2005年01月30日

忘れず録画予約

この記事はOut of Dreamsさんの「救命番宣」の記事にTBしております。
ありがとうございます。

2/1に番宣番組です。
「今からでも間に合う!話題の火曜ドラマ完全ナビ」放送です。
関テレさんは15:41〜です。
さっそく録画予約だな。

関テレ番組表はこちらです。
posted by ばの@京都 at 17:21 | 滋賀 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE ドラマ

やっと見た

何とか怒涛のお仕事ラッシュもひと段落。
でも、明日からまたラッシュです。(じゃぁ、終わってないやん!!)

やっとこさ「救命病棟」第3話見ました。

寺泉は結局どうやってヘリを調達したの?

今回はあんまり涙をそそるシーンがなかったけど
香川さんのシーンでやられちゃいました。
電話で子供と話してるところ。
やっぱり医者である前に父でもあるからね。
お子さんの声は聞こえなくても父子の心情が凄く伝わってくる。

進藤先生が出てくるとやっぱり画面がしまりますな。
いいとこ全部もって行ってる気がする。

佐倉君メインの感想です。
posted by ばの@京都 at 16:26 | 滋賀 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE ドラマ

2005年01月25日

おぅ、のぉぉぉぉぉ〜〜〜

今日は「救命病棟」の日であります。

なのに、なのに。
今日はいつも行ってるお店(前に紹介したT'sBARを含め)の
新年会だった。(おそっ!!もうすぐ旧正月ですよ)

見れないよ〜〜〜。
リアルタイムで洋ちゃんみれないよ〜〜〜(T_T)

録画は忘れずに。
posted by ばの@京都 at 15:32 | 滋賀 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE ドラマ

2005年01月20日

目が離れる想い(現在4.2cm)

CUE日記、今日話題の人登場です。

何と音尾琢真が・・・

本日の北海道新聞の朝刊に、私、音尾琢真が出ておりましたのを見ましたですか!?
まぁ、道民の方しか見られませんけども・・・

みなさまの日頃のご愛顧のおかげです!

簡単に説明するならば!
NHKの全国ドラマに出させて頂くことに決定いたしました!

しかもロケは稚内!

寒さの中のロケだけど、道民としては誇らしい限りです!

やはり目が離れる想いです!(現在4.2cm)

HPでも色々と告知したかったんですが、なにぶん詳細が決まってなかったもので…分かり次第、新着情報にupしますよ!
俺はやるぞぉ〜!!うお〜〜!!

ちゃんと、ネットで全国的に記事見れてますよ!!
よかったね、琢ちゃん。
本人も喜んでおられるご様子。
新着情報より先に本人のカキコミってのが嬉しいですね。
詳細UP楽しみに待ってますよ〜〜〜。
posted by ばの@京都 at 21:38 | 滋賀 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE ドラマ

2005年01月18日

第2話終了(追記あり)

放送前に日記で大先生書き込まれてましたね。
今日も救命の撮影です。
今日は朝から私の撮影にめざましテレビが
密着していました(@_@) 広人苑だそうです。
どんな感じになるんでしょうね

おぉ〜〜、先生も広人苑に出られる。
まためざましチェックだ。

さて第2話終了です。

(番組終了後、すぐに新潟地方で地震があった。
 新潟地方の方、大丈夫でしょうか?
 あまりに番組終了後すぐすぎて怖かった)



続きを読む
posted by ばの@京都 at 22:21 | 滋賀 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE ドラマ

本日、第2話

もちろん『救命病棟』の話です。

今日は佐倉くんどれくらい映るんでしょうか?
先週分もカットされたシーンがあるって大先生日記に書き込まれていましたよねぇ。
今日の新聞ラテ欄には先生のお名前はなかったです。

さて、奇しくも阪神大震災10年目の翌日の放送ということで
どの様なストーリー展開になっていくのかじっくり見たいものです。
posted by ばの@京都 at 18:26 | 滋賀 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE ドラマ

2005年01月11日

第1回目終了

友達から始まってすぐにメールがきた(笑)

結構、出てたね。洋ちゃん。

ネタバレあるかもしれませんので…



続きを読む
posted by ばの@京都 at 22:13 | 滋賀 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | CUE ドラマ

直前SP!救命病棟24時必勝マニュアル

仕事の合間をぬって、最初の15分だけ見た。
あんまり映ってなかったね。
「処置室で奈々子さんの横で作業してる」のと
「救急に運ばれてきた患者さんの付き添いの人の横で支えながら?歩いてた」
のしか見つけられなかった。
しかも付き添いさんの方は顔が映ってないから予想。たぶんね。

主役のお二人のインタビューが主だったので
途中で仕事に戻りました。

色々な場面が映ってたけど、やっぱり重いね。内容が。

震災10年目で今、関西では色々特集番組が組まれてる中
このドラマが始まるのは大きな意味を持つと思う。

私自身、被災者ではないけどあの大きな地震は体験した。
同じ会社の人はたくさん震災にあった人がいた。

だから多分、涙もろい私はしょっちゅう泣きながら見るんだろうなぁ。
ドラマと関係なくても考えちゃうんです。想像しちゃうんです。
ニュースでもしょっちゅう泣きます。

そんな中の癒しキャラの洋ちゃんは貴重だと思う。

楽しみです。
早く仕事終わらせよう。

でも、終わらないんだろうなぁ。多分、徹夜(T_T)
posted by ばの@京都 at 17:18 | 滋賀 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE ドラマ

今日だぁ!!

興奮の生放送出演が過ぎ、本日スタートです!!
『救命病棟24時』
4時からの番宣番組も忘れず録画です。

昨日はCUE公式もサーバーダウンしちゃって全然見れなかったけど
今日見たら洋ちゃん、書き込んでますねぇ。
かなりの緊張だったけど失禁はなかったご様子(笑)

ほんと、今日なんですよねぇ。
新聞のラテ欄に大泉洋の名前がぁぁぁぁ〜〜。
ドキドキです。仕事が手につきません(ウソです。そこまでは…)
でも、楽しみです。

今朝の「めざまし」でMEGUMIと一緒のところ映ったみたいですね。
寝てた…。残念。
posted by ばの@京都 at 13:41 | 滋賀 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | CUE ドラマ

2005年01月06日

救命特番

この記事はさCU*Chu!さまの、救命関連情報(関西テレビ限定もあるよ)の記事にTBさせて頂いております。

救命病棟の特番はちゃんと関西でも放映するんですね。
よかった。(関テレの番組表リンクしときます)
結構、関西は取り残されてるしなぁ…。

もしツアは無理かもなぁ。

本当は横浜に住んでるはずの妹よ!!早く帰ってこい!!
で、姉のためにテレビとってくれ〜〜。
(それだけのために南京にいる妹夫婦を呼び戻そうとしてる、バカ姉)
posted by ばの@京都 at 11:13 | 滋賀 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE ドラマ

2004年12月26日

救命

救命病棟のメッセージをちょこっと除きにいったら…
半分ぐらい洋ちゃん宛。子猫ちゃんだろうか。

がんばって〜〜っていうメッセージが多い。
やっぱり心配なのかねぇ。
心配というか、やっぱり平常心で見れない人は多いんだろうなぁ。
私もその一人だわ。
posted by ばの@京都 at 13:04 | 滋賀 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE ドラマ
×

