2006年10月18日

ぎゃぼっ

どうも、こんな時間に更新してます。
仕事する気にならないから、気分転換です。(ダメ社会人)

昨日もそうだったんですが、今日もAmazonのベストセラーが凄いことになってます。
いやぁ、ドラマ効果ってすごい。
友達の会社もこの話題で持ちきりだったらしいです。
しかし、ベストセラーは分かるが上位、漫画ばっかりだなぁ…。
そういう私も放送前に大人買いしてますけどね(笑)

あっ、のだめの話です。

で、昨日、こないだの発売日に買いそびれてた16巻を買いに行きました。
最後の1個とか言うのに弱いんですよ、私。
ついついね、通常版でいいのにね、限定版買っちゃった(笑)

↓特典のシャーペン。マングース。うひゃ!可愛いぞ!!!芸が細かいぞ!!!

マングース.jpg マングース2.jpg マングース3.jpg
posted by ばの@京都 at 16:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ

2006年09月15日

終わっちゃったよ…

朝からハチクロ読んでます。
ハチミツとクローバー 10 (10)
忙しすぎて、記事上げる気力がないんです。
でも、これだけは・・・。

最後まで切ないなーーー。
こんな時間から泣いてます(笑)

昨日ね、ちょっと切ないことがあったので余計に心にしみます。

さて、元気出して、今日も頑張って仕事しよーーー。
9月15日-1 9月15日−2
今朝の京都はいい天気です。
はぐちゃんが四葉のクローバーを探したのもこんな天気だったのかな?

しかし、寒い…。こりゃ風邪引くぞ。


あっ、安田先輩、ご無沙汰です。先週、お目にはかかりましたがね。
もう半分ですか…早いですね。頑張ってください。
もう1回、観に行きますんで。
posted by ばの@京都 at 08:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ

2005年08月31日

全員片思い

やっとYahooニュースで取り上げられました。
遅いね。

「NANA」に続け!?「ハチクロ」映画化決定!

いやぁ、微妙な配役(笑)(ごめんなさい)

真山君は誰がするの?
(年齢的に無理があるけど、みっち〜にやって欲しい。似てるもん)
はぐちゃんは?あんなちっちゃい子いないよ〜〜〜(笑)


只今、「ハチクロ」読書中
(先日、大人買いしました(笑))
posted by ばの@京都 at 17:40 | Comment(5) | TrackBack(0) | マンガ

2005年06月30日

すっかり読み返し気分

このあいだミヅチさんのところで話題に上ってたものをこの間購入しました。
(リンクのみでごめんなさい)

続きを読む
posted by ばの@京都 at 18:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ

2005年01月19日

めぞんも

月二回あだち充コレクション買ってます。
タッチ読んでたし、持ってたのにまた読んでます。
みゆきも読みたかったから。

で今週号の表紙裏に告知が

高橋留美子『めぞん一刻』コンパクトサイズの雑誌で1月25日登場!!

あちゃぁ、また買ってしまうな、こりゃ。

何?超レアプレゼント
「犬の惣一郎さんフィギュア」

欲しい〜〜〜。
絶対買おう。
posted by ばの@京都 at 23:42 | 滋賀 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ

2004年12月16日

購入

ガラスの仮面

はい、購入してまいりました。
一気に読んじゃった。
ん〜〜〜〜。(←感想)

とりあえず、もう一度紅天女からもう一回読み直そう。
posted by ばの@京都 at 15:47 | 滋賀 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ

2004年12月15日

やっと発売

昨日、いつも行ってるBARで友達に会って得た情報

「ガラスの仮面 最新42巻発売」

やっとです。ほんとやっと。
いつだっけ41巻出たのって。もう忘れるぐらい前。
もう一回読みかえさな、話思いだせん。

さぁ、買いにいこっと。
posted by ばの@京都 at 15:34 | 滋賀 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | マンガ
×

