2006年06月26日

大阪の子猫のみなさまぁ〜〜〜

CUE日記、洋ちゃん登場。
どうやら急遽『ブレイブストーリー』の大阪キャンペーンに参加されるみたいです。
で、今大阪に向かってるらしいです。
大阪の子猫のみなさぁ〜〜〜ん。
松さんと舞台挨拶らしいですよぉぉぉぉ。

しかし、突っ込みどころ満載の書き込みだなぁ。
お好み焼き定食を食べてたかじんを見ながら待ってろ!

たかじんは夜中と土曜日の昼にしか見れません(笑)
エレベーターは右側に立って

それを言うなら「エスカレーター」じゃないかい?(笑)
スープカレーの事を「カレースープってシャバシャバのカレーの事やろ?」って色々間違いながら待ってろ

うーーー、これは否定できない…。
私も友達に何度となくこの「シャバシャバ」って言われてカチンっていたもん。
あと「うすいんやろ?」とも言われた。
食べた事もないのにそんなこと言うなぁーーーー!!!
だいたい決め付けて話するからなぁ、関西人(笑)


で、この書き込み読んで思った。
毎日同じ京都にいるはずなのに全然そんな気がしない。

たぶん、国民だからだろうなぁ(笑)

posted by ばの@京都 at 18:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | CUE 映画

2006年05月14日

笑ってますよ

昨日、CUE日記の方に大先生の報告の書き込みがあったんですね。
あまりにバタバタで報告が随分遅れてしまいました。

あ、いや別に結婚とかじゃありませんから(笑)

誰もそんなこと思ってませんからご安心を(笑)
どうも、ねずみ男です…という事で…。




笑ってるんでしょ…



笑ってるんでしょみんな!


あ〜笑うがいいさ!!

笑う前にね写真見て泣きそうになったよ、コワいもん。
ピッタリすぎて怖いんだろうか?
いや、あのメイクと照明だと思うけどね。
怖いよ。ほんと。
メイクいらないんじゃないかい?
こないだのもばきゅーでUPされてたシゲが撮った写真で十分だと思うよ。
リアルねずみ男。
映画が立て続けに入って大変そうですが、ジャンボリー、大丈夫ですか?
今日の一般は即完売だったんですが、ちゃんと本出来ますか?
やっぱり土下座でしょうか?(笑)
posted by ばの@京都 at 11:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE 映画

2006年05月10日

元鬼太郎が…

朝から何だか映画話で賑わってたそうですね。
はい、見てません。

で、探しましたよ。

これこれ

サンスポさんの方でお写真拝見させていただきました。

怖い…。

前に立ってる鬼太郎さんは髪もシルバーで何だかカッコいいんですけど
その後ろに立ってる人怖いんですけど…。
後ろの人は(前後枠で)鬼太郎やったことあるのにね。ねずみ男ですか…。
どうか、コケない事だけを願っときます。

しかしいったい映画、何本出るのよ?!
洋ちゃんには舞台の仕事は入れないってことだね?AMUSEさん。




続きを読む
posted by ばの@京都 at 10:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE 映画

2006年05月05日

クランクアップ!

も日記にも書かれてますが、「UDON」もりクランクアップだったんですね。
お疲れ様でした!!!

オフィシャルBLOGにもモリの写真、UPされてました。

いい笑顔です!!

映画、本当に楽しみです。
posted by ばの@京都 at 15:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE 映画

2006年04月24日

リーダー登場!!!

やっと公式に出演の発表があってからは
本人からの報告も随時行われてる中、
「UDON」公式「監督・映画制作部っかけぶろぐ」のほうにもリーダー登場!!

こちら

また美味しそうにうどん食べていらっしゃる(笑)

続きを読む
posted by ばの@京都 at 10:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE 映画

2006年04月23日

UDON

UDON」のHPがリニューアルされてました。

なんだろ、凄くうどんが食べたくなる。
そして、TOPのうどんがうまそうだぁぁーーーー。

モリの名前はないけど、でもこのうどん見たさにしょっちゅう見に行くな(笑)
posted by ばの@京都 at 14:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE 映画

2006年04月21日

やっぱりね

やっと公式にUPされましたね。
森崎が映画「UDON」に出演決定!

映画「UDON」
監督 本広克行
出演:ユースケ・サンタマリア、小西真奈美ほか
2006年8月26日(土)公開
公式サイト http://www.udon.vc(PCのみ)

先日、この記事で書いてたんですけどあくまでもエキストラさん情報でしたからね。

そりゃね、上る記事にはぜんぶうどんって書いてるし、
香川入りしてる事も書いてたら分かるよね。

公式、遅くないかい?

今年は見たい映画が多いなぁ。
でも、「雨の町」の次にこれが観たい!!

「雨の町」、大阪に来ないかなぁ…。来て欲しい。
怖いみたいだけどね。
posted by ばの@京都 at 11:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | CUE 映画

2006年04月06日

やっぱりそうだった!!!!!!!

THE有頂天ブログさんのこちらの記事より
(リンクのみですみません)

やっぱり、モリ出るんだぁぁぁぁーーーー!!!!

UDON

最近の出張状況と今日のモバキューであやしいとは思ってたけど
やっぱりそうか、そうか。

モリ、よかったね♪

大好きなうどんだもん。
モリが出なくってどうするよ!!って感じだったもんね。

いやぁ、どんな役なんだろう?

結構しょっちゅう香川入りしてるから出番多いんじゃないかい?

楽しみだぁーーー!!!
posted by ばの@京都 at 12:04 | Comment(3) | TrackBack(1) | CUE 映画

2005年12月19日

色んな媒体

載るって書いてるから、新聞でしょうか?

CUE日記、洋ちゃん。多分携帯からの書き込みだね。改行してないもん。
分かりやすい人だわ。

「シムソンズ」の制作発表が終わったご様子。

で、久々に「シムソンズ」の公式HP見に行ったらエライ変わってました。
見やすくなってます。
ただ、キャストのところにはモリの写真は無かった…。

子猫ちゃ〜〜〜ん。
もうご存知かもしれませんがフォトギャラリーにお写真ありますよぉ。
漁師の洋ちゃんですよぉ。

こちらからどうぞ。
posted by ばの@京都 at 21:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE 映画

2005年11月21日

群馬?!(追記あり)

CUE日記、久々のシゲ。

で、書き込んだと思ったら、何?映画?
結構出るの?

何だか忙しいですね、佐藤さん。






安田さんは東京で稽古中ですよね。
相変らず、便りがない方です…。

やすっちゃ!
以下、追記です。
posted by ばの@京都 at 12:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE 映画

2005年11月15日

ブレイブ ストーリー

今朝の情報系番組で話題に上ってたらしいですね。
すみません、寝てました(笑)

日曜日の友人の結婚式&二次会幹事でクタクタで全然疲れが取れません…。
やっぱり歳ですね。
昨日なんか、前日泣きすぎて別人の顔になってました(笑)

話、それましたね。

今朝のニュースの話題はこれだったのですが、
いやぁ、これで松さんとやっと競演ですな。
そうです、大泉洋氏、宮部みゆき原作の
アニメ映画「ブレイブ・ストーリー」の声優として出演です!!!
しかし凄いメンツです。
洋ちゃんは、ジブリ以外での声優の仕事は初めてじゃないかい?

宮部さんの本は結構読んでるんですが、これは読んでないなぁ…。

探して読もうかな。

やすっちゃ!!
posted by ばの@京都 at 14:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE 映画

2005年11月06日

「雨の町」公開決定!!!

この記事は「リリカルdeシュール」さんの「雨の町」にTBさせていただいています。
えみさ〜〜ん、ありがとうございマッスル!!

いやぁ、ある場所で情報は知ってたんですけど
ハッキリと公開決定が決まってよかったです!!

しかもえみさんのところの掲示板に監督じきじきに書き込みが!!

来年3月渋谷イメージフォーラムにてロードショー、順次全国公開予定です。
口コミ大作戦よろしくお願いします。
いや、ホント安田さんのお芝居最高。


いえぇ〜〜〜〜い!!安田さんのお芝居最高!!だもん♪
みなさん、口コミ大作戦ですよ!!!

行きますよぉぉぉ!東京まで映画観に!!

posted by ばの@京都 at 14:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | CUE 映画

2005年10月13日

カーリング?ワケあり漁師?

この記事はリリカルdeシュールのえみさんの『ワケあり漁師!!』経由
KaleidoScopeのなつめさんの『カーリングと大泉さん』の記事に
TBさせて頂いてます。ありがとうございます。

おぉ〜!!洋ちゃん、映画出演!!!!
『シムソンズ』
わけあり漁師の平太って…(笑)
何があったの?平太さん。
カーリングのお話です。洋ちゃんはどうやらコーチらしいです。
映画の公開は、2006年2月頃。

来年は顕ちゃんの「雨の町」もあるし、映画が楽しみな年になりそうです。
posted by ばの@京都 at 12:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | CUE 映画

2005年02月09日

やっと決定!!!

『銀のエンゼル』劇場情報より

やっと京都の公開日決定しました。

京都:MOVIX京都 3月5(土)〜3月18日(金)

ちなみにMOVIXのHPにはまだ何にも載ってません・・・。

京都も舞台挨拶来てくれんかなぁ。
posted by ばの@京都 at 00:48 | 滋賀 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE 映画

2005年01月19日

23日

この間『銀のエンゼル』を見に行った時に
23日の舞台挨拶の件、聞いてみました。

「当日は1階の自動ドアが開くのが7時からで
それまでに並ばれる方は自動ドアの前に並んでください。
7時以降は映画館の受付の前に並ぶようになります。」


とのことでした。
7時から並ぶ人、いるよねぇ。やっぱり。
寒いよなぁ、あそこ。ビル風ぴゅ〜ぴゅ〜だもん。
(以前、どっかの有名海外ブランドのファミリーSAILで並んだ)
私的予定は8時に並ぼうと思ってるけど、遅いのかなぁ。
posted by ばの@京都 at 13:57 | 滋賀 ☀ | Comment(2) | TrackBack(1) | CUE 映画

2005年01月17日

これでやっと小説が読める

「銀のエンゼル」見終わって、今帰宅。

月曜の最終だけどぽつぽつ人は入ってましたね。
前の方の席に、50代ぐらいのお父さんが一人で見に来てた。
鈴井監督はこういう年代の人に見て欲しいって言うてたなぁ。
あのお父さんの感想はどうだったんだろ?

以下、私的感想です。
ネタバレありです。

続きを読む
posted by ばの@京都 at 23:03 | 滋賀 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE 映画

今から

image/ma34-2005-01-17T18:21:55-1.jpg

「銀のエンゼル」見てきます。楽しみ〜〜〜

パンフレットと一緒にCUEさんグッズ売ってる!!
うちわがあるよ〜〜〜。
リストバンドも!!
ちょっと恥ずかしいぞ(笑)
ジャンボリーグッズとriverもある。LOOSERのDVDも。
結構ありますぞ。

さて、いってきます。
posted by ばの@京都 at 18:21 | 滋賀 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE 映画

2005年01月16日

銀エンリピーター

「銀エン」の上映時間調べてたらこんなことが

*リピータープレゼントのお知らせ
「銀のエンゼル」を3回以上ご鑑賞いただいたお客様の中から抽選で、小日向文世さん、大泉洋さんのサイン入りポスターもしくはプレスをプレゼント致します!
*ご鑑賞いただいた3回分の半券を劇場カウンターまでお持ちください。応募用紙とお引き換えいたします。尚、当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

よし、3回行こう。
とりあえす、明日早くに仕事終われたら最終上映のやつ見に行こう。
あと2回はいつにしようかなぁ。

といか、ホントに行く時間あるのか?

はっ!!応募なのね。全プレじゃない。
どうしよう…。

posted by ばの@京都 at 16:41 | 滋賀 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE 映画

2005年01月13日

銀エン大阪舞台挨拶詳細

この記事は、水曜どうでしょうをよろしく!
『銀のエンゼル』大阪での舞台挨拶の記事にTBさせて頂いております。

「銀のエンゼル」の公式HPにて詳細が発表されてました。
★大阪、舞台挨拶決定!

大阪、シネ・リーブル梅田にていよいよ1月15日(土)より
『銀のエンゼル』の上映が始まります。
そこで1月23日(日)に舞台挨拶を行うことが決定しました。
当日は主演の小日向文世さん、安田顕さんが出演されます。
詳細は下記をご覧下さい。
■1月23日(日)シネ・リーブル梅田舞台挨拶■
・1回目 11:45上映の回(上映終了後)
・2回目 14:00より(上映開始前)
*舞台挨拶は約15分間になります。

●舞台挨拶の入場券(整理番号付)は当日(1月23日)AM9時より劇場前での販売となります。
*お一人様2枚までのご購入、お引き換えとなります。
*前売券をお持ちのお客様も入場券(整理番号付)との引き換えが必要となります。
*お客様が多数並ばれている場合、入場時間を早める場合がございます。
どれくらいの人が並ぶんだろ?見当がつかん。
とりあえずは並びに行くけどね。
あっ、会社の引越し。…、ん〜こりゃいいわけ番長の登場ですね。
生ヤスケン。楽しみだ。
年末にも見たけど、ありゃお芝居だからね。
トークしてる顕ちゃん見たいっす。
がんばろ〜〜〜!!
posted by ばの@京都 at 19:34 | 滋賀 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE 映画

2005年01月08日

ま〜じ〜でぇ〜〜〜〜

この記事は理恵さまの「うそだろぉ〜〜!!!」の記事にTBさせて頂いております。


銀のエンゼル大阪公開の舞台挨拶がようやく決まったようです。

1月23日(日) 安顕と小日向さん!!

わぁ〜〜〜い、ヤスケンだ〜〜〜〜o(*^▽^*)o

!!!! 23日????
どうしよう、うちの会社の引越しの日だ。
舞台挨拶は絶対行きたい。でも、引越し・・・。
どうやって休もう。
もうずる休みの案を練り始めてます(笑)

ここに詳細というか劇場情報がのっております。

電話かぁ。めんどくせ〜な〜。
いかんいかん、そんなことじゃ。
後で、かけてみよう。

楽しみだなぁ、ヤスケン。

posted by ばの@京都 at 16:57 | 滋賀 ☁ | Comment(2) | TrackBack(1) | CUE 映画

2004年12月26日

社長、よかったね

CUE日記、洋ちゃん書き込んでますね。

銀のエンゼルがなんと!東京の単館系の映画ランキングで1位をとったらしいです!!凄いですねー!!!!


そういえば、23日に東京出張行ってる友達が朝一の回を見に行ってたらしく
9時半の時点で並んでたらしい。
で、終わって出てきたら次の回のお客さんが
4階での上映なのにビルの外まで並んでたらしい。
すごい数だったんでしょうねぇ。
大阪も凄いことになるのかなぁ。
京都も早く上映して欲しい…。
公式の劇場情報、いまだに2005年春のままやしなぁ。
その前に早くハウル見に行かなきゃ。
posted by ばの@京都 at 12:57 | 滋賀 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE 映画
×

