2005年02月28日

BIG AIR

ただ今放送中です。
藤やん編集の選手紹介のVTR映ったらいいのになぁ。
それにしても、会場の盛り上がりはスゴいっすね。おばちゃん、びっくりですよ。

ちょこちょこ、黄色い丸い物体が映り込んでます(笑)
posted by ばの@京都 at 00:34 | 滋賀 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | HTB

2005年02月21日

WS2 DVD!!

この記事は理恵さんの「ドラバラDVD!!」にTBさせていただいております。
ありがとうございます。

ドラバラDVD第3弾発売!!”WS 2”

とうとう出ます!!ホワイトさん2!!!
早く見たい!!
もう、じゃんじゃんDVD化してくだされ。ドラバラ班さん(笑)

詳しくはこちら

発売は6月、全国のローソンにて。
予約開始日など、詳細は追ってこちらのホームページにて
発表して参りますので、引き続きご注目下さい。

待ちますよ〜〜。
◆同日、『WS1』『マッスル』もローソンにて発売開始!

おっ、ホワイトさん1、
そして平成の怪物の自信作?(私は大好きですこの作品)「マッスル」をまだ見ておられない方
一緒に買えますので是非!!

楽しみだ〜〜〜
posted by ばの@京都 at 16:06 | 滋賀 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | HTB

2005年02月16日

やっと寝れる…

今日の仕事、終了〜〜〜。

さぁ、寝ようと枕元のテレビをポチッとな。
(寝るならつけるなよ。クセですね。)
あぁ、銭形終わってるよ。
あっ、ABCさんで「TBA」の特番?やってる。
スノボしないのにHTBさんっていうだけで見てます(笑)
ナレーションは森さやかさんです。
スタッフロール、誰の名前があるのでしょう。

結局、スタッフロール無しだったわ。
HTBさん、あんまり入れないもんねぇ。
posted by ばの@京都 at 03:06 | 滋賀 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | HTB

2005年02月09日

もう一つ新情報

ドラバラ、昨日に続いて本日も新情報発表されてます。

昨日、インプレス配信情報を発表したばかりですが、
本日も新情報の発表です。

「初期作品を見逃した」という道内のドラバラファンの皆さん、お待たせしました。
「ドラバラ鈴井の巣・リメイク版」(仮)がHTBにて放送決定!

とは言っても、現時点で決定しているのは、4月から北海道だけの放送という事のみ。
タイトル・放送開始日・曜日・時間など一切未定です。

リメイク版はインプレスで配信されるものと同じで
「音楽・効果音などの変更」
「エキストラ募集・イベント告知などはカット」
「お天気フィラーで使われた未公開映像を一部追加」
などが変更されています。

確定情報が入り次第、こちらで発表していこうと思っていますのでお楽しみに!


いってみれば「ドラバラ・リターンズ」だね。
いいなぁ。見たい。
やっぱり移住だな(笑)
posted by ばの@京都 at 14:20 | 滋賀 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | HTB

さぁさぁ、今日ですよ(追記あり)

ドラバラの新情報発表の日です。
何でしょうねぇ。気になりますねぇ。
期待していいんでしょうか?
でもあんまり期待を膨らませすぎて、肩すかしも嫌だからゆる〜りと待つとしましょうか。


しかし、CUEの皆さんは各祭りで大変そうで…。
リーダー、お腹大丈夫かい?
私も下し派だから気持ちはよく分かるよ。
亜紀ちゃん、私も青たんしょっちゅう作ってる。
青あざ治す塗り薬は良く効くよ〜〜〜。誰か伝えてあげて〜〜〜。

ドラバラから外れてきた…。



(0:20 追記)
遅々で日も超えちゃってますが、ドラバラTOPICS更新されてますので追記しておきます。

ドラバラ公式より
「ドラバラ鈴井の巣」インプレスでの配信決定!

4月1日(金)より
「雅楽戦隊ホワイトストーンズ〜雅びやかな愛の戦士たち〜」が配信開始!
第1話は無料配信となります。

放送時に近いテイスト(告知・募集などはカットしてあります)ですので
DVDをお持ちの方でも違った面白さが!

以降の作品は順次放送予定です。


見ますよ〜〜。大好きだもん、ホワイトさん。
有料でも見ますよぉ。DVD死ぬほど見てるけど(笑)

詳細はインプレスで確認下さい。とのことです。

雅楽戦隊ホワイトストーンズ
鈴井貴之 安田顕 佐藤重幸 大泉洋

ハピネット・ピクチャーズ
2003-04-24
売り上げランキング 263

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



(0:35 もう一回追記)
CUE日記、大先生登場してますね。
今日は札幌に帰ってるの?

琢ちゃんは最近凄くマメに書き込まれてる気が・・・。
しかも「救命」前後は必ず。さすが洋ちゃんファンだけあるわ(笑)
今日はジムで走りながら見てないの?
痩せてカッコ良くなってるの?見たい・・・。


posted by ばの@京都 at 00:39 | 滋賀 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | HTB

2005年02月05日

見たい・・・

ハナタレ、Fキャップ更新です。
(お隣さんでFキャップって言われたからかい?自らFと名乗ってるよ・・・)

沖縄企画、面白そうですね。見たい…。
色々、色んなルートから入手した「ハナタレ」持ってるけど
なぜか洋ちゃん企画だけ一つもない。
沖縄企画はかなり見たい企画なのに・・・(-_-;)
そして、今回は沖縄旅行プレゼントなんだね。いいなぁ。
あれ?まえオーストラリア旅行もプレゼントしてなかったかい?
太っ腹だねぇ、HTBさん。

そして来週から博士登場!!
もう、大好きです。安田大先生!!
ハナタレにおける彼の企画は大好きです。
ボディーブローでがんがん効いてきます(笑)
見たい!!脳みそグルグル第2弾はどうなるんだろう?
また琢ちゃんに愛が注ぎ込まれてくのかい?
posted by ばの@京都 at 15:34 | 滋賀 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | HTB

2005年02月03日

何?なに?もしかして・・・

久々にドラバラさん、期待膨らむ更新です。
(落ち込んでるからここでだけでも元気に振舞おう)

いやぁ、タケモトさん。期待しちゃっていいの?
(いいよぉ〜〜。って言って欲しい)
でもあんまり期待しすぎないでおこう。
間違ってたら落ち込むもんね。
posted by ばの@京都 at 11:42 | 滋賀 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | HTB

2005年01月13日

ぽぷシネ

いつもじみ〜〜にHP更新チェックしてます。

だって、たまにヒット写真がUPされることがあるからね。
(まぁ、鈴井さんのときですが…)

今週も更新されてましたね。
1月29日(土)午後2時からパセオ地階「水の広場」で「ぽっぷこ〜んシネマ」の公開収録が行われます。
コメンテーターは音尾琢真さん。
そして佐藤重幸さんがゲストインします。

いつも思う。見に行きたい。やっぱり札幌市民になりたい。
でも、近けりゃ近いほど行かなかったるするしなぁ。
そういうことあるよね?

しかしここのHPの写真、でかくなんないかなぁ。
大きな写真で見たい。クッキーの写真もそうだ。
HTBさん、どうだい?そろそろ変えてみないかい?

あっ、「パッチギ」紹介されるんですね。
これに友達がエキストラで映ってるかもしれないんですよね〜〜。
確認の意味でも見に行きたい。舞台が京都ってのもあるし。
しかし、かなり泣けるそうだから注意しなきゃ。
涙腺の栓がないからね、わたし。
posted by ばの@京都 at 17:33 | 滋賀 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | HTB

2004年12月24日

メリ〜クリスマスだ!!

わっ、イブだ。
なんも予定がない…。しかも今日は二日酔い。
昨日、友人宅で忘年会しててその後木屋町にくり出したもんだから…
仕事出来んぐらいの頭痛だ〜〜。(会社の皆様すんません)

で、そんな状態と一昨日の東京公演の後味の悪さで
今日は更新する気になれんかった。
というか、PC立ち上げてなかった。

やっと、起きられるようになったから色々チェックしてたら
ビックリです。
ドラバラ」終わっちゃってたんですね。
重大発表はこの事だったのかぁ。まぁ、そんな気はしてたが。
そりゃそうだな。
これからNACSは大きくなっていこうとしてるんだから。
お仕事を整理していく状態で、まず「ドラバラ」だったんでしょうね。
やっぱり負担が大きいのかも。あの番組は。
好きなんですけどねぇ〜。

過去作品のDVD化情報についても、こちらのHPでお知らせして参ります。


とりあえず道外の人間としてはこれは嬉しいですね。

CUEの皆様(特にNACS兄さんたち)はこれからが正念場だと思う。
今回のアンコール公演のままではダメだと思う。
もっともっと、稽古して本当のスタオベを受けられるようになって欲しい。
そうならなきゃいけない。でないと潰れちゃいますよ。
だめだ、またLOOSERの事言ってるよ私。

posted by ばの@京都 at 17:43 | 滋賀 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | HTB

2004年12月18日

勇気の翼

ドラバラの奥井さんの日記より。
(丸々載せてます。問題があれば削除しますm(_ _)m)


続きを読む
posted by ばの@京都 at 12:49 | 滋賀 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | HTB

2004年12月15日

マッスル占い

この記事は雨子さまの『箱』にTBさせていただいてます。

早速やってみました。マッスル占い。↓結果


ばのさんは 真池龍 です!

● 真池龍さんのあなたは、勝気で負けず嫌いな不屈のファイター。
おかしな理屈を並べたり、筋の通らない話を強引に押し進めようとする人がいると、
それが先輩や上司であっても、ハッキリと意見をするタイプです。
中にはあなたのことを生意気だと言う人がいるもしれませんが、
悪いことは悪いと言えるあなたに、喝采を送っている人も多いはず。
トラブルにも大胆かつ積極的に取り組んでいくため、
なにかと頼りにされることが多いでしょう。
ですが、この豪快さの裏側には、意外なほどの繊細さが隠れています。
特に恋愛面では、臆病とも言えるほどの照れ屋さん。
変に身構えたりせず、そのままのあなたを出してみて。

ははは(笑)真池君かぁ。あん肝は確かに好物だ。
顔、真っ白にしなきゃならない?踊るの?歌うの?
posted by ばの@京都 at 17:56 | 滋賀 ☁ | Comment(2) | TrackBack(1) | HTB

2004年12月13日

マッスル

KaleidoScopeさんの記事にTBさせていただいてます。

加藤さん。分かる人しかわからないよ〜〜〜。(音が出るからね!)
マッスルボディにご出演。その他諸々ご出演。
本業って鍼灸士さんだったんですね。
知らなかった…。

色々たどっていくとドラバラの「さようなら朝日荘」の役の格好をした
洋ちゃん、琢ちゃん、シゲと滑川先生と加藤さんの写真も1枚載ってました。
琢ちゃんかわいい…だめだ最近琢ちゃんにベクトルが向いている。

色々見てたら他にもHP持っておられるようで。
野獣の館」…すごい名前。
でも、笑顔が素敵です。

カテゴリあってる?
posted by ばの@京都 at 20:52 | 滋賀 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | HTB

2004年12月09日

全国発売あり

おにぎりあたためますか」より
大泉洋が絶対の自信をもって製作した究極の焼きそば弁当!
「納豆焼きそバンバンバ〜ン」は12月15日から発売です。

「納豆焼きそバンバンバ〜ン」


価格  1個 299円(税込)
     1ケース(12個入り) 3,588円(税込)
発売  12月15日(水)〜1月18日(火)
内容  ひきわり納豆、がごめ昆布、ねぎ
     おしるこ付(あられ入り)

おしるこ付き。何でおしるこが付いてるの?(北海道ではそうなんですか?)
納豆…。納豆チャーハンとか、納豆スパはよく作るけど
焼きそば作ったことが無い。どんな味だろ?

よく読んでみると「全国発売あり」の文字が。
ここに申し込み方法が載ってる。
1ケース¥4438+手数料¥70
1ケース12個入り…。多分そんなにいらん。一個でいいです。
しかも申込期間は 2004年12月15日(水)〜12月22日(水)の1週間のみ。
次回発売の「梅焼きそバンバンバ〜ン」とセット売りして欲しい。
(こっちの方がおいしそうに思える)
でも、ソースに納豆。ソースに梅。…。
梅は塩焼きそばの方がおいしそうですが、やっぱりソースなのかなぁ。
posted by ばの@京都 at 13:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | HTB

2004年12月01日

誕生日!!

きょうはonちゃんの誕生日だそうです。
おめでと〜〜〜。
そして、オリコン49位!!!
Wでおめでと〜〜〜。すごいね。
と言いながら私も購入済み。
でも、まだ見てないよ〜〜〜。
posted by ばの@京都 at 18:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | HTB
×

