2007年05月22日

シゲ!!行くんでしょ?

記事に上げる程じゃないかな?って思ったけどね
やっぱり興味はある。行きたい。じゃぁ、自分メモとしても書き留めておこう。
というわけでUPしてみた。

これ
フルボディでの実寸大1/1ガンダム(全長約18m)が実際に格納されています!!
シゲは一人でも行くんだろうな(笑)
7月かぁ、舞台の真っ只中だな。合間をぬってでも行くのか?!

私もガンダムバカの友人たちと行きたいぞ。
posted by ばの@京都 at 18:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | NACS

2007年05月14日

HONOR終了!

昨日でHONOR全公演終了しましたね。
NACSの皆様お疲れさまでした!
そして、スタッフの皆様もお疲れ様でした。
今日のスタッフノートに昨日の打ち上げの様子がUPされてますね。
副社、ありがとう。
顕ちゃん、楽しそうですね。
私も宴会とかになると、そういう場所にいついてます(笑)

HONOR、素晴らしい作品でした。
2回観劇しましたが、2回とも号泣(笑)
2回目なんて、嗚咽するんじゃないかと思うくらい泣いてたね。
そして、秘かに太鼓たたきの心に火が付いたね(笑)
凄くたたきたくなった。和太鼓に興味を持ち始めてたから余慶かも。

そして、次回作も期待しております。(気が早いですか?)

夏以降は各個人での舞台がありますが、それもまた楽しみです。

ゆっくり休む暇はないかもしれませんが、ゆっくり休んでください。

続きを読む
posted by ばの@京都 at 11:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | NACS

2007年05月01日

つながった〜

どうも、まだみっちー熱に浮かされてますばのです。
どうやら腑抜け状態のままGW(notゴリラ・ウォー)後半突入しそうです。

そんな中、ぼんやりネットを徘徊してましたら見つけました。
NTTドコモ北海道
NACS兄さんたちのCM見れるようになってたんですね。
いいねぇ〜、いい声ですねぇ〜、顕ちゃん
うん、うん、見守っていてください。私も見守ってます(笑)

っていうか、コメント編の静止画は意図的にその顔で止めてるだろう、NTTさん(笑)
そして、顕ちゃん。ちっともカメラ見ませんねぇ、相変わらず。
posted by ばの@京都 at 20:55 | Comment(3) | TrackBack(0) | NACS

2007年04月16日

NACSな週末

まだ花粉飛んでますよね?私だけですか?
今週、耳鼻科に行くか迷ってます。もう3日分、薬をもらうべきか…。
薬飲むと、眠気というか、かるい鬱状態になって仕事どころじゃなくなるんですよねぇ…。
さて、どうしよう。

すみません、なんだか暗いですね。

続きを読む
タグ:NACS
posted by ばの@京都 at 14:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | NACS

2007年04月14日

週末はNACSDAY

京都の桜は昨日の雨ですっかり葉桜になってます。
隣の神社の桜もほとんど散ってしまいました。

さてさて『TEAM NACS ふるさと公演
「HONOR〜守り続けた痛みと共に」大阪公演』も
明日の昼公演で大阪楽日を迎えます。

で、関西はいいタイミングでNACSさんテレビ出演ですよ。

14日土曜日は「トップランナー」!
15日日曜日は「ネプリーグ」!

やっとネプリーグ見れます。楽しみですねぇ〜。
みなさん、録画の用意をお忘れなく。


そして、今日明日をみっちーは東京公演。フォーラムベイベーだ。

NACSもみっちーも見に行かれる方はどうぞ楽しんできてくださいね。
posted by ばの@京都 at 15:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | NACS

2007年04月07日

客のプロ

大阪公演、始まりましたね。

皆さん書かれてます。「楽しむプロ」ってね。
そりゃそうです、楽しいこと・面白いことに対してはある意味英才教育されてますから(笑)
芝居だけじゃない。ライブでもそうですよ。
米米しかり、みっちーしかり。みんな大阪のテンションは違います。
今年なんか、みっちー大阪をファイナルにもってきてますもの。
いいテンションで終われるんでしょうね、多分。

NACSさんもまだまだ始まったばかりです。
この大阪気質にのまれない様、頑張ってください。
私は来週観に行きますけどね。

と、こんな事書いてますが、もうちょっとしたらNACSのいる関西から離れます。

週末はまた写真ばかりの更新になるかと思います。
posted by ばの@京都 at 10:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | NACS

2007年04月05日

もう明日か!!

CUE DIARYではなく友達のブログを読んでやっと明日から大阪公演って気付きました。
ボケすぎです。
NACSのみなさんがいやに大阪・大阪って書いてると思ったら
もう明日からだったんですね。
私が来週観劇予定だからもっと先だと思い込んでた・・・すみません。

もうみんな大阪入りしたのかなぁ?
顕ちゃんはいつあの店に行くんだろう?

今週末から楽しみなことが目白押しです。うひっ♪

続きを読む
posted by ばの@京都 at 15:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | NACS

2007年03月10日

とっくに

初日の幕、開いてますよね。

8日に友人の誕生日を豪勢に祝って、
迎えた9日は死体同然で働いてたのですっかり波に乗り遅れてます。

いい舞台みたいですね。
大阪に来る頃は良いように変化してることを期待してます。

しかし、何やら東京公演、腕章隊がいたそうじゃないですか。
なんですの?
気持ちは分かるが、そういうことじゃないだろ・・・。
観客一人一人が心がけることだと思うんだけどね〜。

なにより、無事残り62公演、
NACSの皆さん、スタッフの皆さんが
何事もなく千秋楽を迎えることができますように。

posted by ばの@京都 at 14:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | NACS

2007年02月07日

とりいそぎ

本日、18時からWOWOW「プルミエール」にてVTR出演。

って、今日発表で今日放送って!!!!
そりゃ、リピート放送してる番組だからいいけどさ…。

それにしても、それにしてもだよ…。

WOWOW  2/7 夕方6時〜
WOWOW3 2/7 深夜2時〜
WOWOW  2/9 朝6時30分〜
WOWOW  2/17 深夜5時25分〜
タグ:NACS
posted by ばの@京都 at 15:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | NACS

2007年01月28日

やっぱり

ミスター残念。遅刻したね。

そりゃそうだろ。あのダイアリー読んだ時点で想像できたもん(笑)
夜中1:30の時点で第2話だもん。
もっと暇な時に見りゃぁいいのに…。

そして遅刻・土下座(笑)
さすがです。地元でまたも伝説を残しましたね。
でも、どうせなら4人でのTENにして欲しかった(笑)

今日のTENの話題はこれでしょうね。


顕ちゃん娘さん、可愛いね。
「た〜らこ〜、た〜らこ〜〜♪」ってエンドレスなんだろうね。


さて、いいお天気の京都でございます。
何しようかなぁ。久々にゆっくり過ごせる休日になりました。
(といっても、いくつか仕事はあるんですけどね)
posted by ばの@京都 at 12:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | NACS

2007年01月18日

NACS TEN 大阪公演

午前中からかかって、やっと書き上げました…。
長文です。ご注意ください。

続きを読む
posted by ばの@京都 at 19:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | NACS

2007年01月16日

TEN終了

爆笑の連続で終了。

関西地方の皆様に速報。
明日のちちんぷいぷいに洋ちゃんVTR出演。
posted by ばの@京都 at 21:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | NACS

やってきました

070116_1823~01.jpg070116_1824~01.jpg
NACS TEN!!
そして今年初厚生年金。
さて今年は何回ここに来るのでしょう?
少なくてもあと2回は来るのは確定してる(笑)

では、楽しんできます!!
posted by ばの@京都 at 18:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | NACS

2006年12月26日

多忙リーダー

一気に「HONOR」のインタビュー情報がUPされましたねー。
●12/25(月)ぴあ(会報誌)「アワビ」全国版 森崎インタビュー

●12/25(月)予定 「ローソンチケットwebページ 気になるアーティストのインタビュー満載!」
  森崎インタビューhttp://www2.lawsonticket.com/

●12/26(火)予定 「電子チケットぴあwebページ 演劇」
  森崎インタビューhttp://t.pia.co.jp/stage.html

●1/2(火)予定  「とれたっと!ぴあ」   森崎インタビュー
  ※ファミリーマート店舗にて配布(関東・東北・北海道)

●1/15(月)予定 「WithLoppi」全国特集 森崎インタビュー
※ローソン店舗にて配布

●1/24(水)予定 「月刊アピーリング」  森崎インタビュー
※ローソン店舗にて購入
ローチケのインタビューは読みました。
「祭」っぽい仕掛け?んーー、去年のウーエンのラストを思い出してしまった…。
どんなんだろう?楽しみにしてますよーーー、リーダー!!
「佐藤がはげるまで」って、顕ちゃんも禿げる前提ですか?
禿ないと思うんですけどね、彼は(笑)
でもいつまでも「なかよちーむなっくす」でいて下さい。
タグ:NACS
posted by ばの@京都 at 16:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | NACS

2006年12月24日

グッズ

2日間、CUE界隈情報を見てなかったんですが
NACS TENのグッズ情報が出てたんですね。

CUEさんって筆記用具作るの好きですよねぇ〜。
シャーペン¥600ですかぁ…。

っていうかね「ヤスバッグ」って!!!!
あの伝説の安田先輩お手製バッグですか?!(笑)
いやぁ、どんなデザインですか?気になる…。
ざっと見て欲しいものは森崎プロデュース:「もはし」
音尾プロデュース:「”音尾鮮魚店”機能タオル」だな。

またグッズで散財かぁ…。みっちーもあるのになぁ…。
posted by ばの@京都 at 10:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | NACS

2006年11月30日

5人一緒

今日は寒くなるって言ってたよね?
日中はそれほどじゃなかったけど、そうでもない?日が当たってたからかい?
まぁ、日が暮れると一気に寒くなりますけどね。

気づけば11月最終日。明日から12月。
早い…早すぎる…。
確かに30過ぎてから月日が経つのが早くなったけど
35過ぎたらもっと早くなってる気がする…。気のせい気のせい…(笑)

師走の声も聞こえる中、NACSのみなさんは
昨日一昨日と一緒にお仕事されてたんですね。(も日記情報)
何だかね、モリのあの日記だけで楽しいってのが何となく伝わる。
(そう思ってるのは私だけでしょうか?)
もちろんシゲのモバキューの写真も。
あの「5人でよかった」の言葉でなんだか嬉しい。
シゲはそんな深い意味では書いていないと思うんだけどね…(苦笑)
(しかし、あのピンクのお衣装着た人はいいんですか?それで・笑)

今週末から(あれ?明日?)ファンミなんですね。
今年は外れてしまったんですが、行かれる方は楽しんできてください。
そして、だいぶ寒くなってるみたいですから、体調にも気をつけて行ってきてくださいね。
HTBさんの屋上カメラを見てても、今日はみるみるうちに雪が積もっていきましたからね。

京都はそれほど寒い日は続かないみたいですが、
多分週末はまた観光客の方々でいっぱいでしょう…。
皆さん、紅葉、見に行かれるんでしょうね。人多いのにね。




安田顕さんのお誕生日まであと8日
posted by ばの@京都 at 18:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | NACS

2006年10月04日

NACS TEN

どうも、昨日踊りすぎて筋肉痛でバキバキのばのです。
やっぱり米米はいい!!!!
LIVEレポは今日の「アトノマツリ」が終わってからまとめて上げようかと思ってます。

さて、私が米米で浮かれてた昨日は「TEAM NACS TEN」の
FC会員先行販売の当落発表日でした。
すっかり忘れてました。あはははは。

で、昨日は確認する気力もなかったので今朝、確認しました。


当選。無事チケット確保。


いやぁ、どこまで続く私のチケ運。
CUEに関しては全部取れてるところがコワイ。
(みっちーも米米も自力で全部取れてるから一緒か)

こうやってどんどん来年の予定が埋まっていくんだなぁ。
みっちーも次のツアー予定出てきてるしね。

さて、今日も踊ってきます。
posted by ばの@京都 at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | NACS

2006年09月20日

観劇するという事。そして、応援するという事。

一昨日ぐらいから一部で話題になってることがあります。
その事について、昨夜も色んな怒りで煮えくり返っておりました。

先日も一度観劇マナーについて裏の方にUPと書きました。
あまりちゃんとまとまった文章じゃないかもしれません。ご了承ください。
こちら
NACSみなさんの口からこんな嫌なことを言わせる前に
ファンの間で訴えっていけることなら書き続けます。

続きを読む
posted by ばの@京都 at 10:42 | Comment(3) | TrackBack(1) | NACS

2006年08月29日

今日はこれから

琢ちゃん出演の「しあわせのつぼ」観てきます。
ほんの2週間前にサンバ踊ったり、イリュージョンしたり、黄色いパンツをはいて踊ってた人が出てるんですよ。
おかしな感じです(笑)
でも琢ちゃんはどんな舞台に立ってても、安心して観に行くことができる。
「大丈夫?」っていう気持にさせないね。
楽しみです。
開演時間は異常に早いですけどね(苦笑)
もちろん、今日の仕事は嘘ついて(コラッ)3時からお休みです。


さ、行ってきます。





国王、国を譲るなんて言わないでください。
国民が路頭に迷います…
posted by ばの@京都 at 15:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | NACS

2006年08月28日

お願い

明日、琢ちゃん出演の舞台「しあわせのつぼ」大阪公演です。

で、ギリギリでなんなんですが、1枚夜公演余ってます
もし、明日の16:30開演の舞台が見れる方。
しあわせのつぼのチケットを取り損ねた方、おられましたら
コメントでも横にあります、メールフォームでも、掲示板でも結構です。
ご連絡ください。

よろしくお願いします。
posted by ばの@京都 at 20:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | NACS

2006年08月01日

TEAM NACS 2007年最新作!!!!!!!!

ついにNACSの来年の公演が発表になりましたね!!!
TEAM NACS 2007年最新作、札幌・東京・大阪公演決定!!!

HONOR〜守り続けた痛みと共に

脚本・演出 森崎博之
出演 TEAM NACS

2007年3月〜5月
東京 天王洲銀河劇場
大阪 シアター・ドラマシティ
札幌 道新ホール

NACS公式HPにUPされてました。こちら

モリのお言葉も載ってます。いやぁ、楽しみだ。
3都市だけかい?他は?厳しいのかなぁ・・・。

どんな話でしょうね。HONOR・・・名誉, 名声。
今回はおちゃらけた(言い方ひどいな)もの、そう、軽い気持ちで見れるものがいいなぁ。
違うのかなぁ。どっちにしても楽しみです!!!
posted by ばの@京都 at 16:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | NACS

2006年01月02日

新年ご挨拶

私の挨拶は昨日させていただきましたが、あのお2人も挨拶されてますよぉ。

はい、こちら

そう!ウーエンにご出演中のお二人。
もう、今日には東京入りしてリハ。
そして、明日は本公演初日ですねぇ〜。

ご挨拶の顕ちゃん、相変らずです(笑)



わっ!HTBのロゴ変わってる!!!
ん〜〜〜、前の方が好きだったなぁ〜。
続きを読む
posted by ばの@京都 at 12:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | NACS

2005年10月10日

うわぁ〜〜〜〜〜!!!大ニュースだ!!!!

今、も日記みてビックリした!!!!

モリ、結婚したって〜〜〜〜!!!!!

うわ〜〜〜!!!大ニュースだぁ!!
しかも、しれ〜〜っと報告しちゃってるよ、あの人。

普通の方だそうです。

森崎博之様、ご結婚おめでとうございます!!!!





そうかぁ、男でも34は遅い結婚なんだ・・・。
私、まだだぞ。
posted by ばの@京都 at 23:13 | Comment(5) | TrackBack(0) | NACS

2005年10月03日

祭りで盛り上がってますが・・・

ちょろっとイナダ組のHP見に行ったら、リニューアルされてた!!
ビックリした。
見やすくなったんじゃないかい?
いい感じ。
そして、BLOGがあるぞ!!
しかもseesaaだ!!ちょっと嬉しい。

うふふふ、MBL登録しちゃった♪

posted by ばの@京都 at 14:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | NACS

2005年09月25日

一夜明け

この記事は「●●●ForAmusement●●●」さんの「最終回が」の記事に
TBしております。ありがとうございます。

ラストガタメから一夜明け、何だか気持ちが落ち着きません。
昨晩は、いろんな方のラストガタメの感想を読みながら
「皆、そんなしんみりしちゃって〜」とか思いながら寝たんですよ。
NACSが終わるわけじゃないやん!!ミスターの番組が始まるやん!!ってね。

今朝CUE日記の琢ちゃんとモリの書き込みを見ても
お気軽に「お疲れさまぁ〜〜〜」って思ってました。

でも、しま洋さんの文字おこしを読むとやっぱりね、何だか考えてしまいますね。

続きを読む
posted by ばの@京都 at 12:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | NACS

ガタメ最終回・・・そして

この記事は「CUEときゅう」さんの「ガタメ最終幕」の記事にTBしております。
ありがとうございます。

ガタメ、終わっちゃいましたね。
私は聞けてませんが・・・。

が、かえるんさんのところで知りました!!!

来週からNACSに代わり、
CUE社長、鈴井貴之が番組を担当するそうです!!!!!
「ホーム&アウェイ」
毎週、CUEさんのみなさんが1人ずつ登場だそうです!!!

鈴井貴之、ラジオ復活!!!
posted by ばの@京都 at 01:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | NACS

2005年09月23日

再び

今から何度目か分からないCOMPOSER、観劇です。
シアテレさんでね。

いやぁ、また泣くんでしょうね(笑)



しかしオープニングの顕ちゃん、笑ってあげてぇ〜〜〜。



まだどうしょうさんDVD見てないのに…
posted by ばの@京都 at 16:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | NACS

2005年09月18日

何も書けない…



ガタメが終わる



道外だから、オンタイムで聞けるわけじゃないけど
やっぱり寂しい




何だか落ち込んでます。
闇に落ちていきます。
書きたいけど書けない…
posted by ばの@京都 at 13:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | NACS

2005年09月16日

グッタリ…

昨晩、あるところで噂になっていた内容ですっかり踊らされた感のあるばのです。
3時半に寝て、6時に目を覚ました。
8時まで布団の中でうつらうつらしながらある事を待ってました。


何も起こりませんでした…。

そこから寝ちゃったんですよねぇ。




そして夕方。
なんだかいろんな事を書きたいんですが、とりあえず帰宅してから…。

ウーエン、トライアルハズレました(ToT)
皆さん、明日のプレ頑張りましょう。
posted by ばの@京都 at 16:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | NACS

2005年09月10日

こんなところに

どこか素敵blogさんにも書かれてたと思うのですが
(すみません、色々巡りすぎて分からなくなってしまいました(>_<))
東京セレソンDXさんのところの日記にシゲちゃんの写真が載ってます。

あははは、またやっちゃったの?あんた。
シゲは日本酒飲んじゃだめだな。私もそうだ(笑)

でもシゲも私と似たよい方なのかも・・・。
楽しく酔って、本人記憶ナシ(笑)
(あっ、最近一緒に飲んでる方々とはそんなことないですよ〜〜〜。
 昔からの木屋町友人達はよくご存知ですがね)

シゲもどうやら忙しくなっていく様子。
琢ちゃんは観劇三昧で楽しそうだね。

みんな、次に向けての間のしばしの休養だ。



(セレソンさんのリンク、問題あるようでしたらはずします)
posted by ばの@京都 at 17:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | NACS

2005年09月09日

また出費か?!

さっきローソンで見つけた。

ハウルの動く城 11月16日DVD発売

あぁー、買うんだろうなぁ…。
posted by ばの@京都 at 13:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | NACS

2005年09月07日

モリ・・・

あぁ、朝からまた泣いた。
やっと感動の涙から落ち着いて、日々脳内安田祭で浮かれてたけど
モリの書き込みでまたCOMPOSERの感動の嵐がまたよみがえってきた。

CUE日記です。

僕は、チームナックスを守り続けます。

モリのこの一言で号泣だ。そして、

次回作に向けて、また頑張っていきます!!

うん!がんばって!!!私達もじっと見守っていくからね。
そしてずっと応援し続けます。

モリは気合一発で老化を押さえられそうだけど
一番体、弱そうだし気をつけてね。
ビックリするぐらい老化の足は速いぞ。私もそうだ(笑)(よっ!同い年!!)
無理しないでね。
他の子たちがそれぞれの所で頑張る冬になるけど、
モリはちゃんとホームで守っていてね。
続きを読む
posted by ばの@京都 at 11:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | NACS

2005年09月05日

余韻さめやらね〜〜〜

まだまだCOMPOSER終幕祭(どんな祭よ)が私の中で続いてます。
毎日泣いてます(笑)
サントラ聞いては泣き、素敵BLOGさんの記事を読んでは泣き、
写真集見てはニヤケ(泣いてないやん!!)

そんな中、今日はド早朝にシゲが書き込んでますね。CUE日記

読んで思った。
同じ気持ちだ。演者も観客の私達と一緒だ。
そう、喪失感。
長かったもんね。

シゲはこれからほんとに高いハードルが待ってる。
でもそれが次のNACSの公演に繋がっていくことは確実。
秋以降のシゲも後々思い返したときの転機になってるはず。
(某素敵BLOGの友人はクロサでシゲが挨拶で言った
「転機」を「天気」だと一瞬思ったらしい(笑))

シゲも頑張って欲しい。

空回りしないでね。失言言わないでね。
(すでに沢口さんに初対面一発なんか言ってたみたいですけどねww)
posted by ばの@京都 at 12:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | NACS

2005年09月04日

冷めやらぬオモイ

クロサから2日経ってるんですね。
金曜の夜から今朝まで興奮したまま過ごしてた上
自宅不在だった為、改めて落ち着いてPCの前に座ると
感無量になってしまって何を書いていいかわからなくなっています。
(あっ、無事モデム交換出来ました。ちゃんとサーバー繋がってます。
 昨日、名古屋で皆様に心配されてビックリしました。ありがとう。
 お気持ち、嬉しかったです。また泣きそうだ)


まずは、

COMPOSER全国公演&
凱旋公演全日程終了!!
お疲れ様でした!!!


続きを読む
posted by ばの@京都 at 17:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | NACS

2005年09月02日

終わったぁ

泣いたぁ。

よかったよぉ。

不覚にもオクラの挨拶で泣きそうだった(笑)
posted by ばの@京都 at 21:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | NACS

とうとう…

本日、千秋楽です。
札幌でコンポーザーを見てからもう4ヶ月です。
あの時は次の見れる大阪公演までまだまだだって思ってたのに
今日の凱旋公演で終わりですもんね。
早いわぁ。

昨日、夜にチャットで色んな話をしたからなのか
朝からテンパっちゃってバタバタしてます。

コンポーザーの集大成を全国の皆さんと見届けたいです。

ほんとはホームで見たいですが、
やはりそれは長年見守っているホームの人達が見届けるのが一番だと思うからね。
私は大阪で号泣して見届けるよ。

でもオクラは…(-_-;)
ネクストの方が…


ともかく、ナックス兄さん達頑張って下さい。
全国で見てるからね。





佐藤さん、私も汗が出やすい性格です。ついでに涙も(笑)
posted by ばの@京都 at 10:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | NACS

2005年08月31日

最終決戦(追記あり)

・・・・・(16:15 追記)・・・・・
日刊スポーツ 北海道に記事載ってました。
ネタバレ写真ですよ〜〜。
お気をつけ下さぁぁぁ〜〜い。
琢ちゃん、写ってませんよ〜〜〜(+_+)
小魚ちゃん、抗議してくださぁ〜〜〜い(笑)

ナックスが凱旋公演/全国11都市延べ4万人を動員

・・・・・(追記ここまで)・・・・・

もう昼公演、始まってるんですね。
昨日の記事にも上げてましたが、
遠い空の下で気持ちが高ぶってます。
やっぱり「北海道」を大事にしてる彼らが大好きだ。
最後に自分達が大事にしている場所で
ずっと応援してる人たちに見てもらう素晴らしさ。

いいよね。

CUE日記、琢ちゃんが書いてますね。
全てが終わった時、我々は何を想うのか、
クローズドサーキットをご覧になる皆様ともども
見届けてくださいo(^-^)o

ちゃんと見届けたい。
この後のNACSの変化も見届けていきたい。

続きを読む
posted by ばの@京都 at 16:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | NACS

2005年08月29日

どんなけ絞りとんのよ!!

週末はまったりとたまったDVDやらVTRを見ながら過ごして
スッカリ頭の中は安田国王への愛でいっぱい(笑)
夢に出た。
しかしあんまりいい夢じゃなかった。
でも安田家に泊まってたなぁ、洋ちゃんと一緒に(笑)
変な夢だった。まぁ、いいんだけど。

で、ようやく脳内パニックも少し落ち着き色々整理できたところに
CUEさんに追加グッズUPされてましたねぇ。

こちら

サントラは持ってるし、とりあえず金曜日に買うものは2つ。
合計¥4500也

あぁ、春までにどれぐらいお金がいるか全然わからない。
(1人暮らししたいのに・・・でも絶対してやる!!)

続きを読む
posted by ばの@京都 at 16:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | NACS

2005年08月27日

またも年貢の取立て・・・

昨日、祇園の友人の店で飲んで喋ってしながらも
ちょこちょことCUE情報のチェックはしてました。
そこで、びっくりしたさ。

TEAM-NACS最新舞台、
DVD化決定!!


TEAM-NACS COMPOSER ~響き続ける旋律の調べ

早っ!!!!
またも吸い取られるねぇ〜。
いくら働いても追いつかねぇよ。ほんとに。

情報ゲットしてるすぐに友人・某大型レコード店店長(わがblog常連様)にメールしたさ。
するとすぐ返事が返ってきた。
どうやら既に発注の連絡が来てたらしい。
嬉しい事だけどね、何だろね・・・・・。

新潟公演も無事終わった様子。
モリの書き込みがありましたね。
その頃、私も飲んでましたよ〜〜。
ふがふがり〜〜〜♪

残る凱旋公演、頑張ってください。


DVD情報詳細
posted by ばの@京都 at 16:04 | Comment(3) | TrackBack(1) | NACS

2005年08月20日

冬の予定

この記事はリリカルdeシュールさんの「冬のたのしみ」にTBさせていただいてます。
ありがとうございます。

いやぁ〜〜、凄い!!
マッスルブラザーズが!!

ウーエン・イ・ウースト出演!!!!

ほんとスゴイよねぇ〜〜〜。
名前の並びがね、TOPですよ。

顕ちゃん、琢ちゃん、頑張ってね。

がんばってチケット取るからね。
posted by ばの@京都 at 14:30 | Comment(3) | TrackBack(1) | NACS

2005年08月18日

くくりとしては合ってるの?

やっと帰宅。
ヘトヘトだわ。
全然、朝からお腹がゆるいのも治らないし…(+_+)

で、帰ったらCLUBスカパーが届いてた。

パラパラっとシアテレさんを探す。
今月は絶対載ってるはずだ!!
だって「クローズド」があるもん。

あった、あった。

札幌凱旋千秋楽公演を完全独占生中継!
ベートーベンをはじめ、偉大な作曲家たちの数奇な運命を描く。
大泉洋も所属するTEAM−NACSの、
だれが見てもきっとおもしろい純愛群像劇
(CLUBスカパーより抜粋)


そうだっけ?そういう括りでいいの?
純愛…、まぁそうなのかなぁ?

とりあえず録画は忘れずに。

posted by ばの@京都 at 20:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | NACS

2005年08月08日

思ったこと

あ゛〜〜〜」の記事に書いた事で書こうかどうか迷ったけど

ちょっと時間が経ったから書いてみようかと思う。

私にしちゃ、辛口だよ。
嫌だったら、見ちゃダメだ。

続きを読む
posted by ばの@京都 at 22:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | NACS

2005年08月06日

あ゛〜〜〜

ダブルでヤラレタ。

一、CUE日記の洋ちゃんの書き込み。
ん〜〜〜、何て言ったらいいかわかんないけど
「洋ちゃん、そうじゃないよ」
そう言いたい。私は。

二、朝から甘物でやられました(>_<)
ちょっとね、ある企画でね、食べたんです(笑)

まだ詳細は明かせません。
posted by ばの@京都 at 11:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | NACS

2005年08月05日

いざっ!

image/ma34-2005-08-05T18:42:12-1.jpg

posted by ばの@京都 at 18:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | NACS

2005年07月25日

赤い女

札幌銀行のCM、NEWバージョンに変わったんですね。
HPで見れます。洋ちゃんをクリックです。

札幌銀行

赤い女シリーズなんでしょうか?

続きを読む
posted by ばの@京都 at 11:53 | Comment(2) | TrackBack(1) | NACS

やっぱり観たい

CUE日記、国王降臨されてますねぇ。

彼は各地の公演が終わったら
ちゃんとお礼の日記を上げられていますよねぇ。
律儀な方です。そういう所が好き(笑)

最後列の方まで顔見えたの?!スゴイねぇ。
観客もNACSさん達、双方にとって嬉しい事だね。

やっぱりもう一度生で観たいなぁ・・・。
香川か福岡取っておくんだった(-_-)

では。
posted by ばの@京都 at 10:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | NACS

2005年07月13日

おめでとうございマッスル!!

安田国民「リリカルdeシュール」のえみさんの5万hit記念企画
NACSの第一印象教えてください!!』 に参加でございマッスル。
えみさん、おめでとうございマッスル!!
(マッスルだらけでちとウザい?)

ではでは、いきますよぉぉぉ。続きを読む
posted by ばの@京都 at 13:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | NACS

2005年06月28日

クローズド

まだ帰りの電車待ってます。
かれこれ20分…(-_-)
だから田舎に帰るのは時間がかかるんだ。無いんだもん、電車が。
まぁ、新快速が無いだけなんだけどね。

で、待ちながらふと思った。
「クローズドサーキットの席番見てないや」
ははは。引き替えるだけ引き替えて何も見てません。
どこなんだろ?席。
見やすい席でありますように…。

でもあのホールの座席表って分かんないはずなんだなぁ。

帰ったらチェックしよう。
posted by ばの@京都 at 22:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | NACS

2005年06月21日

シアテレさん

眠い・・・。
昨日結局寝付いたのが4時半。起きたのが8時半。
4時間か・・・。おばちゃんにはキツイっす。

只今至急の仕事のFAX待ち。
このFAXが入ってこなきゃ手がつけられん。
早くしてくれ・・・。

で、暇なのでネットをウロウロ。

シアテレさん、7月の放送予定出てますね。
って、「COMPOSER」のクローズドサーキットのバナーが出来てた。
あの写真はネタバレにはならんからいいのね。



あっ、来月で「大人の時間」最終回だ!!
今月の録画したっけ?チェックしとこ。
まぁ、みんなちゃんとは分からないもんね。
posted by ばの@京都 at 10:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | NACS

2005年06月15日

ちょっと恥かしい

検査結果は大丈夫だった。よかった、よかった。

で、会社の下のローソンでくじ引きしようと思ったら
ここも既に終了。残念(-_-;)

と、ふとロッピーを見るとロッピー上の広告ボード?がこんぽーざーだ!!

今日からだね、予約は。
いやぁ、何だろ。嬉し恥かしってのはこういうことだな。
ちょっと変な汗が出た(笑)
posted by ばの@京都 at 13:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | NACS
×

