2007年11月15日

わーーい!!

昨日はボジョレーをたらふく呑んだのではなく、
飲み歩いて呑みすぎました(笑)
しかし、写真暗いなーー。たっつんのブログ写真並みにダメ写真だ(笑)

二日酔いではないけど、ぼんやりした頭の中に入ってきた情報諸々

■うさぎの君
友達のブログを見てわっ!!って思った記事。
これ
へへへ、早く放送が見たいなー。24日だね。こりゃ録画だな。
晶紀ちゃん、かわいいなぁ〜〜〜。
この3ショット見ると「現代用語の基礎体力」を思い出すのは私だけだろうか?
あっ、昔やってた関西ローカルの番組です。

■ラジオブック
昼前にぼんやりした頭で見てたABCの通販番組で紹介してたこれ左斜め下
4062143593京極夏彦原作『ラジオドラマ百器徒然袋』CDブック (CD BOOK)
朝日放送

講談社 2007-11-09
売り上げランキング : 324


こんな番組やってたんだねー。
木場がゴルゴかぁ、でも声だけなら合ってるかもなぁ。
へーーー。
でもやっぱり私は本のほうがいいな。

■復活!!!!!
きよたん、復活!!!! よかったねーーーー、元気になって。
東京だったら絶対行ってるのになー。

■炊き出し
モバキューのスープカレー炊き出しの写真の最後のやつ。
あのー、残念な人が写ってるんですが、出演されるんですか!?
楽しみだなー。
スープカレーの事はともさかりえちゃんのブログで昨日UPされてたよーー。
posted by ばの@京都 at 17:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ

2007年10月17日

秋ドラマ

今日もいい天気の京都です。
071017_1406~01.jpg
こんなに天気がいいのに、寒いんです。うちの部屋。北向きなんです。
勢いで遠赤外線ヒーター買ってしまいました。
これ

まぁ、去年から欲しかったからいいんですけどね。
仕事してる部屋にはクーラーがついてないんですよ。
去年まではデロンギの足元用のちっちゃいのですませてたんですけど、限界です。
また荷物が増えた…(-_-;)

さ、昨日から「暴れん坊ママ」始まりましたね。
ははは。見てません。
だってクライマックスシリーズ見てましたから。
いいなぁ、パ・リーグは面白くって…。
昨日、えもやんが面白いこといってました。
「セ・リーグは『暗いマックスシリーズ』でしたけどね(苦笑)」
確かに。もっと盛り上がってもいいのになーーー。

話、それましたね。

中継が途中で終わって、BSで見てたんで、ほとんど昨日のドラマは見てないです。
暴れん坊はHDDに入りっぱなしですが、有閑倶楽部はすっかり忘れてました。
1回目を見た友達達は朝から怒り心頭でございます。
まぁね、キャスティングの段階で私的に見る気が失せましたから。
裏で放送してた「スワンの馬鹿」もHDDに入ってますが、見るんだろうか?

今週は「ガリレオ」だけはオンタイムで視聴済み。
これは見続けられそうだな。本もキャスティングもいいからね。
原作、読もうかな。基本的に東野さんの本は好きだからね〜。
「医龍2」は当然視聴。サダヲちん目当てですが、面白いからね。
「歌姫」も見続けられそうだな。

ほんとうは「ハリ系」が見たいんだけど、関西じゃ放送してない…。
見たい、見たい〜〜。
前クルーの「去年ルノアールで」もテレ東系で完全に見逃し。
というか、やってたのかもわからん…。

今クルーはほんと面白そうなドラマが多い。
私のHDDもフル稼働。早く、前クルーのドラマの吸い上げをしなければ…。
posted by ばの@京都 at 14:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ

2007年07月11日

ファンの声

雨続きの京都です。
生きてます。
祇園さんが近づいて、楽しみ半分気が滅入るの半分…。
鉾町の近くに住んでるため、毎晩10時まで
お囃子の音が聞こえるのは何とも風流でいいんですが
週末から来週火曜にかけて、凄い人が押し寄せると考えただけでうんざりです。
動きがとれないんですよ、生活してる人間としてはね。
まぁ、ここに住むと決めた私が悪いんですけどね。

グチグチ言いたいんじゃないんですよ。
さっきYahooニュースで見つけたんですよ。これ

凄いよなぁ〜。ファンの声で決まったらしい。
そりゃそうだ。パリ編も見たいもん。
いやぁ、嬉しい。
また千秋先輩が見れるのがうれしい。
白目…( ̄ー ̄)ニヤリッ (喜ぶところがおかしいぞ)

まぁ、フジも久々に月9であれだけのヒットだったから
ほっとくわけはないもんなぁ。
CDも売れてるし「のだめ」のクラッシックコンサートは大入り状態だろうしぁ。

でもどの辺までやるんやろ?
やっぱりコンクールの辺かな?
フランクやターニャはまた日本人が化けて演じるのか?!(笑)
続きを読む
posted by ばの@京都 at 13:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ

2006年12月13日

涙…涙…

このニュースは昨日知ったんですけどね、あまりに突然でね…。
大ショックですよ…。

実家にいるときは見てましたよ、ポチたま
テレ東系はびわこ放送で結構見てました。
(引越ししてからはテレビ大阪の入りが悪いんでね…)
秋で引退してたのも知らなかった…ごめんよ、マサオ君。
ずっと一緒に旅してた松本君はもっと悲しいでしょうね。

私も実家で犬飼ってます。
たまにいなくなること想像するだけで号泣しちゃいます。

7歳ってね・・・うちの犬と2つしかかわらんやん。
悲しすぎ。

安らかにお眠りください。ありがとう。

年末に追悼コーナー、放送されるみたいですね。
いやぁ、見たいけど、見れない。絶対号泣してしまうもん。
posted by ばの@京都 at 14:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ

2006年03月21日

世界一!!!!!

王JAPAN!!!!!世界一ですよ!!!!!!

もうね、8回入ってから仕事が全然手につきませんよ。

凄い、凄い!!!!!!!

バンザイ\(^O^)/
posted by ばの@京都 at 15:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ

2006年02月12日

ここにも同じ人が1人

も日記、夜中に読んで
「あぁ〜同じこと思いながら同じもの見てる人がいる〜」
そして同じ決意表明。
「寝不足決定!!」(笑)

モーグルの伊藤選手は滋賀出身という事で余計に応援しちゃいます。

モーグル決勝始まるまでにジャンプ見てて、これまたモリと同じ事思ってたよ。
(まぁ、みんな同じ事思うだろうけどね)

結局昨日は(というか今朝方)フィギュアスケートペアまで見ちゃってました(笑)
ペアはね好きなんですよねぇ。
昔読んだ「白のファルーカ」が大好きでね。
何度も読み返してましたもの。
だからペアはオリンピックでなくてもテレビ中継があるものはたいがい見てます。
樹里ちゃんみたいな選手、出てこないかなぁ。
かっこいいのになぁ。恵ちゃんみたいな男の子も。

しばらく寝不足の日々が続きそうです。
posted by ばの@京都 at 15:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ

2005年12月26日

大好物

2年ぶり?いやぁ、久々に帰ってきましたねぇ。

安楽椅子探偵シリーズ第6弾

もうねぇ、大好きなんですこのシリーズ。
全然完璧な答えなんて言えませんがね。犯人は毎回分かるんだけどなぁ。
トリックがね、見破れない。

この原作のお2人大好きなんですよ。
綾辻行人さんと有栖川有栖さん。
ほぼ読破してますねぇ。本格ミステリーです。

楽しみだぁ。
posted by ばの@京都 at 13:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ

2005年12月01日

大丈夫ですか?

ビックリしたよぉぉぉぉぉぉ。

今年のおおみそか放送の「第56回 NHK紅白歌合戦」の出場歌手が決定しました。


グ ル ー プ 魂 (初)


だ、だ、だ、大丈夫ですか?NHKさん。
カヲルさん、大丈夫?何歌う?

紅白終わってすぐにみっち〜カウントダウンに向かうのね。多分。
近くだもんね、確か。


いやぁ、ビックリした。
posted by ばの@京都 at 17:16 | Comment(3) | TrackBack(0) | テレビ

2005年09月29日

ばんざーい\(^o^)/

阪神優勝!!

やったぁ〜〜〜!!


社長、勝ちましたよぉ〜〜〜!!

続きを読む
posted by ばの@京都 at 20:51 | Comment(4) | TrackBack(0) | テレビ

2005年09月08日

どうすりゃ、いいのよ!!

さっき母ちゃんが会社からメールしてきた。
本文何もなし。ただ、添付にリンクが貼られてる。

クリック。

わぁ〜、なんだ、これ?!

石井竜也デビュー20周年記念 「チャンネル 米と石と臼」

あいかわらず、なめたネーミングだなぁ(笑)
編成予定も見た。なんだ?こりゃ!!

母ちゃん、入れって事だね?全部録画しろってことだね?
う〜〜〜〜〜。
10月までにきれいにHDDの整理をしなきゃならんな、こりゃ。

続きを読む
posted by ばの@京都 at 16:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ

2005年07月27日

ものすごい遅いですが…

さっき、やっとこさ「かま騒ぎ」見ました(笑)
遅すぎです。
全然皆さんの波に乗れずにblogで読んでましたが
やっとです。見れたのは。

色んな素敵blog様で書かれてた単語の意味が
一つずつわかってスッとしました。

色々感想を書こうかと思ったけど遅いからやめときます。

ただ一つ。

淳子(ロンブー淳)、・・・・昔の私にそっくりだ(笑)
母も納得しております。
posted by ばの@京都 at 22:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ

2005年06月30日

あのお写真

こないだの記事で洋二さんの日直日誌の事を書きましたが
その日誌の中に書かれてた写真が出来上がったみたいです。

STVのフリーペーパー夏号の表紙!!

HPでは満面の笑みで洋二さんがフリーペーパー持ってます(笑)

なんでこの人は人をほのぼのさせるんだろう。

ちょっと読みたいなぁ。

おっ、いい事書いてある。
郵送ご希望の方は、〒060−8705 STV「フリーペーパー」係まで、
あなたのご住所、お名前を明記の上、120円切手同封でお送りください。

送ろうかなぁ。ケータイサイトの108人プレゼントにも応募しておるんだけどなぁ。
どうしよう。
posted by ばの@京都 at 20:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ

今テレビで

あざぁす(だっけ?)でオナラで音階を取ってる。
四人がかりで。
何時間もかけてね。

そう思うと顕ちゃんはスゴ位ねぇ。
スグ出るもんねぇ(笑)

どこに空気飲んでオナラにするタレントいます?(笑)
やっぱり国王は偉大だわ。
posted by ばの@京都 at 01:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ

2005年06月21日

えぬえっちけー

今、ふるさとの宝ってのを放送してるんだけど
それで下川町の万里の長城を紹介してる。
ここって1×8で行ったよねぇ。
あん時、雪に埋もれて全然分からんかったけど
雪無い季節に見るとスゴいねぇ。


洋二見たくなってきた(笑)
posted by ばの@京都 at 23:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ

深夜番組

やっと仕事が終わって、お風呂から上がったら見たかったテレビがほとんど終わってた(T_T)
唯一見れたのがはちクロだけ…。
今日は内Pはなかったのかなぁ…。

夜中のCMって芝居の告知とか多いよねぇ。
一つこないだから気になるのがあるんだわ。
「蜘蛛女のキス」
これの出演者の山口馬木也さん。
前にanegoに出られてるからそれでも書いたけど、似てるんだ。
うん、うん。あの目つきと黒いのが。
そう、顕ちゃん。今は本人白いけど、私は似てると思うんだなぁ。
しかしそのCM流してる関テレはすでに放送終了してるけど…。



って早く寝ろよ(笑)
posted by ばの@京都 at 02:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ

2005年06月07日

し、し、しまった

ハチクロで号泣してしまった…
どうやら、コンポーザーで私の涙腺ダムが決壊気味です。
posted by ばの@京都 at 02:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ

2005年06月02日

なるともだフ〜!!

今「なるとも」にレイザーラモンが出てる。
(関西ローカル情報番組です)
朝からハードゲイ(笑)
ちょっと衝撃的だったよ。
千原Jrが出たときより衝撃だ。

しかしあの番組のゲストは朝番組だと思える人が少ないなぁ(笑)
Jr・黒田・あいはらで、レイザーだもん。

あっ、あと元ジャニーズもね。
フッくんと耕陽君
posted by ばの@京都 at 10:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ

2005年05月31日

錯覚?

昨日夜中に多分「演技物。」だと思うんだけど
さかもと君の「ボーイ・フロム・オズ」の舞台裏を放送してた。
稽古場の風景が主だったんだけどね、その中の方で気になったことが一つ。

ISAMが太りだした頃のケラに見えた。

目元とかがねぇ・・・。スッピンだったからねぇ。
ちょっとびっくりした。それだけ。

そうそう、その前の時間にやってた「上海ルーキーSHOW」
偶然見てたらてっぺいちゃんが出てきてびっくりした。

太ってるよ・・・。

石井家は太りやすいんだから気をつけなさいよ!たっちゃん。

相変らず唄はうまいが、ねちっこいねぇ(笑)
米米復活願う。
posted by ばの@京都 at 13:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ

2005年05月04日

只今anego中

どうでしょうが始まるまで見てます。

で、今日見てて気付いた。
立花って役してる山口馬木也さん。
左なめの顔が顕ちゃんに似てる気がする…。
私だけ?

ココに写真あります。
posted by ばの@京都 at 22:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ

2005年04月18日

もう一人のダメ人間

STVのアナウンサー日直日誌、今日は洋二さん♪

だめだわ、洋二さんのあのお写真だけで笑っちゃう。
そして日誌読んでもう一回笑う。

見た目通りのダメ人間。失礼です(笑)

いいんです、マイナスからの方が。
最初からちゃんと出来てると、後がしんどくなるだけ。

あぁ、洋二さんのカテゴリ作ろうかなぁ。
posted by ばの@京都 at 15:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ

2005年04月13日

ダイエット…

昨日ね、阪神戦を見つつロンハーも見てました。
(基本的に私のテレビの見方はザッピング。
たから家族には迷惑な人なので部屋でこもって見てます)

続きを読む
posted by ばの@京都 at 11:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ

2005年04月05日

うっ、うっ、うえだ…

ただ今「ミドル3」視聴中
司会対決よりファッショントークが衝撃的だぁ。
3コンビの今まででやっちゃったファッション

いやぁ、ホトちゃんとさま〜ずは分かる。いたわ、ああいうやつ。
上田はいないわ(笑)
たかじんやぁ(爆笑)
もう、たまらん。
久々に夜中に声上げて笑ってしもたわ〜〜〜。
まだまだ続けて見まぁす。
posted by ばの@京都 at 01:33 | Comment(2) | TrackBack(1) | テレビ

2005年03月25日

もぅ、ダメだぁ

サッカー前に金八最終回見ちゃった。

もう涙が止まりません。
ただでさえ涙もろいのに…

あとちょっとでキックオフなのに。
posted by ばの@京都 at 22:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ

2005年03月22日

ふふふ洋ちゃんなんだぁ

STVのアナウンサー日直日誌です。
そう、洋二さん!!もぉ〜〜、いいわぁ。この人。
お人柄なんでしょうねぇ。
おすぎさんに「あんたきたない顔ねぇ〜」と20年前に言われたそうです(笑)

そうかぁ、おすぎさんに「洋ちゃん」って呼ばれてるんだ。
そりゃそうだ。洋二だもんね。

しかし、カテゴリに困ったぞ。この記事。
posted by ばの@京都 at 16:44 | Comment(2) | TrackBack(1) | テレビ

2005年03月16日

眠れねー(追記あり)

今ね、関テレさんで「新選組。永倉新八からの伝言」ってのをやってる。
永倉新八のひ孫の方を追っている。
ナレーションは坂本サトルさん。
なんだか、引き込まれて見ちゃってます。

(追記です)
その後も生涯を通して新選組と関わり続け、様々な記録を残し続けた永倉新八。
彼は何を伝えたかったのか?何を残したかったのか?

を探っていく番組でした。
この番組のディレクター新八の曾孫さん。
永倉新八を追っかけながら、永倉新八が墓を建立し、
戦記を綴った年と同じ37歳の自分は何が出来るかを見つめてるような感じだった。

新撰組ファン(?)の浅田次郎・黒鉄ヒロシ・立川談志にインタビューされてた。
久々に談志の落語というか、語りを聞いたなぁ。
(永倉の76歳の頃のエピソードを語ってた)

見終わって分かった、UHB制作だった。
何となく納得。

サトルさん、色んな仕事されるんですねぇ。
マッスルにも出る。語りもする。

LOOSER以来、結構新撰組関連のものがあれば見てるなぁ。私。
posted by ばの@京都 at 02:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ

2005年03月12日

ふふふふふ

自分の時間をあきらめて
HDDのコピーをしながら仕事をしようと思った矢先
気付いた。
2時からWOWOWで「鈍獣」!!!!!!

ダビングやめて、こっちを録画開始。

いやぁ、オープニングの新太のおばちゃん姿だけで
もう釘付けですわ。かわいい・・・(笑)
あんなおばちゃんいる。しかも踊ってる。

やっぱり新太は唄って踊ってが良く似合う。

本編始まった!!いやぁ、さすがクドカン。
面白いわ。

仕事にならねぇ。
posted by ばの@京都 at 14:40 | 滋賀 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ

2005年03月11日

迷う…

お笑いネタの大辞典!か上方漫才コンテストか…。

どっちも見たい。
後者はNHKだしなぁ。微妙・・・。

といって、今スピードワゴン見てる。
ちょっとネタのもっていきかた変えた?

さて、これからが問題だ。
Mステはみっち〜出るしなぁ。
とりあえずMステは録画だわ。
posted by ばの@京都 at 19:59 | 滋賀 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ

トップランナー

再放送だけど、今見てます。
真島理一郎だ!!
スキージャンプペアが教育テレビで映ってるよ!
生実況だぁぁぁ!!
茂木アナだよ!
すげぇ〜〜〜!!ははは(笑)
やっぱり面白いよ〜
posted by ばの@京都 at 00:32 | 滋賀 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ

2005年02月19日

やっぱりね

Yahooニュースより

抗議100件以上…「呪怨」CM怖すぎて差し替え

配給元の日本ヘラルドによると、CMは1月29、30日に放送され、翌31日に視聴者から「子供が怖がって泣く」などの電話が数件あった。その後、2月5日から民放全局で1日あたり計20〜30回流したところ、抗議の電話が100件を超え、JARO(日本広告審査機構)にも苦情が寄せられていたことが判明。多くは、伽椰子の頭部が生首のように見えて怖いというものだった。


そりゃそうだ、怖いもん。
みっち〜も怖がってたもん。
理恵ベイベーがあの声の真似したらおびえてた(笑)

最近夜中にしかテレビ見てないから余計に怖かったよ〜〜。
どのチャンネル見てもかかってるんだ、あれ。

多少のホラーは平気でもあれは勘弁です。
posted by ばの@京都 at 17:56 | 滋賀 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ

2005年02月16日

こりゃ楽しみだわ

仕事前にネットうろうろしてたら見つけた記事です。

フジ系人気時代劇「大奥」が特番で復活

4月8日に特番で甦ることになった。
2時間半のスペシャルで放送される“フジ版大河ドラマ”のサイドストーリー。


また松下ネェさんです。いいですよねぇ、大奥の由樹ネェさん。

おふくの病床のあたりの話しらしいですけど
私的には最初の方のお江与の方様とのドロドロの辺がまた見たいなぁ。

いずれにしても楽しみです。

posted by ばの@京都 at 11:09 | 滋賀 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ

2005年02月06日

必見!!

今日、昼にWOWOW見てたら来月のLINE UPやってた。

ここ最近でチケットが取れなくって悔しい思いをした作品の一つだ。

これです

見に行った友人から絶賛(でいいよね?わが友人)のメールをもらった。
うちらのツボのベースが新太です(笑)

録画必須です!!
3月12日 午後2時〜 WOWOWにて放送です!!

あっ、「鈍獣」の話です。
posted by ばの@京都 at 18:10 | 滋賀 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ

2005年01月22日

今週もやってまいりました

只野係長です(笑)

今週は大山君がゲストですよ。
新喜劇の大山君。吉本の福山マサハル(笑)
しかし大山君がドラマに出てるの初めて見た。
ちょっと福山風のセリフまわしだ。ははは(笑)
posted by ばの@京都 at 00:37 | 滋賀 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ

2005年01月19日

朝から濃いなぁ。

さっき『はなまるカフェ』に吉川のアニキが出てた。
彼は絶対、朝の人じゃない(笑)

そうかぁ、ヤックンと同い年かぁ。40。
そりゃ、私も歳取るわけだよ。

ベストテンの映像がちょっとだけ映ってたけど全部覚えてる。
もろベストテン・トップテン世代。
アイドル大好き・お笑い大好き・テレビ大好き少女でしたよ。
彼がデビューした時、わたくし13歳。
本当にテレビばっかり見てた。
多感期の記憶ってびっくりするぐらい残ってる。
すごい細部まで。セリフとか、画面の端で誰が何してたとか…。(私だけ?)

さぁ、仕事始めよう。
(今変換したら「仕事始め洋」になった(笑))
posted by ばの@京都 at 10:07 | 滋賀 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ

2005年01月15日

只野係長

動けない中、只野係長見てます。

前シリーズよりベッドシーン(って言っていいのか?)増えてない?
けど、明らかにパワーアップしてる気がする。

サウナで腹筋してる只野がマッスルの顕ちゃんに見えた(笑)黒いもん。
posted by ばの@京都 at 01:14 | 滋賀 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ

2005年01月09日

タイガー&ドラゴン

今、一応見てる。というかかかってる。
あぁ〜〜、クドカンなのに見る気力がない。

だめだ、昼間人ごみの中に出るとこうだ。
明らかに人酔いして疲れてる。
しかも、帰ったらご飯なくって非常食のマジスパのスープカレー作った。
今年初のスープカレーはマジスパさん。
で、食べ過ぎて眠い(-_-)zzz

ドラマ見てても何にも入ってこない…。
まぁ、録画してるからいいっか。
クドカンドラマの常連さんがいっぱい (^-^)
イボリーだぁぁぁ。(←間違ってますよぉ。尾美君ですよ)
ヒロシだよぉぉぉ。デス・キヨシ。素敵です。
ああいう、パンクな人好きです(笑)
でも、やっぱり大人計画の人たちすきだわぁ。

また、ゆっくりみよ〜っと。
もう今日は仕事する気力もないし寝るとしようか。
posted by ばの@京都 at 22:49 | 滋賀 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ

2005年01月01日

最強運芸能人決定戦

カウントダウンから帰ってきたらこの番組やってた。
そういえば去年も見たかも…。

自分が何位か分からんのでHPで見てみる。

2005年あなたの今年のランキングは?
組み合わせ:うお 座  イノシシ 年  B 型
あなたと同じ組み合わせの有名人は、ユースケ・サンタマリアです。

あなたの順位は576位中537位です。

感情のままに行動すると失敗のもとに。
周りに流されると失敗の恐れが。
強運期の年。困難と思えることでも真正面からぶつかっていこう。


低い順位だなぁ。
でも、コメントがいい。やる気出た。
目標があるから、それに向かって突き進めるな。うん。
がんばろう。

ちなみに洋ちゃんの名前もあり。
541位 おひつじ座 ウシ年 B型 大泉洋

私の4つ下。というかB型が下位を占めてるのなぁ。
posted by ばの@京都 at 17:36 | 滋賀 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ

2004年12月29日

わぁ、今日だった

「オールザッツ漫才」始まりました。
忘れてた、今日だった。
え〜、今日寝れないの〜〜。
まぁ、録画してるから寝てもいいか。といいながら見るような気がする(笑)

昔まだダウンタウンが大阪にいる時、
吉田ヒロが朝までネタ100連発やってたような…。
(何年前よ(笑))
posted by ばの@京都 at 23:57 | 滋賀 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ

2004年12月21日

内Pだと思ったら…

アメトークSPだった。
なので風呂はいろうかと思ったら、コサキンなんだもん。
もうテレビの前から動けない(笑)
いやぁ、やっぱり関根勤好きだぁ。
カマキリ拳法は当時は一部の男の子にしか受けなかったらしい。
えっ、私大好きでしたんですけど…。
しかしモノマネオンパレード。
楽しいなぁ。寝れねぇよ!!
posted by ばの@京都 at 01:03 | 滋賀 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ

2004年12月12日

アニキ登場(ちょこっと追記)

今「堂本兄弟」見てます。
アニキです。そう、吉川晃司アニキです。
最近、バラエティ慣れしたのかよく喋ってます。
あっ、カエラちゃんの存在が薄い。映ってないよ〜。
しかし、アニキの話は何を話しても全部極端だよねぇ。
ベストヒットたかみーだ。
バックギターでけんちゃんでないかなぁ。
あっ、安田さんじゃないです。原田さんです。

………追記………

原田けんちゃんの説明を少し。
長年、吉川アニキのバックでギターを弾いてる方で俳優でもあります。
男前です。友人曰く、女を泣かして捨てるタイプ。
私が弱いタイプです(笑)←だめんずです。
お父様は原田芳雄ちゃん。喧太のけんは喧嘩の喧。
去年のみっちーの飲み友達。
濃い顔の男前好きの人はここへどうぞ。
posted by ばの@京都 at 23:38 | 滋賀 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ
×

