

イープラスの演劇・ダンス情報サイト「e+ Theatrix!」の
【インタビュー】安田顕×音尾琢真(TEAM NACS)出演!「ウーエン・イ・ウースト」
の記事にTBさせていただきました。



やっと帰宅しました。
全然、仕事する気になりません。
だからblogあげます(笑)いいのか?それで。

もう2週間切ってるんですね、初日まで。
ファンミで稽古が進んでないような事言ってましたが…。

ダンスバトルあるの?大丈夫ですか?安田さん。
心配だぁ〜。
安田さんは感嘆詞が自然と英語になっているようです。Oh〜!とかAh〜!とか・・・

いやっ、多分それは英語じゃなくて普段のままじゃないかと思うんだが…(笑)

とにかく期待してます!!
続きを読む
posted by ばの@京都 at 17:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕
×

