2007年09月26日

京都音楽博覧会

もう終わって3日も経ってるんですけどね。
でも書きますよ。RSRの記事も書いてませんけどね。

スルーOKですよ。記録程度ですから。

続きを読む
posted by ばの@京都 at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | お芝居・ライブ・映画 etc

2007年06月04日

RSRにむけて

1日に第四弾アーティスト発表だった。忘れてた…。

LA-PPISCH!!!木村カエラ!!!!!そして今年も卓球来るよーーー。

テンション上ってきたよーー。

どんどんキャンプ用品が増えていく(笑)
楽しくって、暇さえあれば楽天で色んな小物見てる。欲しい…。
どこのアウトドア好きのお父さんよ!!っていう位見てるし、買ってる(笑)

あと2ヶ月ほどだ。

さて、会社にどういって休みもらおうかなぁ。
posted by ばの@京都 at 17:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | お芝居・ライブ・映画 etc

2007年02月03日

これから

070203_1639~02.jpg 070203_1639~01.jpg
これ観てきます。
楽しみです。うひっ。
posted by ばの@京都 at 16:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | お芝居・ライブ・映画 etc

2006年12月18日

土曜日のお話

今日は底冷え満載の京都です。寒い…。
日の当たってる所はあったかいかもしれない日差しですが足元がガンガン冷えます。

さて、週末。土日の日記を見てお分かりかと思いますが東京へ行ってました。
今月は大晦日に行くぐらいだろうなぁと思ってたんですけどね。
やっぱり12月は最低2回は足を運ぶ結果になります。
(ちなみに去年ウーエン、みっちーカウントダウンで合計2回)

急遽決まった東京行き。それは12月11日の1通のハガキが運命を変えましたね。

月曜、友達が当選したという知らせを聞いて羨ましがっていたらうちにも届いてました。

「樋口了一スタジオミニライブ」当選のお知らせ

TOWER RECORDSさんで樋口さんのベストアルバムを購入した人、
抽選で30名様を「サイコロ3」で大泉さんがレコーディングした
あの東芝EMIのスタジオでのミニライブにご招待!

この企画ね、実は発表される前から知ってたんです。
企画立案者から相談されてましたから(笑)
まさかこの企画が通るとは思いませんでしたけどね。
バカにとっちゃあ、そらあもう垂涎モノです。
しかし、この私が当選するとは思ってもいませんでした。ビックリです。
(念のため、何らかの手が回ったとかそんなんじゃないですからね)

そして、この当選の話をmixiでしていましたらもう一つ重要なことが発覚。
同じ日の夜、顕ちゃんの舞台挨拶があったんです。
そう、「プレゼント〜合い鍵〜」のトークショー。
自分で記事にも書いてたのにすっかり忘れてました(苦笑)
上手い具合に次の日(12日)がチケット発売日。
はい、チケットゲット。
これで土曜日の私の予定が決まりました。
昼は樋口さんスタジオライブ、夜は顕ちゃんの舞台挨拶。
何て充実した一日。うひっ。
続きを読む
posted by ばの@京都 at 15:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | お芝居・ライブ・映画 etc

2006年12月17日

樋口さんからメッセージ

先ほど帰宅。

帰って早速樋口さんのHPを見ましたら、メッセージが更新されてました。
昨日のライブのお話。

本来ならあの場所でライブなんてありえないでしょう(笑)

でも、あの空間で同じ時間を過ごせてよかったです。
樋口さんのお言葉を借りるなら私もあの時間を共有できてうれしかったです。
何よりのクリスマスプレゼントでございます。

ライブレポは少々お待ちください。
posted by ばの@京都 at 13:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | お芝居・ライブ・映画 etc

2006年07月01日

ライジング

タイムテーブル、発表になりましたね。

こちら

魂の後にBHBてか?!
うーーー、多分死んでるぞ、私。
しかもBHBとスカパラ、まるかぶり…。
両方見たいのに…。

そして、19日ですよ!!
米米、16:00〜。
うわぁ、微妙だ!!見れるのか?
ジャンボリーとかぶってるぞ!!!
両方みたい!!!
わっ!民生も真心も見れないぞ!!!
うーーーーーー。
posted by ばの@京都 at 10:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | お芝居・ライブ・映画 etc

2006年06月24日

本日は…

ここ最近の週末は誰かしらと一緒に遊んでることが多かったのですが
今日は久々に1人遊びでした。

今日の目的は「劇団☆新感線祭り

うひひひ。初日はどどんと「轟天祭り」さ。

1〜3までちゃんと観たかったのですがさすがに体力的に無理そうなので
今日は「轟天2」だけを観てきました。

観たかったの。だってね、三宅っちが出てるんだもん(笑)

でね、今日はゆっくり過ごそうと思ってたんだけど
朝にローソンに行った時点でそうはいかなくなった。
ロッピーでチケット買えるかと思ってたら前売り終了してた…。
さて、どうしよう…。
そこへ上手い具合に大阪に向かってる姉さんがいたのだ。
で、当日券購入をお願いしてしまった。(ありがとねん♪)

結局、今日も友達と会ってお茶して1人で芝居観て…ってパターンになった。

轟天はね、もうね、バカみたいに笑ってきましたよ。
1人なのに(笑)
髑髏城97は観に行きたいんだけど、時間あるかなぁ…。
posted by ばの@京都 at 23:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | お芝居・ライブ・映画 etc

2006年05月05日

EZOに!!!

昨日一日バーベキュー三昧で帰宅後バタンキューだったので
いろいろな情報取り逃がしてました。

で、今日になってやっと知りました。

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2006 in EZO
グループ魂、出演決定!!!!!!!!!!
ZAZEN BOYS、出演決定!!!!!!!!

ふふふふ〜。チケット、取れててよかったぁ。
九州ギャザーやらないかなぁ。

もうもうもう、RSR。
魂が見れるだけで大満足です。
お願いですから、CDJとかぶりませんように…。
posted by ばの@京都 at 15:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | お芝居・ライブ・映画 etc

2006年03月04日

Windows5000

昨日の日記にも書きましたが、
昨日「ヨーロッパ企画」の「Windows5000」観劇してきました。

まだ公演が始まったばかりなので内容に触れるのは避けますが軽い感想だけ。

続きを読む
posted by ばの@京都 at 12:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | お芝居・ライブ・映画 etc

2006年02月27日

新ナニワサリバンショー

携帯からもUPしましたが、土曜日に「新ナニワサリバンショー」行ってきました。
「魂」目当てです(笑)
でもね、行ってよかった!!!
いいものいっぱい見ましたよ。
きよたん(←みっちーはこう呼びます)、35周年なんだね。
すげぇ〜!!!!!

トータル4時間半のスーパーライブ!!

あのおとうさん、むっちゃ元気です!!!

席はスタンドEブロック3列目。
メインステージからは凄く遠いですが、後方ステージは目の前でした。
ちょっとがっかりしてましたが、後方ステージをみるとすでに魂さんのパイロンが!!!
もうここで一気にテンション上っちゃいました(笑)

長丁場のため、記憶はかなり薄れていますが
ざっとうる覚えのレポを書いておきます。



長いので箇条書きです。
posted by ばの@京都 at 22:08 | Comment(5) | TrackBack(0) | お芝居・ライブ・映画 etc
×

