2005年11月15日

しまった!!

見落としてました!!!

STV アナウンサー日直日誌

昨日は洋二だったんだ…。
そしてなんて尾篭な話(笑)
洋二の坂口憲次バリの笑顔ってどんなん?見てみたい。

で、昨日のどさんこの中継は洋二だったんだね。
なんです?その寝そべり方は(笑)
普通のかっこなんですけどね、何しても可笑しいです。この人は。


(おもわずカテゴリ作っちゃたよ。洋二の。顕ちゃんのさえ作ってないのに)

やすっちゃ!!(しばらくこれが閉めの言葉になるでしょう)
posted by ばの@京都 at 16:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 洋二

2005年10月26日

大事なこと忘れてた!

HAPPY BIRTHDAY 鳳凰!!

いくつだっけ?

あっ!鳳凰の事知らない方のために・・・

鳳凰とはSVTアナウンサー 木村洋二さんです。
もうねぇ、おばちゃんです。あれは(笑)
私が愛してやまない洋ちゃんです。


是非、今実践されてるという社交ダンスを是非是非見てみたい!!
道内の友達情報ではステップじゃなくて地団駄踏んでるそうです(笑)


おめでとうございます。
posted by ばの@京都 at 15:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 洋二

2005年10月24日

見たいぞ!!

先週の今頃、札幌市内を歩いてたんだなぁ。
早く祭りの思いで書かなきゃ・・・。
でも、違う記事です(笑)

STVアナウンサー日直日記
しまった〜〜!!1週間も見落としていたよぉ。
18日の日誌は洋二だったのにぃ。
え?バッティングセンター通ってんの?息子さんと?
いやぁ、洋二がバット振ってる姿が見たい(笑)
あの不器用の塊がねぇ・・・( ̄m ̄〃)

先週、札幌で晩ご飯を一緒に食べた可愛いお嬢ちゃんに教えてもらった。
洋二、今どさんこで社交ダンス習ってるんだって?!
いやぁ、それこそ見てみたい!!!
絶対ステップ踏めない気がする(笑)
posted by ばの@京都 at 14:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 洋二

2005年07月04日

サンテレビ視聴地域のみなさ〜〜〜ん

STV携帯サイト見てたら書いてました。

韓国編放送終了後、
8月28日より新シリーズ放送決定!!


夏を過ぎても洋二さんみれますよ〜〜〜。
おめでとうございまぁす!

posted by ばの@京都 at 01:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 洋二

2005年06月27日

ニヒル?(笑)

STVアナウンサー日直日誌、洋二さん登場〜〜〜〜!!!!!

写真のお話書かれてます。
で、どうやら最近YOYO'sで写真撮影があった模様。カメラマンさんに
「木村さん、今回は笑顔なし、遠くを見つめて ちょっとニヒルにいきましょう。」
って言われたそうです(笑)ニヒルな洋二・・・・。
ぷぷぷぷぷ(笑)
「フリーペーパー 夏号」の表紙らしいです。
見たい・・・。いい表情のお2人らしいですよ。

ニヒル洋二。想像つかん・・・(^_^;)
posted by ばの@京都 at 13:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 洋二

2005年05月29日

洋二、関西に再降臨

眠れないんだよぉぉぉぉぉぉ

変な時間に寝たせいで寝付けません。

で、ケータイで色々サイトをグルグル…。

STVさんのwhat's newで見つけました。

素敵ブログ様で噂になってる1×8関西再上陸。
旅の達人韓国編 7月に大阪・兵庫で放映
とSTVケータイサイトに書いてありました。
サンテレビさんでピンポイントで再開ということですね。

いやぁ、また関西で洋二さんに会えますよぉ。
(まぁ、私は見れませんが…)

サンテレビ放送地域の方、おめでとうございます。
posted by ばの@京都 at 04:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 洋二

2005年05月13日

洋違い

CUEじゃないんだけどね、見つけちゃったの。
もう一人の洋(笑)

そう、我らが木村洋二です!!

北海道日刊スポーツのHPのコラムです。
いつ出るか、待ってたんですよねぇ。

「キャスター登場」/道内テレビ各局の顔を紹介


あぁ〜た、続きを読む?
posted by ばの@京都 at 00:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 洋二
×

