2005年11月30日

ご無事でなによりです

昨日深夜から、怒涛の国王の更新ラッシュでした。

昨日夜中に見たときはご愛用のPCだけでしたが
朝起きて、チェックしてきたらちゃんとお顔もUPされてた(T_T)

髪切られました?かっこいいです揺れるハート

よかった、よかった。
元気そうで何よりです。

と思ったらCUE日記にも書き込まれて・・・。

余裕が少し出来ましたか?

「おやすみなちゃい」だもん♪

それより、
「奇才と呼ばれる方は古今東西あまたいますが、
実際にそう呼ばれる人に会ったのは初めてであります。
いい意味で、わけがわかりません。」
とは・・・。あなたも十分色んな意味で奇才ですよ(笑)

12月・1月と両方行きマッスル!!!楽しみです♪
(この2ヶ月間で東京3往復だ!!!)
続きを読む
posted by ばの@京都 at 23:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

2005年11月17日

メルへンデス・ヤスケン

「CAR〜選び続けた新車が故障」

一番古くから存在する高級外車”メルへンデス・ヤスケン”
主役ですよね?脱ぐんですよね?色々(笑)
ぜひ、次回作で!!観たいです!!!お願いしマッスル!!!(笑)
レースクイーンのかっこかぁ…。コスプレだな…。うん、がんばる!!

あっ!本日のも日記です。
モリも34になってから友人がまた増えたんだね。
私もそうなんですよねぇ。
今までの友人とまた違うから楽しくって飲んじゃうんですよねぇ〜。
モリ、もうね、中々正常な体までに戻るのに時間のかかる歳なので気をつけてね!

続きを読む
posted by ばの@京都 at 12:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | 安田顕

2005年11月10日

いつの間に…

今頃は洋ちゃんが琢ちゃんの親戚を選ぶか迷ってる頃でしょうか?
勿論、見れてません。
録画できてるか不安だ…。
でもいつ見るんだろう?私。


さて、全然関係ない話書きますよ〜。

本日は2日遅れの北海道ウォーカー受け取り日です。
前号をもらいに行くのをすっかり忘れてて、2冊いっぺんに購入。
前号にはびしーっと第二夜の写真が載ってた。
私は基本的に後ろから見ていくから(マグナムトークを読むからね)
すぐにテレビ欄な訳ですよ。
前号はそれでも二夜の写真だからいいべさ。
今週号ですよ、奥さん。
あー、祭りの事が載ってるー♪
今週号のマグナムトークも祭りの話が書かれてるー♪
と思ってページをめくって、やられました(>_<)
まだ見てない回の写真が載ってたんですねー。
見ちゃたよ。
これから読まれる道外の方、ご注意下さい。
ジモトテレビのページにびしーっと載ってますから!!


それよりさ、顕ちゃんいつの間に陶芸上手くなってるのさ?
夏野菜じゃあんなんだったのに…いい小皿と湯呑みが出来てるじゃない。
あの時はやっぱり神が降りて来てたんだね(笑)
posted by ばの@京都 at 21:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

2005年11月09日

降臨

CUE日記
久々に普通の日記で国王降臨だ!!
今朝は札幌降ってたもんね!
(↓の記事に書きました)

そうかぁ、来週から東京か。
これから寒くなる札幌から脱出なんですな。
洋ちゃんなら大喜びだろうけど、顕ちゃんは微妙だろうなぁ。
家族あるしね…(嫉妬)

何はともあれ、来週から頑張って下さい。国王!
来月期待して観に行きますから!!
posted by ばの@京都 at 11:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

2005年10月28日

金髪・・・

ウーエンの公式HPのキャストのページが更新されてた。

け、け、顕ちゃん・・・。
その髪色は・・・悪霊モーツアルトさんの頃ですよね?
そしてそのお写真・・・。

琢ちゃんはほんといくつなんだろう?
あの写真で年齢を当てられる人はいるんだろうか?(笑)
posted by ばの@京都 at 18:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | 安田顕

2005年10月25日

フジオ、てめぇ!!!!

せっかく国王が久々CUE日記に書き込んだと思ったら、
つまんない日記上げるんじゃねぇ!!!

国王、NYの吉野家ですか。今すぐ飛んで行きたいです。
(NY行った事無いけど・・・)
誰か見つけたらほんとに凄いと思う。
むなしい?
自分で言って、落ち込んじゃった・・・。(私もよくやります)
添い寝しましょうか?(わぁぁぁぁ〜〜!言っちゃったよ!!)

マッスルのお2人はいつまでNYなんでしょう?気になります。



しかし、こないだから本当にフジオ、腹立つなぁ。





すみません、怒りに任せて書いてしまいました。
許してください。
posted by ばの@京都 at 16:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕

2005年10月20日

セルゲイ・ヘコキシェンコさん

やっとblog、UP出来るよ。
でも書きたいことがいっぱいありすぎて、まとまらん。
祭りの思い出も書きたいんだけど、全然時間がない(>_<)

コメント、もう少々お待ちください。

といいながら、今日のもばきゅーに触れておきます。
書いとかなきゃね、だってカッコいいんだもん。お写真。
アメリカでしょ?あれ。
琢ちゃんに凄い名前つけられてますけど(タイトルがそうです)
でも横顔がカッコいいの。青空バックのお写真もね。
とても日曜日に真っ白な顔で爆笑してた人と同一人物とは思えません。
(私はあの真っ白な顔の方に泣かされましたよ。もちろん笑いすぎで)
琢ちゃん、もっとアップのカッコいい写真お願いします。


そうそう、帰ってきてからクッキー(HTBメルマガ)見てビックリ。
ネタバレありだね、ありゃ。
全国で見れてない方はご注意をだね。


あっ!HTBアナウンサーズの森さやか嬢の日記に藤やん載ってる!!
そうか、そうか、買ったのか。
いや、あれは買いたくなるもん。飴は。
藤やん犬はね・・・。友達が買って、それに蹴りいれてましたよ。私は(笑)
でも、その友達も帰り道に知らない間に落としてしまったのだ。
すすきのの真ん中で。
見つけた人はビックリしたでしょうねぇ〜。
そうか、魔よけかぁ。



続きを読む
posted by ばの@京都 at 23:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 安田顕
×

