2007年08月07日

やるなぁ

明日は米米の日。
その前日にこんな記事が上ってた。これ

世界初ダウンロードシステムCD開発

すげーーなぁーーー。
昔から新しいもん好きなバンドで記事にも書かれてるけど
色んな事を早い段階からやってた。
特典つきやおまけやら何やらといっぱいあったもんなぁ。
ビデオも確か最後の最後まで見てないと
気が抜けないような作りやった気がする…。

そんなおじさんたちが世界初!!ですからねぇ〜。
こんなことやってたから発売が延びまくったんだろうなぁ(笑)

でも、楽しみです。
そして、秋のライブも!!!

続きを読む
posted by ばの@京都 at 14:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 米米

2007年08月03日

半日消防署長

タイトル、違いますね、一日店長です。
「半日消防署長」は魂さんです。

はい、何だかバタバタしてる間に8月になっちゃいましたよ。
もう3日です。暑いです。今日、本当に雨降るんでしょうか?
昨日、阪神が勝って横浜が負けたのでついにゲーム差無です!!!
まだまだいける!!!(すみません、トラ吉なんです…)

で、今朝届いたメルマガの最新情報の文章に目を疑いました。

「米米CLUBが1日店長!」

そんなこと出来るはずがない!!!
あのてっぺいちゃんがそんな人としてちゃんとしたことなんか出来ない!!!(酷)
サイトに飛んでみたら事の真相が分かりました。
ここ
そうかそうか、何てことはない。
Sony Music Shopの1日店長ね。それなら出来るな(笑)

コメの日記念 其の壱 アナタの質問に米米CLUBが答えちゃう!
コメの日記念 其の壱 Specialメッセージを配信!
コメの日記念 其の壱 米米CLUBの軌跡

んーーー、あまり魅力的じゃないなぁ(苦笑)
そんなことするなら、もっと早くにアルバムだせよ!!!(笑)

といいながら喜んでみるんでしょうけどね。

続きを読む
posted by ばの@京都 at 08:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 米米

2007年06月20日

一気に出た!!!

今朝Sonyさんから届いたメルマガで朝からテンションUPです。
米米のHPのインフォにも情報UPされてます。

お米ファンの皆様、やっとです。やっとアルバムが出ます!!!
=遂に発売! 世界初企画付!
10年振りのオリジナル・アルバム!!!=


ニューアルバム“komedia.jp”9月5日リリース!

名曲&迷曲をCD収録限界時間まで凝縮収録。更に指定アドレスへアクセス後、購入者のみがCDに未収録の新曲を課金ダウンロード出来るという、コネクテッド仕様による世界初企画付。
いやぁ、金使わすねぇ〜(笑)

まだまだありますよーーー。
=大好評の[新米CD+新舞DVD]
3部作シリーズに何と第4弾が登場!=


ニューシングル“WE ARE MUSIC!”8月8日リリース!
今日「御利益」出たところですよね?速いペースですねぇ〜。
去年のLIVE・DVDBOX発売以降何の動きもなかったのにね(笑)

そして、そして!!!!!!!
a K2C ENTERTEINMENT
米米CLUB 再々感激祭
「ホントマツリ」編 〜 公演決定! 

※10月2日(火)大阪 大阪城ホール // 開場18:00/開演19:00
※10月3日(水)大阪 大阪城ホール // 開場18:00/開演19:00
※10月6日(土)東京 国立代々木競技場第一体育館 // 開場18:00/開演19:00
※10月7日(日)東京 国立代々木競技場第一体育館 // 開場15:00/開演16:00
※10月16日(火)神奈川 横浜アリーナ // 開場18:00/開演19:00
※10月17日(水)神奈川 横浜アリーナ // 開場18:00/開演19:00
うひゃ〜〜〜〜!!!今年もやるんや!!
去年は「毎年は無理かも」と言ってたのにね。やるんや〜。
おじさん集団、頑張るねぇ〜。
こっちも頑張ってチケット取りますよーーー。

秋の楽しみが増えました♪


あっ、本日正午からSony Music Online JapanのTOPをサイトジャックです。
こないだからこの曲、耳について離れません。

タグ:米米クラブ
posted by ばの@京都 at 12:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 米米

2007年06月06日

わっ!わっ!!

HP、リニューアルしてた!!!
久々に見に行ってびっくりしたよーーー。

あっ、米米の話です。こちら

いやぁ、断然見やすい!!!
「V氏の苦言」ってなんだ?
まぁ、スタッフブログでしょうけどね。いやぁ、楽しみだ。

新曲の発売をすっかり忘れてたよ。
6月20日ね。予約しなきゃね。
あれだ、映画「憑神」の主題歌。
ジャケット見ただけで楽しそうなのが分かるよ。
またマスコミに出てくる機会が増えるんだろうな。ふふふ。



posted by ばの@京都 at 17:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 米米

2007年04月16日

御利益

解散撤退後、初のNEWシングル発売!!!

6月20日にリリース予定“御利益”

公式HPより
6月23日に公開予定の東映映画「憑神」の主題歌として書き下ろされた楽曲は、福を呼び込む(?)和テイストに溢れたお祭りソングに仕上がりました。
ほーーー、主題歌ね。ふんふん。
っていうか、アルバムはいつ出るんですかい??
確か去年のライブ前から曲作りしてましたよねぇ…。
まぁね、永遠米米ですからいいんですけどね。



がしがし3つも記事上げてますが、暇ではないんですよ。
仕事したくないだけです(笑)
タグ:米米クラブ
posted by ばの@京都 at 14:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 米米

2007年02月21日

ナゾ解明!!

やっと公式に「ネプリーグ」出演の情報がUPされましたね。
(mixiの方では早くから話題でした・・・)
3月5日。そうかい、そうかい。
関西はいつになることやら・・・。
それよりも心配なことがある。
全国区の番組で5人がじゃれてる姿を見れるのはとても喜ばしい。
凄く嬉しい。(ファンじゃない人が見たらどう映るかは心配だけど)
そうじゃなくてね、並び順はやっぱりいつもの番号どおりだよね?
一人、漢字が読めない頭の大きい人も心配ですがね、それよりだ。
5番の人は大丈夫ですか?それだけが心配でならない(笑)

でね、タイトルの事はNACSと全く関係ないですよ。
(あっ、レイトンの週刊ナゾ通信の今週分は解けましたよ)

今日、届いたDVDですよ、奥さん。
内容に触れてるのでかくします
posted by ばの@京都 at 22:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 米米

2006年10月31日

メンバーから

祭りが終わって1週間ちょっと。
メンバーもちょっと休まれてるんでしょうか?
お年ですからね、無理しないで下さいね。

米米公式「MEMBER 米NT」にLIVE終了後のメンバーからのコメントがUPされてました。

あのね、読んでまた泣いちゃったよ。

もうね、再結成してから何かあると泣かされっぱなしです(笑)
posted by ばの@京都 at 12:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 米米

2006年10月27日

米盛(コメモリー)シリーズ

CUE・HTB界隈は祝勝ムードが漂ってますが
私のほうはおめでとうもそこそこ、また米米です。

米米公式より
ライブDVDボックスの発売が遂に決定! 
米米CLUBのエンターテインメントショーの軌跡を凝縮したライブDVDBOXが、完全生産限定盤で遂に発売!
1985年に行われたデビュー前のコンサート映像から、1997年の解散コンサート映像までを、“米盛(コメモリー)シリーズ”と称し、年代順で2セットに分けてDVDボックス化。それぞれ、初DVD化商品に加え、プレミアム未発表ライブ映像も収録。更に、スペシャルブックレット(詳細未定)を封入した、プレミアムボックス仕様による、豪華エンターテインメント・パッケージで発売します。
第1弾“米盛T”には、1985年から1991年“ANTI SHARISHARISM 「右脳と左脳の恋物語」”までを収録。以下、第1弾の詳細です。

【タイトル】a K2C ENTERTAINMENT DVD BOX 米盛T
【発売日】2007年2月21日(完全生産限定盤)【店頭予約締切日】2006年12月22日(金)
【仕様】DVD12枚組/豪華ボックス仕様/スペシャルブックレット封入/5.1chサラウンド音声(一部除く)
【価格】¥24,000(税込)/¥22,857(税抜)
【各ディスクごとの収録予定内容】
@DEBUT (1986年収録)
APIT 3DAYS (1988年収録)
BB.C.SHARISHARISM (1988年収録)
CSHARISHARISM7 KICK KNOCK (1989年収録)
DSHARISHARISM7 2much 2ist (1989年収録)
ESHARISHARISM7 Co-Conga (1989年収録)
FSHARISHARISM TARO Ti-Ti (1990年収録)
GSHARISHARISM TARO Ha-Ha (1990年収録)
HSHARISHARISM ART WORK ART UP (1990年収録)
ISHARISHARISM ART WORK WORK UP (1990年収録)
JANTI SHARISHARISM 「右脳と左脳の恋物語」(1991年収録)
K未発表ライブ映像集(収録予定内容)※草月ホール(1985年収録)※インクスティック芝浦(1987年収録)※MZA有明(1988年収録)※アポロシアター(1990年収録)

【特典等】
※完全生産限定盤ですので、お早めにご予約いただきますよう、お願い致します。
※予約特典として、米米CLUB“最新スペシャルLIVEポスターT”をプレゼント予定!
※来夏発売予定の"米盛U"とのW購入者施策を実施(詳細未定)。
はい、また散財です(笑)
でもよかったぁ〜¥24000で。
一部、噂で¥88888って言うのがまことしやかに流れてましたからね。
とりあえず、ANTIまでなんだね。
でもよかったよ。VIDEOでは持ってるんだけど、見過ぎてだいぶ劣化してるからね。
さ、早速明日にでも予約に行ってこよう。

○Amazonさん
a K2C ENTERTAINMENT DVD-BOX 米盛1 (完全限定生産)
a K2C ENTERTAINMENT DVD-BOX 米盛1 (完全限定生産)米米CLUB


Amazonで詳しく見る

○TOWERさん こちら
○楽天さん こちら
posted by ばの@京都 at 20:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 米米

2006年10月26日

とくやん

今日は何本記事上げるんでしょうね?この人は。
暇なんですよ、仕事が。久々にね。

で、普段、時間がなくてなかなか見れていない米米のインターネットTV「とくやん」見ましたよ。
(HP右上の黄色いお米のバナーをクリックです)

mixiの方では放送内容がだいたい分かってたんですが
ちゃんとみたらね、やっぱり泣いちゃいますよ。
横浜アリーナの最終日のあの発表を放送されてます。

米米ファンで横アリにいけなかった方は必見です。

最後の方に入ってる客席で歌われてる「愛してる」は
有志の方の呼びかけで行われたそうです。
あったかいですよね、お米ファンは。みんなの青春でしたからね。

これからも一緒に生きていきますよ。

「一生どうでしょうします」そして「一生米米します」

一生物がどんどん増えてくなぁ(笑)
posted by ばの@京都 at 14:14 | Comment(4) | TrackBack(0) | 米米

2006年10月23日

DVD『米盛T』

すみません、昨日から浮かれてます(笑)
しばらく米ファンブログになる予感…。

さて、昨日の期間限定解除宣言が出た、横アリのLIVEがサンスポの記事に上がってます。

そこに書かれてますね〜。
来年2月20日には、過去のライブDVDをボックスにした「米盛I」が発売される
いやぁ、全部出るんだろうか?
今までのVIDEOは全部持ってたけど、やっぱりDVDで欲しいもんなぁ。
買うなぁ、こりゃ。
ちゃんとB.C.SHARISHARISMとかPIT 3 DAYSもDVDになるんだろうか?
このツアー、出来たらVIDEOの時みたいに1本に全部入れるんじゃなくて
各ステージ別々で1本ずつにして欲しいなぁ。
で、いいとこ取りのDVDじゃなくて、ちゃんとしたものにして欲しいなぁ…。
まぁ、なんでも買うとは思うけど(笑)
しかし「T」という事は、続くよね?
さて、私のお金はいつまで続くんだろう?(苦笑)
posted by ばの@京都 at 11:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 米米

2006年10月22日

期間限定解除(追記あり)

さっき、mixiの方の情報で知りました。

米米、期間限定解除。解散撤回。

これからも米米、見れる!!!!!!!

嬉しい。本当に嬉しい。情報見て泣きました。

本日の横浜アリーナで発表になったみたいです。

ありがとう。

ファン続けててよかった。ファン歴、20年。これからも続けます。

(追記)
公式HPの方にコメントがUPされてました。

こちら

また泣いちゃったじゃない。しかも嗚咽(笑)
ずっと一緒に浪漫飛行を楽しんでいきたいと思います。
posted by ばの@京都 at 20:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | 米米

2006年10月10日

a K2C ENTERTAINMENT 米米CLUB 再会感激祭 「アトノマツリ」大阪編

「マエノマツリ」レポから日が空いちゃってますね。すみません。

そういえば、マエノマツリの方で相変らずの歌詞間違いをしてたのを思い出した。
「きみがいるだけで」で
♪軽く愛しているよなんて言えないから 俺のほうが悪いんだね
が、 ♪君のほうが悪いんだね〜 になってました。
さすがてっぺいちゃん。人のせいにしてるよ(笑)


では、がっつりネタバレしてます。ご注意ください。

続きを読む
posted by ばの@京都 at 18:45 | Comment(4) | TrackBack(0) | 米米

2006年10月07日

a K2C ENTERTAINMENT 米米CLUB 再会感激祭 「マエノマツリ」大阪編

書いていいものか、迷ってたんですが、書きます。
がっつりネタバレしてます。
これからLIVEに行かれる方はスルーしてください。

では、いきます。

続きを読む
posted by ばの@京都 at 23:30 | Comment(3) | TrackBack(0) | 米米

2006年10月04日

そして

061004_1828~01.jpg今日も来てます
posted by ばの@京都 at 18:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | 米米

2006年10月03日

大阪城ホール

061003_1837~01.jpg061003_1829~01.jpg

ダメだぁ。凄い緊張してる(笑)
あっ、米米ですよ。
大阪一日目「マエノマツリ」です

しかし、明らかに年齢層が高い(笑)
posted by ばの@京都 at 18:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 米米

2006年09月30日

初日

さぁさぁ、木曜から既に始まってます。復活ライブ

a K2C ENTERTAINMENT 米米CLUB 再会感激祭
「マエノマツリ」編・「アトノマツリ」編


木曜と土曜はマリンメッセ福岡。
あれ?金曜、明いてたんだ。
今日はアトノマツリ。行かれる方、
「アト」の方は踊れるカッコでっててっぺいちゃんも言ってることですから
目一杯踊ってきてください。

来週の火・水は大阪!!!行きますよぉぉぉぉ。
もうね、復習しなきゃと思いつつ、全然してない(苦笑)
復習というか予習だ。新曲の振りがほとんど入ってないぞ!!!
「WELL COME 2」が何となく踊れるぐらいだよーーーー。ヤバいぞ。

グッズ、増えてますね。
・「cafe58」(オーナーBONちゃん)のカレー
・MINAKOプロデュース基礎化粧品(!!!)

カレーは食べたかったんだ。「Kappa Due Chi」ってマル、働いてなかったっけ?
それより、基礎化粧品っすか!!HEY×3で言ってた事って本当だったんだ。
作ってたんだ!!!すげーなーーーー(笑)

さ、週末利用して振り付け、予習します。
posted by ばの@京都 at 15:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | 米米

2006年09月26日

だ、だ、だめだって…

そんなにたくさんグッズ出されたら・・・買っちゃうじゃない(苦笑)

米米公式に『マエノマツリ』『アトノマツリ』ツアーグッズの詳細UPされました。

マエノマツリ アトノマツリ

確実にパンフとダブルドリブルのカレンダーは買う。
それとTシャツ。両方買うなぁ。多分。KOME BAGと必須アイテムも。
迷ってるのがフィギアとカップ&ソーサー。
カップ&ソーサーは前回のときに買いそびれてるからなぁ・・・。どうしよう。

もし全部買ったら・・・¥31,800!!!!

うぎゃーーー、やっぱり米米のグッズは高いもんなぁ。
CUEとどうでしょうのグッズも買うのになぁ・・・。

10月、いくら使うんだ?

ファンの方のブログに書かれてました。
米米CLUB 再会感激祭の衣装のテーマ。

マエはシンプルにテーマカラーは、ベージュ・白・茶
遊撃隊のような、砂漠にいる(?)

アトは派手な感じでテ−マカラーは、赤で、踊りやすく

そんな感じで来てってってっぺいちゃんが言ってたそうです。

そうか、そうか、何とか買わなくてすみそうだぞ。
ミッチーのライブ用の衣装でまかなえそうだ。
posted by ばの@京都 at 16:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 米米

2006年09月22日

47歳か・・・

本日、米米クラブボーカル・石井竜也さんの誕生日です。
(今朝のなるともで「米米クラブのリーダー」って言ってた。違うよ、リーダーはBONちゃんだよ)

ちょうど私とひと回り違いの猪年の47歳。
47?!
相変らず落ち着きのないおじさんです(笑)

昔ライブで「今年で30〜〜〜♪」とか言いながら歌ってたなぁ。
20代の頃のてっぺいちゃんを知ってるんだよなぁ。
ほんと、長いお付き合いです(笑)

ともかく、てっぺいちゃん、誕生日おめでとう。
再来週のライブ、楽しみにしてるよーーー。
posted by ばの@京都 at 15:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 米米

2006年09月06日

本日!!(追記)

米米公式より
インターネットTVがスタート!
ジョプリン得能とSUE CREAM SUEが、毎週、米米CLUBの最新情報をお届けする
インターネットTV、その名も“米米インターネットTV とくやん”がスタート!
トップページの“インターネットTV”をクリックしてお楽しみください。

公開開始:2006年9月6日(水)正午〜

※このコンテンツはパソコンからのみご覧いただけます。
うほーー!!
これまた魅力的なことを!!!
毎週水曜なんだね。BONちゃんの策略じゃないよね?(BONちゃんはどうばか)
こりゃ、水曜はなるべく出勤しなくていいようにスケジュール組まなきゃな。
(生活の基準は好きなものを最優先で回っております。CUEとかみっちーとか米とか…)

お米さんは再開してから凄い勢いでスケジュールをこなされてるので
こちらもついていくので精一杯です。
なるべく情報が出たら、自分用にも忘れないように記事であげたいと思ってるんですけどね・・・。

あっ、それと「マエモマツリ」でリクエストにより演奏するコーナーがあるそうです。
私的にはソーリー系をジャンジャン歌って欲しいぞ。
「赤いシリーズ」とか「パリジェンヌ・ホレジェンヌ」とか…。
あともう1回「嫁津波」を聞きたい。最近、頭から離れない(誰が離れ…)
そうだ、私が米米にハマったきっかけの「収納ダンス」も聞きたいよーーー。
(さばの味噌煮が食べたいの!!by冗談画報)
わかりませんよね?ごめんなさい。
“再会感激祭 マエノマツリ編”リクエスト受付がスタート! (2006.9.6)
コンサートツアー “再会感激祭 マエノマツリ編”に於いて、皆様のリクエストにより演奏曲を決定するコーナー、その名も 「タイムスリップリクエストアワー」 を設ける事が決定しました。
あの名曲、ソーリー曲、ライブでしか披露してないレア曲まで、あなたが聴きたい曲を、どしどしリクエストして下さいね。
当日、参加される方はもちろん、参加されない方からのリクエストも、お待ちしております!
【PCの方】トップページから“インターネットTV”をクリックして、該当コーナーへお進み下さい。
【携帯の方】トップページから該当コーナーへアクセスして下さい。
ライブ参加の皆さん、どんどんリクエストしましょう!!!

(追記)
見ました!!!
あれですね、昔一番最初に米米が出したVIDEO「米米TV ONODA-SAN」だな。
やっぱりアシスタントはさとぴんが一番だ。
あのシュールさがたまらない。
今思うとあのVIDEO、凄い内容だったもんなぁ。
posted by ばの@京都 at 10:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 米米

2006年08月09日

ハッピー米米の日

忘れてた!!昨日はそろばんの日だった!!!(パチパチの日)違ぁぁぁぁう!!!!!!
米米の日!!!!!!!!!

そう、こちらの記事でも上ってますが
丸の内ビルディングの「マルキューブ」ってところで米踊りが開催されてたんですよ。
行きたかったーーーー。踊りたい。
参加された方のブログを読むと、
会場一丸となって、WELL COME 2 まるごと一曲のダンス大会だったそうだ。
羨ましい・・・。
そして、その踊る様をみて、CS石井や、シュークの目にとまった方をステージにあげ、
コスプレ賞、踊り賞を決め、最後に観客をバックに記念撮影をされたそうです。
うーーーー、羨ましいーーーー。

あと2週間で米米に再会できます!!!!
それまでには振り付け習得したいんだけど、時間がない!!!
ぶっつけになりそうです。

何の曲するのかなぁ〜〜〜。うひっ。
posted by ばの@京都 at 13:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 米米

2006年08月04日

米踊り

うはははは〜、やるなぁ。米米
8月8日“ 米米CLUB presents 納涼米踊り大会 ”開催決定!
“ 米米CLUBの日 ”でもある記念すべき8月8日(火)に、
米米CLUBの踊りを楽しむイベント“ 納涼米踊り大会 ”を、
以下の通り開催する事が決定しました!
当日は、SUE CREAM SUE の2人と一緒に、
最新シングル「WELL COME 2」収録曲で“ 米踊り ”を楽しんで頂きながら、
審査員にジェームス小野田とカールスモーキー石井も加わり、
各賞の受賞者(踊りの上手い人/コスプレの派手な人 etc)を決定するという、
正に米米CLUBならではの納涼マツリとなります。

入場無料!ご来場者へ"お米グッズ(岩手県産「ひとめぼれ」米米CLUB仕様など)"のお土産付き(数量に限りがございます)!受賞者への賞品有り!コスプレ大歓迎!のイベントですので、皆様もマツリ気分で気軽に参加して下さいね!

ほとんど盆踊りだね(笑)
まぁ、LIVEも盆踊りに近いもんねぇ〜。みんな踊ってるし。
入場無料ってのがスゴイねぇ。
【日時】8月8日(火) 14:30〜15:30(予定)
【会場】丸の内ビルディング(丸ビル1F)「マルキューブ」住所:東京都千代田区丸の内2-4-1 (JR東京駅丸の内北口より地下にて直結)
【米米CLUB 参加メンバー】ジェームス小野田・カールスモーキー石井・SUE CREAM SUE 〜 MINAKO & MARI 〜 以上4名

丸ビルってあの丸ビルだよね?あんな街中でやるんだ。すげー。
しかも昼間っから。太陽の似合わない人たちなのにねぇ〜(笑)
いやぁ、東京近辺にいるなら是非とも参加したいところだけどね。残念。
私はRSRまでに振りを覚えることで精一杯ですけどね^^;

posted by ばの@京都 at 18:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 米米

2006年07月27日

うたばん!!

お米ファンのみなさ〜〜〜ん。
本日放送の「うたばん」にお米の皆さん、ご出演ですよぉーーーー。

さぁさぁさぁ、録画予約の準備を!!

“WELL COME 2”をテレビで初披露ですよ!!
(まだ購入しておりません…。ダメファンです・・・。)
がんばって振りを覚えましょう!!!
posted by ばの@京都 at 17:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 米米

2006年07月21日

あ〜〜〜〜〜

見逃したよぉーーーー。

YahooさんのLIVEトーク

昨日9時から米米だって分かってたのに…。
下北サンデーズ見てたもん。

いいもん、いいもん。
どうせ、LIVEトークレポートにUPされるでしょう。
それを願います。



posted by ばの@京都 at 11:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 米米

2006年07月04日

本家HGから!!

米米のサイトにお祝いメッセージが毎日届くみたいなんですけどね、
今日のメッセージがHG。あれじゃないですよ、奥さん。
HIROMI GOですよ、HIROMI。

しかも、まぁ、軽いメッセージだわ(笑)

入りたいってか?
あんた、てっぺいちゃん食っちゃうんじゃないかい?
(以前、みっちーはくわれてました)
(まぁ、みっちーは空気を読んで仕事する人ですから…。てっぺいちゃんはね・・・)

こちらの赤い米マークをクリックです。

MATAROからも届いてるけど、あぁたは出ないのかい?
エゾロックは出るのにね・・・。やっぱり地元だから出るのかい?
posted by ばの@京都 at 14:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 米米

2006年06月25日

米米ブログ

チケット先行も無事ゲットし、ほっと一安心の中
お米さんの公式を覗いてみたらまた新情報が。
“メンバー・ブログ”開設しました! (2006.6.24)
新たに米米CLUBのメンバーによるブログを開設しましたスタート!
黄色い“member blog”をクリックしてお楽しみ下さい。

※このコンテンツはパソコンからのみご覧いただけます。
※スタッフが特別先行予約等で多忙だった為、ご案内が遅れて申し訳ございませんでした。

早速覗いてみたら、1番手は「金曜日の妻より」という事でMINAKOちゃん。
という事は美奈子ちゃんは金曜日にしか更新しないのかな?

こちら

他のメンバーの記事も楽しみに待ちましょう。

てっぺいちゃんがどんなおちゃらけた記事を書くか楽しみだ(笑)
posted by ばの@京都 at 11:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 米米

2006年06月06日

ひーーーー!!!!

RSR、米米出演!!!!

こちら

だ、だ、大丈夫ですか?おじさん達。

昔も夏のLIVEはかなりきつかったぞ。
みんなTシャツとかの中、みなさんスーツですから(笑)

嬉しいぞぉーーーーー!!!\(^O^)/

しかし、ジャンボリーとかぶりそうな気がする…。

posted by ばの@京都 at 00:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 米米

2006年06月03日

ツアー決定!!!

米米、公式HPより。

ついにアリーナ・ツアーが大決定!

TOYOTA bB PRESENTS
a K2C ENTERTAINMENT
 
米米CLUB 再会感激祭
 「マエノマツリ」編・「アトノマツリ」編


※チケット発売日:2006年8月8日(火) 
※チケット料金:全席指定¥8,888(消費税込み)

公演日      会場名      メニュー    開場/開演
2006年
09月28日(木)マリンメッセ福岡 マエノマツリ編 18:00/19:00
09月30日(土)マリンメッセ福岡 アトノマツリ編 17:00/18:00

10月03日(火)大阪城ホール マエノマツリ編 18:00/19:00
10月04日(水)大阪城ホール アトノマツリ編 18:00/19:00

10月10日(火)名古屋レインボーホール マエノマツリ編 18:00/19:00
10月11日(水)名古屋レインボーホール アトノマツリ編 18:00/19:00

10月14日(土)さいたまスーパーアリーナ マエノマツリ編 12:00/13:00
10月15日(日)さいたまスーパーアリーナ アトノマツリ編 15:00/16:00

10月18日(水)横浜アリーナ マエノマツリ編 18:00/19:00
10月19日(木)横浜アリーナ アトノマツリ編 18:00/19:00

やっぱり2ステージ\(^O^)/ それでこそ米米です!!!
よし!!!取るぞ!!!!なんとしても、大阪2days、取るぞーーーーーー!!!!

久々の大阪城ホール!!!楽しみだぁ。

しかし、¥8888って!たけぇ〜なぁ。2日で¥17776。ε=(。 ̄д ̄。)

そして、そして、CD発売の告知も!
3ヶ月連続リリースが決定!

第1弾は7月19発売!!


4月1日から9年振りに活動を再開し注目を集めている
“米米CLUB”待望のニュー・プロダクツは、
何と[CD+DVD]パッケージによる3部作。
その名も[ 新米 CD + 新舞 DVD ]シリーズ!
やっぱりね、踊り覚えなきゃね(^^)b
これ基本。
7月19日に発売となる待望の第1弾のCDには、
イントロから“米米CLUB”のド派手なライブを彷彿させる
アップチューン「WELL COME 2」を表題曲に、
米米CLUBならではのポップさに溢れた
応援歌「イッショケンメ・ソング」、
そして“HOME MADE 家族”とのMASH UP曲の
米米CLUBヴァージョン
「アイコトバはア・ブラ・カダ・ブラ 〜米米CLUB vs HOME MADE 家族」
と、以上3曲を収録。


さて、秋になっても散在の日々は続きそうです(笑)
posted by ばの@京都 at 10:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | 米米

2006年05月29日

えーーーーーーーーーーー

米米、公式HPより。

やっぱりBBSで話が出てたんですね。
“元CCC会員へのコンサート・チケット優先予約”等に関する要望
そりゃそうだろ。
解散してファンクラブ自体も解散してるもんね。
「コンサート・チケットの優先予約や活動再開の案内などを
元CCC会員の方から始めたい!」というメンバーの意向

でもね、↑このメンバーからの気持ちがとってもうれしい。

結局は、「個人情報保護法」が施行されている現在、
当時のCCC会員データを元に新たなDM等を発送する事が違法となってしまう為に
元CCC会員の皆様に対するコンサート・チケット優先予約等の案内に関して、
断念せざるを得ない状況
ということです。

残念です。でもしょうがない。法律だもの。

そのメンバー・スタッフの気持ちも受け止めた上でチケ取り、頑張ります。
いつだろうね?


それより、安井さんの名前を見て懐かしく思ってしまった…(笑)
posted by ばの@京都 at 22:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 米米

2006年05月22日

私がやな家で浮かれてる間に

米米のおじさん達に何やら動きがあったんですね。

前から公式の方には情報が出てましたが、
21日の日曜日にプレス発表があったんですね。
Yahooニュースの方にも記事でUPされてました。こちらこちらにも。
(HOME MADE 家族さんと米米の売り上げランキングを並べるのは酷だと思う…)

こちらには写真がUPされてます。

いやぁ、やっぱりJOはJOだね。うん。
このメンバー見るだけでやっぱりテンション上ります。
写真の中でてっぺいちゃんを最初見つけられなかったのは内緒でお願いします(笑)

「ア・ブラ・カタ・ブラ」なんだね。ふ〜〜〜ん。
どんな感じになるんだろう?
私は曲名聞いただけで、既に体が踊りそうな勢いです。

怖いですね、10年近くも踊り続けてたってことは。
体にしみこんでます。

HARVEST-SINGLES1992〜1997 
posted by ばの@京都 at 15:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 米米

2006年05月01日

全員集合!!

ふふふ、昨日だったんですね。ラジオ出演

楽しそうだぁ。早くライブ見たいなぁ。

米米の公式HPの方にメンバー全員のインタビューもUPされてました。

こちら

みんな本当に楽しそう。仲良しだもんねぇ〜、ここのメンバーも。

どんなライブになるんだろうなぁ。
多分、自分たちで楽しんじゃう勢いだろうなぁ。
この人たちも結構舞台上で好き勝手やってるからなぁ。
メンバーが後で遊んでたりするし…。

9月のライブの前にシュークのライブツアー決定の情報が!!!

シュークライブ情報

いやぁ、どうしよう。行きたいぞ。
今年はライブと芝居にいくら金かけてるんだろう?
posted by ばの@京都 at 11:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 米米

2006年04月10日

38曲!!!

書けないとか言いながら書いてます。
すみません。
でもね、米米ですからね、書かなきゃね!

あの発表から3週間ほどたちますがあの後重大事件があり(笑)
レコーディングやなんやらとスケジュールを
ババーンと出されておりましたが、今の時点で全く未定になってしまってます。
さすがです(笑)

詳しくはここに書いてます。

まぁ、そんなにすんなり始まるはずがありませんよ。米米は。

で、只今合宿中のご様子。
BONちゃんによると4/7時点で38曲、曲ができてるそうです。
まさか「SORRY MUSIC」じゃないでしょうね?(笑)
あの時も合宿で大量生産されてましたよね?確か。

まぁ、秋までは時間がありますから楽しみにしましょう。

へ?PATIPATIにも載るの?
いやぁ、この年になってPATIPATI買うの恥ずかしいなぁ。
本屋で見極めてから買うとします。

そうそう、この間のみっち〜名古屋公演で1番前でみたフッシーは老けていた。
ちょっとショック(笑)
posted by ばの@京都 at 23:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 米米

2006年03月22日

ついに!ついに!!

朝から母のメールで知らされました。

米米CLUB、9年ぶりに再結成

うわぁ〜〜〜!!やっとですよ!!!
念願の再結成!!!
こちらこちらこちら

もうないと思って一昨年てっぺいちゃんのファンクラブ退会したとなのに…。
チケット、とれるかなぁ…。

もうねぇ〜、私の青春そのものですよ。
高1ではまって解散までの間追っかけ続けてましたから。
1人で横浜も行きました。
友達と深夜バスに乗って武道館にも行きました。
解散コンサートにあわせて会社も辞めました(笑)
衣装も幾つか作りました。(コスプレしてましたよ)

公式HPに現段階の活動予定が出てました。
活動予定期間:2006年4月1日〜2006年10月末日
リリース予定:7月 シングル / 9月 アルバム /
その他 DVD化されていない映像商品等もリリース予定
コンサート活動予定:9月〜10月 アリーナツアー

あははははははは〜。
こりゃ、今年はライブと芝居とジャンボリーで1年終わりそうだなぁ(笑)

DVD化されてない映像商品はとっても嬉しい。
解散時に購入したVTRは妹の友達に借りパチされてしまったもの…。

我が家にはもっともっと貴重な映像がVTRに収まってる。
本当は時間を見つけてDVDに落としたいんだけどねぇ〜。
HDDの整理さえ出来ないからしばらくは無理だろうなぁ。

何にしても今年の楽しみがまた一つ増えました。
posted by ばの@京都 at 09:38 | Comment(4) | TrackBack(0) | 米米
×

