2007年11月30日

07年霜月ラスト

今日は秋晴れの気持ちいい金曜でした。
もう今日で11月も終わりなんよねぇ、全く実感がないですけど。
あったかいしかなぁ。
こんなにぬくいから年末っていう感じが全然ないです。
年末調整の書類も出して、カウントダウンのチケットのお知らせも来てるのに。
いつもなら、やれ忘年会だ忘年会だとバタバタしてるけど(笑)
全くその気配すらないです。
変な感じの師走になりそうです。

さっ、そんな今夜(どんな今夜だ)顕ちゃん出演のドラマですよー。
今日は週末なのに珍しく家にいるので(苦笑)ゆっくり見れそうです。
楽しみ♪

そうそう、今日お昼にソフマップに行ったら
急に洋ちゃんの声が聞こえてきてびっくりしたよ。
レイトンの店頭用Vだろうな。
洋ちゃんの後に堀北真希ちゃんのコメントもあったし…
全部見てないんだけど、もしかして顕ちゃんもあったりした?
まさかぁーーーーーーーーーーー。多分、ないと思う…。
また今度行って見てみよう。
何かねドラマやら全国区の番組とか出てるのに、
あぁいう所でしゃべってる姿を急に見たりすると
遠い親戚の気持ちで見てしまうのはナゼだろう?
会社帰りに立ち寄ったヨドバシで見たCMでは
そんな気持ちなんか全くなかったのに…不思議だね。

って思ってたら、また新情報。
毎年お世話になってますのJRAの来年のナビゲーターが決まったようで…。
トピックスに佐藤浩市と蒼井優の名前見てちょっとうれしかったんだけど
まさかそこに洋ちゃんまで入るとは…ちょっとビックリ。
札幌にいるときはJRAのイベントには全く参加してなかったのになぁ。
大きくなったね〜〜〜、洋ちゃん。
posted by ばの@京都 at 20:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

2007年11月29日

いい服の日

今日は「いい服の日」だそうです。
服飾関連の仕事をしてる私にとっては、
是非みなさんに「いい服」といわれるものを作っていきたいものです。
ちょっと優等生的発言してみた。ははは。

今日(11:15現在)のCUEさんのTOPはモだらけだ。タテビンゴ(笑)
さて、誰がこのビンゴを崩すのか!!(どうでいい)

CUEさんインフォもちょこちょこ更新されてますね。
・佐藤重幸
舞台「MIDSUMMER CAROL〜ガマ王子VSザリガニ魔人」
東京・地方公演詳細決定!
・音尾琢真
ニンテンドーDSソフト「レイトン教授と悪魔の箱」WEB 声の出演  2007年11月28日(水)〜
・安田顕
日本テレビ「シオドメディア」2007年11月30日(金)
等々…
あのね、「シオドメディア」ってなに?
時間見たら15:50〜16:00 ってあるから番宣番組だろうな。
んーー、その時間は「ミヤネ屋」だからなぁ、関西は。残念。
「ガマザリ」どこで取ろうかなぁ・・・。
平日だから取れる気はするんだけどね。CUBEかなぁ…、CUE?んーー。
で、レイトンはあれですか?
ちょっとずつNACSさんを巻き込んでいく形なんですか?(笑)
琢ちゃんは声がいいからどんどん声の仕事したらいいと思うんだけどなぁ。

社長室、「鈴木貴之」って…。
雅楽戦隊ホワイトストーンズ雅楽戦隊ホワイトストーンズ
鈴井 貴之



確かにAmazonさん、鈴木で登録されてる…早く直してください。これじゃ別人です。
CUEの方には画像UPされてますね。綺麗なカバーデザインですねぇ。
(さっきAmazonさん見たら、著者名直ってたよ。 14:00現在)

続きを読む
posted by ばの@京都 at 11:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

2007年11月14日

WELCOME 36

モリ、誕生日おめでとう。

やっと同い年だ。
でもなんとなくモリのほうがお兄さんに思ってしまうのは
モリがリーダー気質だからだろうな。

しかし、WS1の写真とか見返してもちっとも変わってないもんなー。
ある意味凄いわ。
まぁ、頭部はどうなってるか分からないけどね(笑)
モリより確実に年取って見える人がNACS内にいるから大丈夫だよww

今日は奥さんとお祝いするのかなぁ?
モリのプライベートは楽しそうだよなー。
ご近所さんと遊んでね。普通の人だーーー(笑)



そう、そう、今日の洋ちゃんのDIARYと
どうでしょうさんの日記の藤やんのやりとり、面白いなーー。
藤やんの日記の時点で、「洋ちゃんはゲンゴロウとして書いてるんだな…」って読めたもの(笑)
映像でこの罵倒合戦が見れなくても十分だね。
脳内でお二人の声で再生されてますから。
面白いなーーーー、ほんと。
posted by ばの@京都 at 17:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

2007年11月07日

ちょうちょは〜♪たまごに〜♪

子供の頃は「メルモちゃん」と「リボンの騎士」が大好きでした。
(年が丸分かりだなー・苦笑)
でもチンクのエンディングの曲(だったはず)は子供心に怖かったと感じてた記憶がある。
なんでだろう?

あっ、亜樹ちゃんのダイアリーを読んで思い出したんです。
亜樹ちゃん、上手い事言うなぁ。
絶対彼は、何ヶ月かに1回、1/4ずつ飲んでると思う。

シゲ、誕生日おめでとう。

34?違うでしょ?(笑)

所信表明、届いたよ。
34歳にふさわしい人格…無理じゃないか?ははは。
36の私でも無理なんだから(笑)
あなたはそのままでいいと思うよ、うん。
それより、このムービーの時、目が大変だった時じゃないか?
何だかしょぼしょぼのおめめですよ。

早いなーーー、もうシゲの誕生日かぁ。
そして来週はリーダー。
そうこういってる間に国王の誕生日になるんだ。
で、気付けば年末だ。早い、早すぎる…。

ともかく、沖縄で楽しい誕生日を過ごしてるであろうシゲちゃん。
誕生日おめでとう。
秘かに君のモバキューでの自分撮りしてる写真をいっぱいDLしちゃってます。
ははは。
もっと、安田さん撮って上げてください。
あの方、自分撮りしたらひどいですから(笑)


そうそう、昨日の「暴ママ」、久々にオンタイムでみた!!
琢ちゃん、出たねーーー。
一瞬太った横井かと思った(笑)
でもいいパパだねー。学さんはいくつですか?ぷぷぷ。

あっ!もう一つ。
やっとおにぎりDVD発売の情報が出たね。
色んなとこで噂は聞いてたんだけどね。
これは買うだろうなーーー。
豚一家の車内トーク、大好きなんだよなー。
暇さえあればYouTubeで見てるもん。
posted by ばの@京都 at 14:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

2007年11月01日

犬の日

11月突入。昨日も書いたけど、早すぎる。
あと2ヶ月…何もしとらんぞ。また独り身で年を越すのだな。

昨日はレディースdayだったので映画観てきた。
「クワイエットルームへようこそ」
面白かった。本も読んだけど、映画もよかった。
いい映画だと思う。松尾スズキワールドだ。
やっぱり舞台の人だなって思った作りの映画だった。
でもやっぱり素晴らしい。みんなに観て欲しいな。

11月に入って色々な情報が一気に出てきた感じがする。
(たぶん、今日が情報解禁日だったんだろうな)
☆CUE
・小説「雅楽戦隊ホワイトストーンズ」発売
 11月24日(土)予定
へ〜、全く別の新しい物語なんだぁ。ちょっと楽しみだな。
・「おやG」マキシシングル再リリース
 12月19日(水)全国発売
え!!出すの?あれ。あれが店頭に…。それはそれでどうなんだ?(笑)
・チビナックスえほん
 12月21日発売
も日記情報。これはちょっと見てみたいんだ。
DVD第二弾は買う気があまり無いんだけどね(苦笑)
☆みっちー
・FM802 イベント出演
 11月24日
珍しいね、802のイベント出演。
うちはあまり802聞いてないんやけどあまりみっちーの曲がかかってるイメージが無いんだけどなぁ。
・カウントダウン
 ゲスト:浜崎貴司
はい、今年の年末も渋谷AXで迎える事決定だ(笑)

まだまだなんか出てくるかもなー。

昨日の社長の日記、いいなー(笑)
公開で交換日記しておられるね、どうでしょう班は。
そして、やっぱり予想通りの返信だ。
ミスターはテントが嫌いだもんね( ̄ー ̄)ニヤリッ

そして今日のどうでしょうさん、う先生の日記。
わかる、わかる。
私も実家にいるときよく金縛りにあってましたから。
あれって無抵抗の方がいいんですよね。
しかし、日記に書かれてる先生の話は凄いですなー。
声は聞いたこと無いですけどねぇ。
見た事ない行ったこともないところが細部にわたって見えるのはたまにあります。
意識下の脳のどこかで記憶されてるんでしょうね。
そんな気がします。
posted by ばの@京都 at 18:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

2007年10月13日

そんなに食べたら胸焼けします

阪急の柱広告に『音尾琢真』の名前を見つけて一人梅田の駅でにやけてたばのです。
今、梅田阪急のBIGMAN周辺の柱に今秋のドラマ広告が貼られてます。
ほんと、今回のフジ系列は見たいドラマばっかり。
その中でちゃんと暴れん坊さんもデカデカと貼られてましたが
顔が出てる洋ちゃんよりもキャストの中の
琢ちゃんの名前の方に目が行っちゃいました。
2話からですよね、楽しみです。
何歳の役ですか?50?(笑)

さ、昨日は久々に金曜の夜に家にいたのでゆっくりテレビを見てました。
HDDの整理をしながらね。
捜査線は何度も見てるのにまた見ちゃいましたよ。
こないだ再放送してた(関西だけ?)
ドラマのSP版「歳末特別警戒スペシャル」の方が私的には楽しめたなー。
最初の輸送車強奪犯が古ちんだったり、吐夢君がいたり、
今まで全然気付いてなかった伊藤英明とか(笑)
MOPの三上さんも今になって気付いた。
基本、斜めにドラマ見てるからなぁ…。
話がずれた。
で、そのあとの「僕らの音楽」
久々にこの番組見たよー。(金曜の夜は遊びに出てますからねー、基本的に)
何よりもびっくりしたのが二人の顔の大きさの差(笑)
別撮りかい?って思うくらいバランスが全然違ったよー。
ぼーっと見てたので、ちゃんとは感想書けないけど(苦笑)
岡村隆史は呼び捨てなんだね。年上だけど呼び捨てなんですね。
それにしてもタイトルにも書きましたが
FIREのCMばっかりで見てる方がおなかいっぱいです。
続きを読む
posted by ばの@京都 at 11:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

2007年10月10日

元体育の日

今日は「空を見る日」だそうです。
ということで我が家からの京都の空。
10月10日
今日は雲ひとつない晴天です。
さすが元体育の日。晴れの特異日ですからね。
昔の体育の日は実家の方のお祭りでした。滅多に雨が降りませんでしたもの。
祇園祭のように山鉾が巡行するんですけどね。
今の体育の日になってからはよく雨が降りますねーー。
元に戻したらいいのにって思うなーー、私は。

以下、諸々箇条書き。

続きを読む
posted by ばの@京都 at 13:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

2007年10月04日

最上級

あーー、昨日の米米も行けばよかった…。
「狂わせたいの」と「雨の御堂筋(サビまで)」歌ったらしい…。
1日目はなかったもん。踊りたかったなーー。

そんな事思いながら頭は米米一色だった昨日、はねとびに洋ちゃん出てたんだね。
忘れてたよ、あはははは。
2年程前までは、全国区の番組に出ようもんなら
子猫でもないのにじゃんじゃん録画してたのになー。
もうそれすらないもの(苦笑)
慣れってコワイ。

で、友達に教えてもらったんだけど最上級土下座したんだってぇ??
いやぁ、あれがわかるの一部だけだぞ(笑)
まぁ、教えてくれた友達は大爆笑だったそうだよ。
そこだけ見たかったなー。
YouTubeにでてないだろうか?

こないだの「秋の祭典」はちゃんとみましたよ。
普段ならあの手の番組はスルーするんですけどね。
(なんだかねぇ、見てて疲れちゃうんだ)
洋ちゃんが何するか見ようと思ったんだけど、
OPで一気に興味は別の方に向かったね(笑)
今秋フジのドラマ、見まくりだよ、絶対。
好きな俳優だらけだ。しかも本も面白そうだもの。
月9・火10・土11は視聴決定!!
上川さんのスーツ姿にメロメロです、はい。
一応「暴れん坊…」もみますよ、それより他の曜日だ(笑)
「SP」も面白そう。あっ、もちろん「医龍2」もみるよ。
あぁ、こう考えると平日の夜遊びに出れないぞ…。

今回の「いいとも」でテンションが上ったのは
平田のあっちゃんと善ちゃんの姿を見たときだな(笑)
あっちゃんはいいイジられ方してたなぁ。

「暴れん坊…」の絵面は女性陣いなかったらすごいだろうなぁ。
あそこに琢ちゃんも入るんでしょ?
洋・琢・日村(爆)
琢ちゃんは山口さやちゃんの旦那でしょ?いくつの役だろう?
並んだら顔の大きさが際立つんじゃないかぁ?(笑)
まぁ、その辺も楽しみだね。

だいぶ前から非常に気になってた「有閑倶楽部」
主役も納得いかない上に配役もどうもなぁ…。
なぜ悠里が主役じゃない!!!
脱落決定。
posted by ばの@京都 at 10:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

2007年09月15日

中学生…

今日のSTAFFノート読んで思ったことです。

いやぁ、やってることが中学生だな(笑)

という私も来月「Wii桃鉄大会」しますけどね。

でも私はWiiだ。でも彼らはスーファミとPS2だ。
しかも会話を読むともう中学生レベルだ(笑)

でもそんなシゲちゃんが最近可愛くてしょうがない。なぜだ?
たぶん近くにいたらイラってするだろうけどね(笑)


昨日の記事でレイトンに顕ちゃんが出演すること書きましたが
やっと公式にもUPされ、一緒に「暴れん坊ママ」の出演情報UPされましたね。

琢ちゃん、出んの?!!!

もうあれだな、マッスルブラザーズの連ドラ出演は
抱き合わせ商法で売り込みなんだな(笑)
「暴れん坊ママ」にともさかりえちゃんも出演されるのでこれまた楽しみ。
(りえちゃんのブログ、好きなのだー)
こないだちょろっと暴れん坊ママの事書いてたなー。
いつか洋の事も書かれるかもしれませんな。


そういや、昨日HTBでNACSさんの特番だったんだよねーー。
どんな感じだったんだろうなーー。
どうでもいい話
posted by ばの@京都 at 11:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

2007年09月04日

いってらしゃい

今日、1&2が一緒にマレーシアに旅立たれますねー。

昨日のCUEご一行様は大変でしたねー。

あれですか?やっぱり大先生の力ですか?

それともマレーシアさんが来るなって言ってるんでしょうかね?(笑)

まぁ、皆さん暇だった為かモバキューが珍しくいっぱいUPされてました。

しかし、あれじゃ行く前からぐったりだな。
芝居終わり組の二人は特にそうじゃないのか?!

も日記にも書かれてるけど、今日はモリと顕ちゃんが出発。
何事もなく気をつけていってくだされ。
(でもモリも残念菌に侵されてるからなー。CUEがそうなのか?!)

ともかく、無事のお帰りを願います。
行かれる方々もお気をつけて。
どれくらいの人が参加してるんだろうなーーー。

続きを読む
posted by ばの@京都 at 13:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

2007年06月16日

オーラの大泉

見ましたよーー。オーラ。
深夜枠のときから好きで見てたんです。
関西は最初の方は放送されてなかったから
みっちー出演の回は見れてないんですけどね。

今日のオーラの泉。洋ちゃん登場。
うれしーが日記で書いてたように四国の話でましたねぇ。

面白かったんですが、仲間との関係が…ってところが気になりましたねぇ。
3年前くらい?ちょうど東京に行き始めたくらいの頃ですか?
まぁまぁまぁ、美輪さんの助言を聞いたから大丈夫だとは思うんですけどね。

で、歌ですか?(笑)
今後の動きにも注目ですね。


そして、モリ!!!!!
連ドラ出演決定!!!!!!もめでとーーーーーー。
7月スタートの日本テレビ「受験の神様」に出演決定!
日本テレビ「受験の神様」

放送日時:7月より毎週土曜21:00〜放送
森崎先生か?!(笑)
それか保護者かなぁ。
posted by ばの@京都 at 21:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

2007年05月15日

大相撲

今日の京都は朝から「葵祭」でございます。
私の住んでるところでは大して影響は出ないんですが
多分、夕方以降また人が多いのかと思うとぞっとします。
先程ラジオで朝の大阪の時点で平日と思えない人ごみだって言ってましたからね。
どうやら下賀茂と上賀茂周辺の道は混んでるみたいですわ。

ってね、そんなことを書きたかったわけじゃない。

今日のスタッフノートですよ。
読んで爆笑しちゃったよ、あちがとう、Nさん。

もうね、目に浮かぶ光景だ(笑)
何よりも顕ちゃんの姿がまざまざと浮かんでくる(爆)

「これで死んだら最高おもろいやろ。」

もうね、芸人の発言です。

森崎さんが心配して「もう寝るかい?まだ飲むかい?」と聞くと安田さんは「飲む。」と答えました。

この光景、いいですね。二人のいい関係がわかります。
でもね、心配されてる人は裸ですから(笑)

やっぱりNACS、いいなぁ。大好きだ。
posted by ばの@京都 at 11:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

2007年04月27日

ゆうばり

昨日の社長室を読んでビックリしましたよ。
正直、あまり興味をしめしてなかったんだけどね(毒)、ちょっと気になりだしたよ。

スペシャルゲストの藤村・嬉野両D陣!!!
(えっ?!そこ?)
またベラベラと話するんでしょうね、見たいなぁ。

もちろんね、CUEの皆さんはね出るだろうとは思ってましたよ。
でも、大泉BANDって!!!!!
昔、噂では聞いたことありますがね。あれですか?

ちょっと行きたいって思いましたが、行きませんよ。
posted by ばの@京都 at 11:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

2007年04月09日

名古屋から帰ったら

まだまだみっちーモード(というか、及川さんに恋してるモード)から抜け出せません。
帰ってみると、なにやらまたまたDVD発売情報が。

「DVDの1×8いこうよ!」発売決定!

あらぁ、出すんですか!!
ついにSTVさんも稼ぎにかかりますか!!!(笑)
チビナックスが想像以上に売れたんでしょうか?(毒)
これでまた全国の子猫の皆さんと収集癖のあるNACSファンの方(私だよ)がお買い上げなんでしょうかね?

で、今日になったらもう一つ。

「ゲゲゲの鬼太郎」ローソン限定特典メイキングDVD

こりゃまたマニアックな・・・。
これも子猫の皆さんは買うのかなぁ?ねずみ男ですよ??
どうなんでしょうね。

今日NACSさんは休演日ということでそれぞれ大阪を満喫されてたご様子で。
モリはあれだな、四国に行っちゃってるんだろうな。
スターは忙しいね。どこいってもロケだ。
琢ちゃんは結局なにしたんだろうね。
シゲはあれだ、やっぱり子供だ。それもどの子供より子供らしい子供だ(笑)
楽しそうだもんなぁ〜。
また行きたいなぁ、USJ。オープンの時に1回しか行ってないもんなぁ。
で、顕ちゃん。今日は何してたの?
あれですか?昨日、例の店でいいだけ呑んで今日は引きこもりですか?(笑)

何にしてもまた明日から頑張ってください。
私はやっと明日観にいけます。
これで今まで買ったままにしてた雑誌や情報番組を見ることが出来る。

続きを読む
posted by ばの@京都 at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

2007年04月03日

4月3日 大安

国王の誕生祭以外はたいしてお祝いはしないんですがね
やっぱりこの人がいなければ、連ドラも映画のちょっとした出演もなかったわけですからね。

洋ちゃん、34歳、お誕生日おめでとう。

「僕ね ほんとね ごめんなさい 痔です」
今日の日めくり。誕生日にこの名台詞。最高だ。どうでしょう班の愛だ(笑)

34かぁ・・・あっ!妹と一緒だわ。(今頃気付く)

3年前の誕生日はジャングルの中で祝ってもらってた人も今年は草津ですか。
で、やっぱり大先生の生誕祭だから北海道は天気が荒れてるのかい?
余市、凄いねぇ。大雪だねぇ。
そして、札幌もすっかり雪空だ。HTBライブカメラでも空も曇ってるよ。
京都はいい天気でこんな感じ↓
桜1 桜2 桜3

うちのマンションの横の神社の桜。ほぼ満開。

続きを読む
posted by ばの@京都 at 15:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | CUE

2007年02月23日

自分で言ったね

マスクウーマンです。

今年は花粉悲惨時期が早いから辛い…。
その上、今まではそれほど「スギ花粉」に悩まされることはなかったのに
今年は去年までの体内蓄積量が許容量を超えたのか例年以上にひどい。
誰か、私の鼻を取り替えてください。

そんな私も春になると外に出るときはマスクと眼鏡着用。
コンタクトなんか入りません。

琢ちゃんがダイアリーに書いてるような人になっちゃうわけです。
そりゃ、花粉がないところの人からしたら不思議でしょうね。
でも、これほどみんな気にせずにマスクしだしたのもここ最近だと思う。
私が最初にかかった頃(10年ほど前)は中々マスク出来なかったもんなぁ。



花粉の話じゃなくて、だ。
そう、「ネプリーグ」。
あの書き方だったらまだ収録してないんだろうか?
しかし皆さんは安心して、我々がいかに馬鹿なのか、をお茶の間で確認していただきたい。

ま、我々というよりも………。

.......僕ですけどね。
うははは。自分で言っちゃった。言われる前に言っちゃった(笑)
「じゃないか」疑惑。もう疑惑じゃないと思う(笑)
琢ちゃんは無理せず「ハナタレ」と同じようにやって欲しい。
関テレさん、放送、お願いしますよ。

そうだ、今朝、洋ちゃん、ズームインで映ってたらしいね。
すみません、見てません。洋アンテナがないもんで・・・。
しょこたんブログに登場してますね。
しょこたんブログはしょっちゅうのぞきに行ってます。
お父さん、かっこよかったもんなぁ。懐かしい…。
posted by ばの@京都 at 16:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

2007年02月15日

本日到着

チビナックス&レイトン.jpg
午前中、届。
購入、迷。結局、購入。
未視聴、DVD、溜。
レイトン、通勤の友。

『レイトン教授と不思議な町』完成披露会
posted by ばの@京都 at 15:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

2007年02月06日

確かにコワイ(笑)

どうも、手抜きブログが続いてるばのです。

やっとseesaaさんのメンテも終わり、更新できます。

で、タイトル。社長室読む前に見てたの。あの検索ランキング。
(暇だったらしょっちゅう見てます。暇でなくても・・・)

昼間っからずっとですよ、社長の名前あがってます。
急上昇男性有名人のランキングもそうですけど、
時間ごとのタイムリーな方なんてもっと凄い。
ランキング.jpg
↑さっきはこうですからね

夕方見たときは、1位大泉洋 2位チームナックス 3位鈴井貴之でしから。
ほんと、皆さん何調べておられるんでしょうか?
今の時間帯は洋ちゃん顕ちゃんたっくんの3巨頭ですが、
夕方には琢ちゃん、シゲの名前も20位以内ありました。
・・・・モリは?見落としか?!

それにしても、なぜ、今、それほど検索されてるか分からん。
何か、ニュースに上ってました?
posted by ばの@京都 at 20:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

2007年01月29日

詳細UP

副社告知、午後、更新。

TEAM NACS SOLO PLOJECT 「GHOOOOOST!!」
シゲ脚本、楽。然し、大阪無し。残念。

CUE MUSIC JAM-BOREE in ゆうばり
驚。微妙。NACS、出演無か?!
然し、夕張の為にも力になりたし。

SOLO PLOJECT、顕ちゃんPROJECT、切に願う。

夕張記事
日刊スポーツ 記事UP
posted by ばの@京都 at 13:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | CUE

コワイ・・・

今朝、CUE社長室を凍りついた。

ひぃぃぃぃぃぃーーーー。

どんな言葉よりも怖いよ。
TENでのバカの様子が気になりますが、
かえるんちゃんのところに「シゲ、遅刻事件」 のトークレポが書かれてます。
(リンクのみでごめんm(_ _)m)

いやぁ、目に浮かぶよ。どんな感じで話してるか(笑)

誰か遅刻を知った社長の様子をDIARYにあげてくれんかなぁ…。
まぁ、社長室で十分分かるけどね。
タグ:NACS 佐藤重幸
posted by ばの@京都 at 11:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

2007年01月10日

ばのメモ

日々、体調一進一退。

CUE関連。
ダヴィンチ、読破済み。
安田氏、写真すこぶる良し。佐藤氏、男前。
4月号、再NACS特集。驚。
ハ顕(変換ミスではない)、番宣、昨晩「NewsZero」、ズームイン視聴済み。
番宣、ナビゲーターに驚。嬉。しかし、髪型微妙(笑)
ダ・ヴィンチ 2007年 02月号 [雑誌]

どうでしょう
道外、放送決定。羨。関西放送、切に願う。
道外藩士の皆様、おめでとうございます。
放送予定、10週越確実。驚、そして、笑。

その他諸々
「ヒミツの花園」視聴。池鉄、最高。
その他ドラマ、未視聴。
京極堂第2弾「魍魎の匣」、微妙…。椎名→誰?関口?!

メモじゃない量だな。
社長同様、安田メモのパクリです。
しばらくこんな感じのブログになると思います。
ご容赦。
posted by ばの@京都 at 18:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

2007年01月05日

みんな虜だね

ふふふ、安田メモの虜だ。CUEの皆さんも私も。
亜樹ちゃん、そのメモ売り出したら絶対買う人ここに一人いますけど
えーー、そのままの行動は無理ですよぉぉぉ。
出来るのは「牛乳一本一気飲み。泥酔。」ぐらいかな(笑)
顕ちゃんの昨日のメモ読んで、無性に銀杏が食べたくなったもの。
子供の頃から大好きなのだ、銀杏。
(基本的に子供の食べるもんじゃないと思うけどね)
(昔、食べ過ぎて鼻血出したことがあるのは、内緒です・笑)

CUEの皆様も徐々に仕事始めのご様子。
琢ちゃんは明日からでしょうか?私は今日からです。
しかし風邪の為、自宅にてのっそりと仕事始めてます。

うれしーやもりと一緒の年女。
もりと同様、年末年始ほとんど風邪でダウン。
医者にも行かずに自力で治してます(笑)
猪突猛進な年にすると言いたいですが、新年の社長のお言葉同様
「あせらず、ゆっくり、のんびり」過ごしていこうかと思ってます。
そろそろこちらも通常営業になると思います。
(脳がまだぼんやりしてるので不定期になるとは思いますが)
続きを読む(ちょっとCUE以外のこと)
posted by ばの@京都 at 17:16 | Comment(3) | TrackBack(0) | CUE

2006年12月20日

諸々

どうも、昨日丸一日メンテナンスってことを忘れてたばのです。
ひどいタイトルですみませんm(_ _)m

昨日に限って、書きたいことがあったのに書けないって・・・。
しかも何書きたかったかすっかり忘れてます…。

色々あったCUE界隈のことざっくり書いていきます。
ほぼ私の覚書みたいになってます。すみません。

続きを読む
posted by ばの@京都 at 11:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

2006年12月14日

亀屋ミュージック劇場(ほぉる)

イナダ組HPより
亀屋ミュージック劇場(ほぉる) 2007年4月18日発売決定!

●ロッピー予約期間: 2006.12.15〜
●商品番号:IDC-009
●発売:4月18日(水)
●価格:4,179円(税込)
おーー!!先月ですよ、あの舞台。
早いですねぇ〜。って、明日やん!!予約開始!!!

私のみに行った日がちょうどDVD撮影日だったんですよ。
朝から道新ホールの横に明らかに撮影車だという車が横付けされてましたからね。
(NACSの時と同じ車だった)

楽しみです。買いますよ、面白かったもん。合鴨さん(笑)
カーテンコールの挨拶、私が観に行った回のやつ特典で入らないかなぁ。
もう、号泣して涙いっぱいだったのにそれもぶっ飛ぶくらい面白い挨拶でしたから。
飯野君、飛び上がって笑ってたもん。
江田っちなんか、主役でセンターにいるのに爆笑してお辞儀してたからね。
いやぁ、入れて欲しいなぁ。

観に行かれなかった方、ぜひ買ってみては?
posted by ばの@京都 at 14:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

2006年12月07日

会報到着

先ほど、CUEの会報12月号が届きました。

HPの会員情報のところにも書いてあったとおり封入物は
・公演先行予約リーフレット2種
・書籍通信販売リーフレット1種
でした。

公演先行は当然「HONOR」それと「まんぴん」でした。
そして「HONOR」の公演日程でました。
東京公演  天王洲 銀河劇場
2007年3月9日(金)〜4月1日(日)
一般チケット発売日 2007年1月27日(土)
大阪公演  シアター・ドラマシティ
2007年4月6日(金)〜4月15日(日)
一般チケット発売日 2007年1月27日(土)
札幌公演  道新ホール
2007年4月26日(金)〜5月13日(日)
一般チケット発売日 2007年2月3日(土)
HPも出来てました。

しかし、なんでグリコPRESENTSなんだ?つながりがわからん。
でも、何となくどういう話かな〜〜んとなく見えましたね。
まぁ、設定だけですけどね。
これで来年のGWも北に向かいそうですね、私。
みっちーのライブファイナル終わってそのまま行きそうな気がする…(苦笑)
あっ、大阪公演とみっちーの名古屋公演、かぶってる…。
どうしよう…。大阪は楽日狙いで行くしかないのか…。


あとねもう一つ気になるリーフレット。書籍の方。

何と「マグナムトーク」が1冊の本になるそうです!!!

2007年3月上旬の発売らしいです。
いやぁ、顕ちゃんしか載ってない本。素晴らしい!!(内容はともかくね・笑)
国民の皆様、心して待ちましょうね。



今日のスタッフノート、まーちゃん、激似。似すぎです(笑)GJ!!!


安田顕さんのお誕生日は…明日!!!!
posted by ばの@京都 at 13:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

2006年12月02日

亜紀ちゃん、おめでとう!!!

いやぁ、びっくりしたよ。
CUEのHP、リニューアル。

そうじゃない。まぁ、それもそうなんだけど。

亜紀ちゃん、結婚!!!!おめでとーーーー!!!!!!!!

久々にCUEでおめでたい話だね。
本人からの書き込み。凄くうれしい。そしてその親戚感覚(笑)
そう言ってもらえてファンとしてはとっても嬉しい。
酒飲みとしては私も似たような飲み方してる。
その亜紀ちゃんの結婚。ちょっと希望が持てました(笑)

末永くお幸せに。亜紀ちゃん。

いやぁ、ファンミで発表ってのも嬉しいじゃない。
どんな感じだったんだろうね。参加してる友達からまた話し聞こうっと。





安田顕さんのお誕生日まであと6日
posted by ばの@京都 at 13:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | CUE

2006年12月01日

サビシイ…

12月になりました。
まぁ、あと1ヶ月とか言いながらも飲み会だ忘年会だとか言ってる内にすぐに年越しなんでしょう。

さ、月替わりで気持ちも引き締めて!!!と思った矢先に気力をなくす情報が…。

ゴルゴルゴ、終了…。

9年半続いた番組が今年いっぱいで終わってしまいます。


現地に行ったときとかしか聞けないんですが、やっぱり寂しい。
道内の方はもっともっと寂しいと思う。
来年からお二人でドラマレギュラーが決まったからでしょうか。
新しい仕事が増えたからって、道内の仕事を切っていっていいんでしょうか。
何で顕ちゃんのラジオのレギュラーばっかり切っていくんですか?
道内でレギュラー持ってる方がファンとしては嬉しいですよ、アミューズさん。
道外で見れない、聞けないっていうはがゆさがいいんです。
何でもかんでも全国に出せばいいって事じゃないと思う。


何にしても悲しいことです。
posted by ばの@京都 at 11:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

2006年11月28日

作曲家・安田さん

どうも、また一日空いちゃいました。

いまだ体調は優れません。おなかだけじゃなく頭痛もします。
しかし、この頭痛の原因はわかってるんです。肩こりです。はい。
ということで、昨日は会社帰りにマッサージに行ってきました。
担当のお姉さんに言われました。
「首のリンパの辺り、熱持ってますねぇ。葛根湯飲んだほうがいいですよ」
あははは。ほぐしてもらいに行って、薬をすすめられたよ。
でも肩と背中をほぐしてもらったおかげで頭痛はなくなりました。
やっぱりまめにマッサージは行かなきゃね。PC使った仕事してるから特にね…。

あっ、タイトルからずれてる。

安田さん。
「やっちゃうよ。」「ハッスルマッスルブギ」等々作曲されてる安田さんではありませんよ。
お兄さんの安田さん。安田史生さん。
道新に載ってたってのは知ってたんですが、みれないなぁと思ってたら
道新のHPの方にも掲載されてました。こちら

前からEOHのHPでお写真を見てはそっくりだと思ってたんですけどね。
こうやって大きいお写真で拝見してもやっぱり似てる。
(EOHのブログのお写真はちょっと小さいんですよねぇ)
右側から撮った写真とかそっくりですから。いや、ほんとに。

これからもがんばっていただきたいものです。
弟さんは今日は青い戦闘服とメットをかぶって面白い事されてます(笑)

続きを読む
posted by ばの@京都 at 14:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

2006年11月21日

色々まとめ書き

ひどいタイトルだなぁ。
1日ぶりです。

先週は怒涛の飲み週間だったため、ろくな記事を書いてません(苦笑)
写真ばっかりです。ごめんなさい。
(最近、写真でごまかした記事が多い。明らかに手抜きです。すみません)

で、私が牡蠣を食べていた間にCUE界隈は「東京タワー」の話題で盛りきりでした。
はい、すみません。まだみてません。フジヲより酷いです。
まだHDDの中におられます。何とか今日、明日中には見ようとは思ってます。たぶん。
いやぁ、ほんと、ひどいファンです。国民なので許してください。

そして、関西ではテレビ大阪で「魁!セレソンDX」のシゲ出演の回が放送されました。
オンタイムで見れる時間に帰ってたんですが、寝てしまったんですよねぇ。
でも録画してるから大丈夫!!!と思って、日曜に確認したら砂嵐…。
なぜだ?確かに地デジでテレビ大阪は入らない。
でもアナログならみれるんだ。テレビではね。
しかしDVDレコーダーの方は入らないってどういうことだ?うーー、設定か?
ということで、シゲも見てません。

ダメダメファンだなぁ。国民なので許してください。
(もう言い訳でもなんでもないね)

そのほか色々
posted by ばの@京都 at 16:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

2006年11月14日

もめでと〜〜〜〜!!!

すでにCUE日記はにぎわってますね。

本日はNACSリーダー、いや、みんなのリーダー、森崎博之さん、35回目の誕生日です!!!
ようこそ、35歳ワールドへ!!!(笑)

やっと同い年。来年は年男だね、リーダー。(まぁ、私も必然的に年女ですけどね)

先日の亀谷でのツル松師匠、感動しました。号泣でした。
あとね、やっぱり改めてモリのでかさにびっくりしました(笑)
来年のNACS公演、楽しみにしてます。がんばってください。

CUE日記、面白いねぇ〜。
亜紀ちゃん、まだ祝い渡してないってかい?はははは。
それより、たくちゃん、全く祝う気ねぇ〜だろ(笑)またモリに突っ込まれるぞ。

さて、残りのNACSの皆さんはいつ位に書き込まれるんでしょうね。
そして、渦中の人は書き込むんでしょうか?心配です。
posted by ばの@京都 at 10:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

2006年11月08日

大泉洋の子猫ちゃん度チェック2006

関東のどんぱ、ミヅチさんのblog「続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ」が
2周年という事で開催されてます「大泉洋の子猫ちゃん度チェック2006」です。

ミヅチさん、2周年onめでとう♪
あまり会えないけど、これからもよろしくね。
遠い空の下で一緒に歳とっていきましょう(毎年言ってるなぁ)

では、やっていきますよーー。多分国民なので低い点数だと思います。ご了承くだされ。

続きを読む
posted by ばの@京都 at 11:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

2006年11月07日

祝!33歳!!

今日は「ミスター残念」こと佐藤重幸さんの誕生日です。
(2日連ちゃんでシゲネタだ)

大人になれない佐藤さんも33歳ですか。もうこのまま突っ走ってください。
シゲが誕生日ってことは後1ヶ月もしたら我が国王の誕生日じゃないですか!!
月日が経つのは早いですなぁ。(←もう婆さんの言葉ですよ・笑)

今日ってTOKIOのナガセ君も誕生日なんだね。

来年は「HONOR」、「宝塚BOYS」と舞台の仕事が続きます。
楽しみにしてます。体に気をつけて、33歳児として楽しく過ごしてください。

さて、CUE日記。誰が一番に書き込むんでしょうね?
(追記・あっ!アッキーだった!!)
posted by ばの@京都 at 11:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

2006年11月06日

旅行中の嬉しい知らせ

すっかり更新が遅くなってしまいました。
3連休、まったりと旅行してきましたよ。
まぁ、↓の日記見てたらわかりますよね。
旅行中のことは時間を見てまとめたいと思います。亀谷の感想もね。

で、その旅行中、友達のブログで知りました。

佐藤重幸、来年の夏に舞台出演!!!「宝塚BOYS」

うひゃ〜。もう夏の楽しみ出来ちゃった(笑)
しかもさ、三宅っちと共演ですよ!!!
もうね、三宅っちだけでもこの舞台は観に行くわ。
まだちゃんとしたHPじゃないけど公式は出きてますね。こちら
並んでるよ!三宅っちの隣に佐藤さんの名前ありますね。ふふふ。
いやぁ、楽しみ。三宅の宝塚。(←なにかずれてます・笑)
いや、佐藤さんもね。楽しみですよ。

元になってる宝塚歌劇団に男子部があったって話は
前にテレビのドキュメンタリィーかなんかで見て知ってました。
戦後10年ほどの間だけあったんですよねぇ。何の番組だったんだろう?
凄く覚えてるもんなぁ。

夏の舞台。NACS公演後の公演。とっても楽しみです。
posted by ばの@京都 at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

2006年11月01日

幕はあがった

いよいよ今日、イナダ組の舞台初日ですね。
もう終わってますよね。
どうだったんだろう?
私は土曜日観に行きます。

何一つ鞄に詰めてませんけどね。
向こうは寒いよね?
服が決められない…。
まぁ、なんとかなると思ってるんですけどね(苦笑)

そうそう、CUE公式の携帯サイト(notモバキュー)閉鎖になるんですね。
最近見てないもんなぁ。



で、安田さんは何の仕事されてるんですか?
posted by ばの@京都 at 21:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

2006年10月17日

頭グルグル

残念無念のシゲは何の仕事だったんでしょうね?東京で。

シゲも時差ボケなら残りの方々も結構頭グルグルだったんだろうね。
でも、昨日の顕ちゃんの顔見りゃ分かるか(笑)

しかし、シゲは楽しかったんだろうね。あのモバキューで何となく分かるわ。

私も初めてパリ行った時うれしくって、
メトロの切符とか色んなもん記念に持って帰ったもん。

モリ、今日はHWの取材ですか。ご苦労様です。
ところで、安田先輩は?ずっと忙しかったからお姫様と息抜きしてるのかな?
でも、いい加減HWマグナムトークの写真は今の写真を使ってください…。
もう何ヶ月も支笏湖で撮影された「獏」に入る前の写真ですから…。

続きを読む
posted by ばの@京都 at 15:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

2006年10月16日

お帰りなさいまし

帰ってこられたんですね、CUEご一行様(といってもみんなじゃないけどね)

やっぱりヨーロッパは遠いよねぇ〜。
私も過去2回パリに行きましたが、やっぱり11時間以上かかっていったもんなぁ。
(格安ツアーのため、絶対乗り換えてた。パリ直行じゃなかったもんなぁ)

フランクフルト空港にて、トランジット6時間待ち

うん、うん。私は夜中に3時間待ちだった。
店もちょっとしか開いてないし、お金も両替するのがめんどくさかった。
(まだユーロのユの字もない頃です・笑)

国王もモバキュー、上がってますね。
いやぁ、生気がない(笑)
楽しかったんでしょうか?凄く心配。ギリシャでも笑ってる写真、ないもん(笑)
まぁ、残念君があんなにはしゃいじゃってるからね。
みんな楽しいんだろうなぁとは思うけど…もしかしたら彼だけか?(笑)

まぁ、いいや。

モリはおそらく11月のイナダの台詞覚えてたんですね?楽しみに待ってます。
(はい、行ってきますよ。ダメもとでエントリーしたら取れちゃったのでね)

これから秋の改編以降の皆さんの動向が気になりますが
来年のNACS全国公演に向けて、がんばってください。

私も頑張ってお金ためます(笑)

ちょっと週末の事
posted by ばの@京都 at 11:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

2006年10月12日

ナゾトキ

で、アテネで何してんの?
香港スター(顕ちゃん)は髪、戻ったね。
海外行っても淡々としてるところはやっぱり顕ちゃんらしい。
シゲはやっぱりシゲだ。写真見ただけで分かる(笑)

で、タイトルの事。アテネも謎だけど、違うの。

友達からの情報で知りました。

ニンテンドーDS用ソフト『レイトン教授と不思議な町』が
2007年2月15日に発売!


これの主人公のアフレコを洋ちゃんがしてるそうです。
いつの間にそんな仕事してたのさ?

街並みの絵は可愛い。
PRGじゃなくってパズルゲームなんだね。魅力。
RPG、苦手なんだよなーー。
やったことあるのって「ゼルダの伝説」のシリーズだけだもん。
基本的にパズルゲーム・ボードゲームが好き。
買おうか迷うけど、結局買ってそうだなぁ(笑)


『レイトン教授と不思議な町』
posted by ばの@京都 at 10:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | CUE

2006年10月06日

沖縄の皆さん

モバキュー、久々にいっぱいUPされてましたね。

やっぱりシゲはシゲだわ(笑)

で、安田さん。お風邪ですか?どうされました?
まだ髪は切ってないんですね。
お姫様に会えて、癒されてるんでしょうね。よかった、よかった。


続きを読む
posted by ばの@京都 at 23:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

2006年10月02日

月が変わって

もう10月ですね。今年も後3ヶ月。
あぁ、また年をとっていくわけですね…。
この10ヶ月何やってたんだろう。
仕事して旅に出て、仕事して芝居観て、仕事してLIVE行って…その繰り返しです。
あはははは。そりゃ金も貯まらんわ(苦笑)

そんな事言ってるのにまたグッズ買っちゃったんですよねぇ。
これ↓今朝、届きました。
グッズ
パーカーはonラインショップで即完売の為ありませんでした。
パーカーも欲しかったんですけどね。残念。

そんな10月始めの月曜日、CUE日記に川島君の書き込みが。
そうかぁ、辞めちゃうんだね。
ちょうど改編時期の告知の中にラジオのレギュラーが終了と書かれてたので
「あぁ、とうとう川島君仕事なくなっちゃったなぁ。どうするんだろう?」って
思ってたところだったんですよ。
昨年末という事はファンミの頃には色々考えてたんだろうね。
33歳。男性ならまだまだ可能性がいっぱいある。
頑張っていただきたい。
posted by ばの@京都 at 13:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

2006年09月27日

責任重大

モリ、責任重大だね。重要な試合だしね。(も日記参照)

今日の試合の始球式なんだ。映るかなぁ〜。
BSは18:05〜の放送なんだよなぁ。
ファイターズのHPには18:00試合開始になってるし…。
見れないんだろうな…。

モリ、頑張ってね。キャップ、かぶれるのかな?無理だろうなぁ(笑)

ファイターズの公式にも書いてます。こちら。(激重です。ご注意を)
昨日は「東川町民が選ぶ月間MIP」だったんですね。今日も東川(笑)

あっ、Yahooさんで見れるんですね。こちら
「BBブロードキャスト」インストールしなきゃいけないみたいですけど
17:55〜完全中継らしいです。インストールしようかなぁ。
posted by ばの@京都 at 13:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

2006年09月25日

グッズ

どうしてこんなにも空気が読めないんだ?フジオ・・・。
関西人としてとかいう次元の話じゃないな。

忙しかったのか、バタバタしてたのかよく分からない週末も過ぎ
また月曜です。仕事してます。嫌々ですけどね(苦笑)

さて、CUEさんも来年のカレンダーの告知が出てますね。
もうね、いつにグッズ発売開始なのか、もうしてるのか、整理がつきません。
頭の中がすっきりしないので自分用にメモとしてまとめます。

続きを読む
posted by ばの@京都 at 16:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

2006年09月20日

超えたところにあるもの

9月20日-1 9月20日-2

今日の京都はきれいな秋空です。ちょっと暑いぐらいかな。
でも湿気がないので過ごしやすい。

↓の記事では怒りに任せたものを書いてしまって、すみません。
昼に「も日記」を読んで色々考えました。
続きを読む
posted by ばの@京都 at 13:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

2006年09月12日

CUE諸々

もうね、先週から色々書きたいけど書けない状態なので
一気に箇条書きで上げます。
続きを読む
posted by ばの@京都 at 17:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

2006年08月31日

また書き込んでるよ

8月31日−1 8月31日-2
どうも、京都の空もどんどん秋の空になってます。
暑さは和らいでますが、湿気はあるのであんまり変わりません…。

で、CUE日記だよ。
シゲの昨日の夜の書き込みは分かるよ。
まだサプリ撮ってるんでしょ?多分、最終回、ギリギリまで撮影なんだろうね。
それはいいよ。NACSが札幌にいないのも今は普通の事になりつつあるからね。
それよりだ、もじゃげさんだよ。
あんた、まだロケ中じゃないのかい?
どこのPCから書き込んでるのか分からないけどね…。

あっ、東京タワー、放送日決定、おめでとうございます。



いや、そうじゃないよ。だからさぁ・・・。
出来れば次の書き込みは「帰って来ましたよーーー」的なものにして欲しかったなぁ。
まぁね、東京タワーの告知もあるしね、しょうがないんだけどね。
それとも、もう帰ってるのか?
いや、違うなぁ。「相変わらずキツいぞ!!」って言ってるもん。進行形。

まぁ、とりあえずNACSの皆様、お体に気をつけてそれぞれ頑張ってください。


さて、今日は「次郎長 背負い富士」最終回でございます!!!!
なにやら友達情報によると、新聞のラテ欄に
次郎長さんと一緒に仁吉さんが写真に出てたらしいじゃないですか!!!!!
(新聞を取ってないので見れてません)
皆様、是非是非、本日8時から、国営放送で仁吉さんの勇姿をごらんください。
posted by ばの@京都 at 10:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

2006年08月25日

どうしました?

大鈴さん、ご両人共、それぞれCUEさんに書き込みされてますけど…。

洋さんはDIARY。ミスターは社長室

んーーー、暇なのか?
出来れば、「ただいま」まで書き込んで欲しくなかったなぁ。

まぁ、これはこれでありですけどね。
posted by ばの@京都 at 19:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

2006年08月24日

夏フェス

8月24日-1 8月24日-2
どうも、お久しぶりです。あれ?違う?
旅行から帰ってから、目の回るような忙しさでブログどころじゃありません。

こないだの旅の事やらRSRの事やらCDJの事、書きたいのに…。
時間を見つけてゆっくりまとめたいと思います。

さて、唯一北海道を守ってたNACS「音尾琢真」氏。
夏フェス、レポートですか!!
昨日のDIARYの書き込みを読んだ時点ではプライベートで行くのかと思ってましたよ。
そうか、そうか、AMUSE主宰だもんね。使われるんだ。
んーーーー、休ませてあげてくださいよ。
舞台の最中なんですよ、彼は。
まぁ、そんなに長時間の拘束じゃないと思われるし、
たぶん本人も楽しんで帰るであろうからいいけどね。
WOWOW「THE 夢人島 Fes.2006」
2006年8月27日(日)
14:00〜14:45
★音尾レポーター出演予定
公式HPはこちら
さて、仕事に戻ります。
脳内はまだまだCDJとRSRで現実逃避してます(笑)
posted by ばの@京都 at 09:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

2006年08月16日

ほんの一日の間に

色々更新されてましたね。ちっとも追いつけてません。
実家に帰ったり、バーベキューに行ってる間にモバキューやらCUE日記やら
どうでしょうさんの情報やらじゃんじゃん更新されてて
朝からネット徘徊が続いてます。
仕事しなきゃいけないのにね。(ちなみに会社はまだ休みです)

まずは昨日のバーベキューで撮った写真。
朽木-1 朽木-2 朽木-3 朽木-4 朽木-5
ちっとも肉の写真がありません(笑)
景色ばっかり撮ってて忘れてました。
だ〜〜〜〜れも写ってませんが私の撮ってる後ろには20人ぐらいの人がいます。
むっちゃ大人数でした。
あまり肉も食べずにのんびり水に浸かって寝てました。癒し、癒し…。
いい気分転換になりました。

続きを読む
posted by ばの@京都 at 11:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

2006年08月12日

昨日手元に届いたもの

8月12日-1 8月12日-2
どーも、一日ぶりです。
昨日は休み前ということでバカみたいに忙しくって何も出来ませんでした。

昨日はねそう、『VS』の引渡し日でしたよ。
友達に言われるまで忘れてたなんて言えません(苦笑)
会社からの帰りにローソン屋敷によって引き取り!!!と思ったら
レジのお兄ちゃんがどうも手際が悪い。
引渡し作業をしたことがないみたい。
バーコード、通さずに渡されたけど大丈夫だったのか?
しかもおまけと間違って全く違うものを渡されたよ。
まぁ、私が気付いて返しに行ったけどね。
そこで一つ発覚。バカが近所にもう1人いる。
『VS』がもう一枚あったんだもん。

そして家に帰るとポストにAmazonさんのメール便が。
そう、みっちーの6月9日にあった武道館LIVEのDVD。
6月のLIVEがもう8月には手元にある。早ぇ〜〜〜〜〜。

さて、お盆休みに入ったもののまだ仕事してますが、
合間を見てこのDVDたちを観賞していきたいと思います。
まぁ、他にもみてないDVDが山の様にあるんで
それも見ていかなきゃいけないんですけどね^^;
DVD2枚
↑全く趣味思考の違うこの2枚…(笑)
及川光博ワンマンショーSPECIAL!!日本舞踏館
及川光博ワンマンショーSPECIAL!!日本舞踏館

posted by ばの@京都 at 13:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE

2006年08月08日

Project CUE

8月8日-3 8月8日-4
時間が経つにつれ、空がおかしな色になっていってます。台風のせいでしょうか?
今は朱色の空になってますよ。

で、タイトルの事。
忙しいのにね、CUE界隈をうろついてたらね、見つけたの。
チャンネルNECO オリジナル番組 企画:鈴井貴之『Project CUE』
何するんだろう?気になる・・・。秋からだそうだ。
うーーー、うちのマンションスカパー入らないからなぁ・・・。
念視だな。

徐々に詳細は分かっていくことでしょう。
期待しましょう。(していいのか?まぁ、社長の企画だからね、大丈夫でしょう)
posted by ばの@京都 at 19:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | CUE

2006年08月02日

ぐっず

8月2日−2.jpg 8月2日-1jpg
(今日の京都の朝。本日も快晴。夏空です)

さて、昨日は何だかいろんなことがCUE界隈で更新されてました。
NACSの来年の公演について↓の記事で書いた後にCDJのグッズも発表になってました。
NACSの公演については、NACSのHPにリーダーの言葉が載ってましたが
CUE日記にも書き込まれてます。
なんでしょうね、こっちの日記の方がモリからの言葉としてすんなり入ってくるんですけど・・・。

で、グッズですよ。
ずらずらっと出ましたねぇ。また微妙な感じ(笑)
まだうちわ出すんですか?もうやめたら?
状況をわきまえずにあのうちわ持ってく馬鹿な子も増えてるんだからさぁ(毒はいてます)
もうね、厳しいと思うよ。モリなんていくつだと思ってんのさ。私と同い年だべ?
そんな中、かなり魅力なグッズが…。
はい、そうです。「YASUDA PEN」このネーミング…^^;
逆さまにすると絵柄が変わるフローティングボールペン。モデルはご存知「平成の怪物」安田顕!彼がどんな姿になるのか…乞うご期待!!

この文章読んだだけで何となく分かったんですよ。
あのペンだなって。
よく昔ね、ハワイとか海外のお土産でもらいませんでした?
ひっくり返したら女の人が裸になりヤツ(何でそんな土産もらったのかは謎ですが…)
あれだ!!ってピンときました。違うのかなぁ?
ひっくり返したら轟さんが・・・むふっ。
これが安原だったら絶対そうなんだと確信できるんですけどね。
でも、モバキューでもご満悦な顕ちゃんがいますからね、そうじゃないかと確信してます。
違ってたらごめんなさい。

あとは何買うだろうなぁ。社長の扇子かな。
とか何とか言いながら、収集癖のある私はガンガン買っちゃうことでしょう。
posted by ばの@京都 at 10:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE
×

